カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
6/11 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
スロマガ7月号のクイーンギャラクシア機種ページ

画像0087






















画像0088


ペイアウト自重してくれないか(´・∀・`)












6月は祝日が無いんですよね~。じゃあ創出するしかないか( ´ー`)
ってことで月1イベのG1店へ。



緑ドンを打とうと思います。
軽く94%ループにねじ込んでやりますよ( ´∀`)b




例え設定1だったとしても、


移行率1/1000以上の高確B時に、1/10程度のモード転落抽選を引く前に1/800近いREG引いて、且つ振り分け40%の94%ループに突入で(*´∀`)アハハン♪

または、なんとかARTに突入させて、ART中に1/712.35のハズレを引いて継続率移行抽選→振り分け6.25%のロケットモードに突入させて、そこでREG引いて、且つ振り分け40%の94%ループに突入で(*´∀`)アハハン♪

または、なんとかARTに突入させて、ART中になんとかボーナスを引いて、そこで継続率移行抽選→移行率0.39%のロケットモードに突入させて、そこでREg(ry(*´∀`)アハハン♪




簡単ですね(*´∀`)
















が、抽選で蹴られた(´・∀・`)
しかもウルトラマンの第一候補も取られちゃって、ART機自体が打てないです><











機動戦士ガンダムII-哀・戦士編-


投資3000円

68 青7 パンク役
79終了(RT中ハズレ目+チャンス目6回)


パンク役から青7でしかもハズレ確率ボロクソ。
回収385枚




戦国無双

BG後12~


を51Gまで回して(投資2000円)HT(徘徊タイム)突入






今日は全6機種があるそうなんですよね~。
全然見えてこない(´ε`;)ウーン…と、なんか戦国が怪しくないか?

既に2台が無限入ってて、他の台も高確移行率はよさげ。
ちょっと打ってみようか。






追加投資5000円

201 BIG 単独 低確 幸村ゲージ3(0/1)


単独Σ(゚Д゚)
いきなり薄いとこひきます。ちなみに僅かながら設定差ありますからね。













(28)BIG 高確 半蔵ゲージ4
(82終了)
258 BIG 低確 幸村ゲージ2(9/9)



低確ゲージ2からナビが9/9ですよ奥さん( ゚д゚)!(゜д゜)<あらやだ!





















(123)BG 低確 敗北
107終了

回収665枚


チェリーsin1回引いて上がらず、というか他の台がぞろぞろと空き台になっていくので違いますね。








14時帰宅



自分「…」

J( 'ー`)し「…」













自分「温泉行かないの?」

J( 'ー`)し「行くわよ」













2時間後…














自分「温泉行かないの?」

J( 'ー`)し「行かない」















ってことで16時から車で移動開始。


そーいえば、6/1に打った北斗将のデータ。
アノ後7500GでB32R25…となって物凄い出てました( ´_ゝ`)














A2店
マジカルハロウィンR

REG後633~



もしかしてスーパーカボチャンス狙えるんじゃない?(゚∀゚)












投資6000円

839 REG
11終了


あるある( ´ー`)


















南国育ち

前日218ヤメ
本日ノーボーナス678~


前日ART入ってなければ天井まであと100G。

持ちメダル+追加投資4000円
(841)BIG

回収295枚




その後はずっと店回りしてたんですが打てる台が見つからずおしまい。



【6/11の結果】


【投資額】20000円
【回収額】26500円
【収支】+6500円

【交通費】500円
【稼働時間】3.75h
【下見&視察&移動時間込み】11.75h


【G1店】+11000円
【A2店】-4500円
編集 / 2009.06.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
