カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
6月初稼働
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0054



全国で幸運を呼んだ!!

「あのね、美紀ちゃんね、石さんとお話できるの」




石の声を感じ、人それぞれにお守りを紡ぐ。純真無垢な6才の少女に宿った”幸運を呼ぶ力”


美紀ちゃんが突然”おねだり”したという『ジャンボ宝くじ』が、まさかの1等当選

美紀ちゃん「石さんはね、うんといっぱい しやわせ をくれるんだよ




物凄い大まかに言うと、石と話せる美紀ちゃんが、石と対話しながら幸運を招く石たちを選び、それを業者がブレス形状に加工を施して我々に送ってくれます。それを着けると、着けたその日に告白されて彼女が出来たり、怖いくらい宝クジが当たるそうです。



美紀ちゃんの不思議なお守り
「しやわせのいし~幸せの石~」




1個 12600円
2個 18900円
3個 25200円
(税込み)




母の恵美子さんのコメントを一部抜粋。




「美紀は、人の笑顔が大好きなんです。だから、幸せを呼ぶ石を、いろんな人に渡したいだけ。笑っていてほしいんです。」

「私の娘・美紀には、人を幸せにする力があります。昨今の不景気によって、様々なご苦労をされている方々が大勢おられると聞き、少しでもお力になれればと、美紀のお守りをご提供させていただく事にいたしました。ただ、美紀はまだ子供です。全ての方々に行き渡る数のお守りを作れません。また、この力がいつまで続くかも分かりません。」












なるほど・・・大した悪党じゃないか・・・! 恵美子さん・・・!

既に2億円もの現金を得ておいて尚、娘を使って業者に売り込み金稼ぎ。少しでも力になる気があるのなら他に使い道があるのでは?




さらにこの部分。

また、この力がいつまで続くかも分かりません。」



クレーム時の逃げ道確保にも抜かりがない!










( ´ー`)フゥー...ハイ、6月稼働報告です。


【6/1】

この日は前日に引き続きA1店各機種6(正確には夢)投入イベ
抽選が前日と同じく最後尾なんで、前日と同じくエヴァ狙い。




エヴァ約束の時

投資6000円

212 赤7 チェリー

回収428枚


G212 BB1 RB0
(BB1/212)

24+回:単独ベル(1/8.83)
3+回:単独弱スイカ(1/70.7)
1+回:単独チェリー(1/212)
■ボーナス中 ↓
34+回:試行回数
0+回:スイカ(0/34)
2+回:1枚役(1/17.0)
1+回:チェリー(1/34.0)


選んだ根拠なんて何もないので、見切りは早いです。








月も変わったことですし、パチンコ行ってみますか!

(ちなみにA1店は、出玉共有&台移動自由の33玉交換。貯玉可ですが、再プレー時には手数料が現金投資時と等しいほど取られます。)



ドリフだよ!全員集合

イベント対象機種なんですが、特に目立ったマイナス調整も無さそうだし、ヘソも大きいので回るかな?










500円 5回転( ´_ゝ`)





宇宙戦艦ヤマト2


本機は電チュー開放が不規則な為、止め打ちが出来ません。まぁやろうと思えば2発打ちで出来なくもないんですが。スループラス調整は必須。

スルーを見ると、(゜д゜)<あらやだ!いいじゃない。
ヘソ一律調整でやや開き、その中でも寄り釘の良さそうな台にて。






投資1500円

23回転 2R確変

9連(2R確×1)と出玉有り8連
121終了

回収11857個


確変中やラウンド中の玉の動きを見てると、まったくワープを通りません。
ワープ入り口は悪くないので、誘導釘がマイナスなんでしょうか。でも右向きなわけでもなければ下げ釘ってわけでもないんだけどなぁ。

出玉関連は優秀ながら、1000円あたり20回未満の「ステージって何のためにあるの?」って台を打ち続けるわけにも行かず、台移動を考えていると…








北斗の拳 NEXT ZONE 将


G1447 BB5 RB6
(BB1/289 RB1/241)


反射的にキープしてしまい、結局玉を流すことに(_Д_)アウアウアー

せっかく持ち玉8箱も出来たのを流すのは辛いのですが、各機種夢が入ってるとして未だそれらしき台が無い中でのこの空き台。一人まだ小役カウントをして粘ってますが、その台が1200回転でB1R2ですからね。

パチンコは他に打てそうな台は見当たらないし、移動です。







(297~打ち始め)

投資10000円
596終了

10000円入れたところで、

22+回:単独ベル(1/13.6)
3+回:単独角チェリー(1/99.7)
1+回:単独中チェリー(1/299)
4+回:単独弱スイカ(1/74.8)

3役合算確率1/9.96



試行少ないとはいえ、死にたくなるほど小役悪いよ(;・∀・)
すると、一人小役カウントで粘っていた方が辞めて行かれました。

あんだけ粘ってたからには何かあるのでは?




G1434 BB2 RB4
(BB1/717 RB1/358)





(124~打ち始め)

投資2000円

146 77北斗 1枚役
210 北斗MID 中段チェリー
61 赤7MID 1枚役
103 赤7MID 中段チェリー
29 77北斗 単独
105 77北斗 中段チェリー
35 77北斗 中段チェリー
71 77北斗 角チェリー
182 赤7 中段チェリー
113 77北斗 中段チェリー
6 77北斗 強スイカ
129 77北斗 弱スイカ
60 赤7MID 強スイカ
321 77北斗 中段チェリー
26 北斗北斗7 中段チェリー
245 赤7MID 1枚役
92 北斗MID 1枚役
79 赤7MID 単独
90 77北斗 中段チェリー
493終了

回収1154枚



G3909 BB14 RB11
(BB1/279 RB1/355)

272+回:単独ベル(1/9.10)
27+回:単独角チェリー(1/91.7)
20+回:単独中チェリー(1/124)
14+回:単独弱スイカ(1/177)
5+回:単独強スイカ(1/495)
■BIG中 ↓
288+回:試行回数
10+回:中チェ(1/28.8)
11+回:スイカ(1/26.2)
4+回:[赤|ユリア|北斗](1/72.0)

MID時、1G目スイカ取得時曲変化率(3/7)


■判別結果 ↓

設定1   6.99%
設定2  12.03%
設定3  15.80%
設定4  20.48%
設定5  26.15%
設定6  18.55%

平均設定 4.02
平均機械割 104.96%



通常時3役合算確率は約1/7.32と設定1以下。
BIGは設定3、MIDは45程度。
BIG中小役だとか単独MID引けてたりだとかその他の数値は優秀。



経験上なんですが、MID先行台とかBIG中の小役が優秀な台を追い続けてろくな目にあったことないんですよねー。やはり通常時3役合算は大事。

ハドボ、巨人、哲也等に6らしき台が見当たらないので、同じミドルスペックである北斗・将にも入る可能性が薄い、且つ、A2店で札台発表の時間が近づいてきたってのもありましてヤメです。


これがB1店だったら、相対的に考えて自分の台が設定6の可能性大なんで追うところなんですが、ガセイベ多発のA1店では粘れない。



A2店に移動する前に1台天井狙い。


エヴァ約束の時
BIG後737~

投資7000円


















画像0067


うわー。いつスイカ告知されたんだろ。
第1停止でされてたら1確目撮れてたのかなぁ:(;゙゚'ω゚'):


写メ撮らなかったんですが、この後1枚役が成立しました(;^ω^)無駄引き乙


976 青7 チェリー

回収435枚
総換金2025枚






A2店

最近分かったんですが、おそらくこの店は空き台には札を差しませんw
また、ただ単に出てる台だけに差してる可能性もありえます。
でも夜発表してくれる店ってここぐらいなもんなので重宝してます。


ジャンキージャグラー


G2878 BB12 RB13
(BB1/240 RB1/221)



発表時間間近にこんな台があったのでゆっくり回してたら差さりました。



(87~打ち始め)

投資2000円

149 REG
126 BIG
266 BIG 追加投資1000円
293 BIG 追加投資3000円
80 BIG
72 BIG
4 REG
438 REG
72 REG
40 BIG
268 BIG
177 BIG
70 REG
510 BIG
28 BIG
310 BIG
40 BIG
419終了

G6153 BB24 RB18
(BB1/256 RB1/342)


閉店7分前に気分転換で同じく札台の

クラシックジャグラー

G7608 BB30 RB23
(BB1/254 RB1/331)


に移動して閉店まで打って引けずに終了。


回収63枚
換金75枚(貯メダル端数分込み)




【6/1の結果】


【投資額】33000円
パチンコ投資 2000円
パチスロ投資 31000円

【回収額】78000円
パチンコ回収 36000円
パチスロ回収 42000円


【収支】+45000円
パチンコ収支 +34000円
パチスロ収支 +11000円

【交通費】300円(雑用にて安価)

【稼働時間】 12.25h
パチンコ稼働 2.25h
パチスロ稼働 10h


【下見&視察&移動時間込み】14h
パチンコ稼働 2.25h
パチスロ稼働 11.75h


【A1店】+49500円
【A2店】-4500円



ジャグラーで負けたからというのもあるんですが、帰り道、A1店で捨てた北斗・将がもしかして6だったんじゃないかなと思って何か不安になってきました。北斗においては2500Gでの判断は早計な気がします…。

A1店はガセイベ多いですけど、入るときには入りますからねぇ…。



【6/2】

遊び打ちです( ^ω^)




夜よりG3店

ジャンキージャグラー


G3700 BB19 RB15
(BB1/195 RB1/247)

判別結果 ↓

設定1   1.72%
設定2   2.14%
設定3   9.68%
設定4  18.11%
設定5  27.22%
設定6  41.13%

平均設定 4.90
平均機械割 106.07%



久しぶりにいかつい台拾えました。
店のイベントはジャグイベの2日目。前日の履歴&当日の他の台の挙動からも、高設定投入に期待できる状況下でのこの空き台なら、100回に100回僕は打ちます。





(181~打ち始め)

投資21000円

939 REG
318 BIG 追加投資7000円
232 BIG
55 BIG
235 BIG
280 BIG
41 BIG
74 BIG
118終了

G5811 BB26 RB16
(BB1/224 RB1/363)


回収735枚
換金750枚(貯メダル端数分込み)



【6/2の結果】


【投資額】28000円
【回収額】15000円
【収支】-13000円

【交通費】0円
【稼働時間】2.75h
【下見&視察&移動時間込み】3h


【G3店】-13000円


REG確率1/2111です。











【6/3】

夜にちょっと時間を潰さなきゃいけなくなりまして、フラっとD8店
天井狙いだと、天井で嵌りまくったら予定時刻に遅れるのでやっぱり遊び打ち( ^ω^)


ラブリージャグラー

G6493 BB28 RB16
(BB1/232 RB1/406)

■判別結果 ↓

設定1   6.69%
設定2  10.01%
設定3  15.08%
設定4  20.38%
設定5  24.09%
設定6  23.77%

平均設定 4.16
平均機械割 105.08%






(259~打ち始め)





投資1000円

261 BIG
214 終了


【6/3の結果】


【投資額】1000円
【回収額】0円
【収支】-1000円

【交通費】0円
【稼働時間】0.25h
【下見&視察&移動時間込み】0.25h


【D8店】-1000円



編集 / 2009.06.04 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
