カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
6/12 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
1コ目の4000字レポートの提出期限が迫ってきました。
参考資料には既に目を通してはあるんですが、進行具合は






「○○(タイトル)について
               mogemage

とてもむずかしいです。いみがわかりません。」



とまぁお粗末なもので約20文字程度。進行率にして0.5%です。
この調子ですと、書き終わる頃にはテレビが地デジに完全移行してると思いますので、奥義を使おうと思います。


その奥義とは、

「~原文丸写し~←この部分を読んで私は…」












久しぶりに大きな買い物をしました。


僕の部屋には元来クーラーがなくて、まぁそれでも生活に差し支えないからってことで扇風機で耐えてたんですが、レポートですよね~。去年痛感したんですが、クーラーが無いと思考能力が停止しちゃいまして、ただパソコンの前に座ってるだけの人と成り下がるのです。




だもんで今年は買うことに。設備投資ってやつですよ。


親もリビングにクーラーを新しく買うというので、一緒についていくことに。
値下げを手伝ってもらって何とか5万円で買えました。

これをパチスロで稼ぐとなると、等価店で差枚+2500枚か(´ε`;)
でもクーラーないとただの屍と化してしまうので、しょうがないですね…。






ウチの母は、


J( 'ー`)し「芸能人のナントカっているじゃん?」

(#゚Д゚)誰だよ!




J( 'ー`)し「あれおいしいらしいわよ。ナントカラーメン」

(#゚Д゚)何だよ!




とまぁ最近はナントカを多用する残念な親なんですが、






定価258000円のクーラーを165000円まで値切ったんですよ。


何週間も前から何店もの広告を持って電気屋往復を繰り返して値下げ交渉、買うことを決定した店にてこれ以上は無理ですって言われたところからが勝負のような感じで、最終的には散々交渉して疲れきった相手が電卓を打ち間違えた値につけこみ、その値段を押し切ってました。我が親ながら末恐ろしいわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかしアレですね、店頭価格から93000円も値段が落ちるところを見ると、値下げして当然と言うか、初期の価格設定がいかにぼったくっているのかがよく分かります( ´ー`)


また、お店ではいろんなクーラーを見てきたんですが、中国製のクーラーは安いですね…。なんか不安で僕は買えません。それからマイナスイオンが出ると出ないとで値段が7000円違ったりするんですが、そこまで差付ける意味あるのかなぁ…。






【6/12】の稼働報告です。


A1店

各機種6投入イベ。











南国育ち



投資13000円

396 BIG
132 REG
32終了

貯メダル47枚



南国の6狙いってツモれないと淡白すぎて消化不良なんですよね。
てことで久々の遊び打ち(´∀`*)ウフフ




このブログを始めて、変化があったことの一つに遊び打ちをあまりしなくなったことが挙げられます。
以前はバラエティコーナーに1台しかないサクラ大戦とかを見つけると、すぐに飛びついて中青7(*´Д`)ハァハァとかしてたんですが、ブログにて稼働内容を書く時に「打ちたいから」って理由を書くことを考えると躊躇してしまう…。そこで最近は遊び打ちを控えてたつもりでした。

まぁジャグラーや沖スロは打ち出す基準がかなり甘めなんですがね(´・∀・`)






E2店



遊び打ちなんで5円スロです(`・ω・´)



簡単に結果を言うと、デビルメイクライをそれなりに回し、戦国でBIG1回、2027のポイント狙いで8連させておしまい。

投資3000円 回収752枚(貯メダル)
(再プレイ手数料は1日につき100枚で無制限使用可らしい)




デビルメイクライはボーナス後670~から打ち出したんですが、天井後1775Gまで連れてかれまして、しんどいと思ってたら出てきたのがこれ。














画像0090

ほぼレバオン0確もんのレディ豹柄服。
こんなの出されたら嵌りの疲労も吹っ飛びますね(´・∀・`)








画像0091

ダンテ右向き。
液晶をよく見てないと見過ごしちゃうぐらいのさりげない演出ですが、たまらん(*´д`*)ハァハァ







画像0094

リール枠めらめら(*´Д`)ハァハァ










画像0086

枠フラから右リールこの目で灼熱っ!枠フラ1枚役濃厚、期待度90%。












画像0096

中リール上段レディ絵柄ビタからの4コマ滑り!
中青ボーナス確定(*´Д`)ハァハァ






以前イラストで書いた自分のも載せときます
(ノ∀`)アチャー痛い絵…













画像0088

見辛いですが、ケルベロス持ってます。
この一見地味そうなのに熱いのがたまらん(゚Д゚ )ムハァ


デビルメイクライを知らない人を置き去りにするこの感じ(*´∀`)
まぁ楽しめました( ^ω^)楽しむ分には5スロもアリ!




D1店

天地を喰らう

MID後255~



投資4000円

360 MID




エヴァ約束の時

REG後526~


持ちメダル+追加投資6000円

854 青7 覚醒リプ

天井からの覚醒生入りかと思いきや、ボーナス重複の方( ゚д゚)


回収459枚




【6/12の結果】


【投資額】26000円
【回収額】9000円
(5スロ貯メダル750枚+A1店貯メダル52枚)

【収支】-17000円

【交通費】1500円(ガソリン代込み)
【稼働時間】8h
【下見&視察&移動時間込み】10.25h

【A1店】-13000円
【E2店】-3000円
【D1店】-1000円



荒波ART機との稼働報告は次回更新(;・∀・)

編集 / 2009.06.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
