カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
vs荒波ART機
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
僕は普段、荒波ART機を朝一から打つことは少ないです。



その主な理由は、狙い台が絞りにくいことにあります。
荒波ART機の場合、純Aタイプのようにボーナス確率だけで高設定が投入されたと判断できるケースは少なく、差枚数が大幅プラスだからといって一概に高設定とは言えないと思っています。


自分の地域は設定発表をするホールが少なく、荒波が故に高設定でも不発するケースもある。そんな中で狙い台を絞るとなるとかなり難しいです。


設定推測が困難が故、判別するまでに投資が膨らみがちという点もありますので、闇雲に打ち散らかすのはリスクが大きい。結果、朝一からの告知系イベント(1/2で56とか)ないし、全6機種狙いなど、限られた状況下でない限り狙えないのが現状なんですよね。


でも本音を言えば、いじっていじっていじり倒したいです(;゚∀゚)=3




パチスロ番組等で荒波ART機を打たれてるのを見ると(*´Д`)ハァハァ
ういち、まりも、嵐、ウメミアとか大好きです。




【6/14】



A1店


各機種に設定6投入イベ


抽選番号は115番とお世辞にも良いとは言えない番号。

ですので朝はジャンキージャグラーの第一候補へ。設定推測は困難な部類ですが、空いているエヴァ約とかに適当に座るよりは遥かに勝算が高い。













ジャンキージャグラー


投資1000円

6 REG
511終了 追加投資12000円






まぁタイトルからしてお分かりの通り、この台はハズレ。
この日はそこまで強くは絞り込めていなくて、結果この時点で第2候補がBIG&REG共に2回ずつ引いているので早めの見切りです。でも最終的には第3候補が6の出方してました(;´∀`)







というわけで、朝一の段階では荒波ART機を打つ気はなかったんですよね。しかし、ここで今日は帰宅かなぁと思っていると、ウルトラマンの第2候補台が空いている( ゚д゚)ハッ!


第1候補台がBIG2回引いて共に赤7でハズしてるっぽいし、行ってみようか!というわけで荒波ART機との勝負が幕を開けたのです。












ウルトラマン・ザ・スロット
(54~打ち始め)


投資8000円


303 REG
5 青7 リプレイ ゲージ4
(UM×3)
602 青7 スイカ ゲージ5 追加投資9000円
(UM×3)
514 REG 追加投資3000円
179 青7 スイカ ゲージ1 追加投資5000円


前日奇数濃厚挙動→本日偶数濃厚挙動
現在SIN確率1/10以下
周りを見ても奇数挙動が多いので、オール偶数ってことでもなさそう!

=設定6(゚∀゚)キタコレ!!



ただ投資は止まりません( ´_ゝ`)
久しぶりですこの感覚…1万円札が紙屑みたいな感じ。


(自力UM×1)
CZ中(52)青7 スイカ ゲージ5
ART中(8) REG



とここでART中高確REG



















画像0097


ボーナスゲームキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆














CZ中(6) REG 敗北
(UM×8)

しかしあっさりとナビが枯渇:(;゙゚'ω゚'):どうやって勝つのこの台?










360 REG
(自力UM×1)
(UM×2)
227 青7 リプレイ ゲージ5
(UM×2)
764 赤7 スイカ












画像0104


7揃い1確( ´ー`)


この赤7中何と7揃い2回。














ART中(58)赤7 スイカ 7を狙えナビ無し


さらにART中高確での赤7にて7揃い扱いのナビ無し。
平均獲得5個が期待できます。















(UM×13)
587終了

結局、ボーナス連打しないとナビは枯渇するわけで。
それよりですね、ここまでのデータが…




G3665 BB7 RB5
(BB1/524 RB1/733)

277+回:SIN(1/13.0)
6+回:単独10枚ベル(1/602)
32+回:単独スイカ(1/113)


■判別結果 ↓

設定1  58.26%
設定2  27.11%
設定3  10.39%
設定4   3.24%
設定5   0.83%
設定6   0.17%





何この小役確率(;^ω^)全てが設定1以下です。
ただ、青7出てる台は自分の台だけなんですよねー。

どうしたもんか…。





カイジ、北斗将、エヴァ約の第一候補台は出てるんで安心してたんですが、どうも他の機種は狙いをハズしてる模様…。出てる台をチェックしていくと…据え置きが多いのか?



たまーにこのホールはやるんですよね。据え置きばかりとか。


(´ε`;)ウーン…状況的に自分のウルトラマンだけが偶数濃厚挙動なんで、設定6っぽいのは山々なんですが…。とここで、とある機種の前日6っぽい台が持ち玉を持って空いたんですよね~。





























この機種なんですが(´・∀・`)


この台も文句なく荒波ART機だと思います。まぁ据え置きが濃い状況下ですし、既に乗りかけた船。荒波ART機祭りと行きますか!

















キャッツ・アイ



前日
G7640 BB27 RB6
(BB1/283 RB1/1273)
差枚+3500枚

本日
G3894 BB9 RB6
(BB1/433 RB1/649)
現在差枚+900枚程度



(226~打ち始め)

395 REG
709 紫7 EPクリア
(48) REG
ART待機中(10)青7 1枚役
(ART100)


(・∀・)イイヨイイヨー




















946 橙7 EP× 追加投資1000円


時刻は夕刻過ぎなのに追加投資とか
ギガント胃ガイタイワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!









171 青7 1枚役 EP×
162 紫7 EP×
2 橙7 実質1G連 EPクリア


お、やっとEPクリア!ART入れないと出玉が増えないですからね。

















画像0107

はえー(#゚Д゚)ARTを全く活かせない。








(13)青7 EP×

しかもEP失敗だしwART中のBIGは50%でART突入…。ここを逃すと出玉増加のプロセスを切断されますね(;^ω^)








92 橙7 EP×
(38~)自力カードリプ3回→ART格上げ
(ART100)
190 橙7 1枚役EP×
111 青7 EP×
199 REG 1枚役
39 紫7 EPクリア
(142) REG



REGを引いてモードを上げないことにはART突入が厳しいですね(;´Д`)


















画像0111


1/300ヒイタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

随所に見せ場を作ります( `_ゝ´)フォォー









(150)紫7 1枚役 EP×


嵌れずにしかもまた50%に漏れる(ノ∀`)アチャー












218 REG 1枚役
(51~)自力カードリプ3回→ART格上げ
(ART300)
359終了


回収2650枚





G7624 BB21 RB11
(BB1/363 RB1/693)

383+回:7枚役(1/9.74)
■ART中 ↓
833+回:試行回数
19+回:純ハズレ(1/43.8)

■判別結果 ↓

設定1   0.71%
設定2   4.05%
設定3   9.96%
設定4  23.94%
設定5  31.67%
設定6  29.65%





7枚役確率も1枚役重複も良好ですし、設定6で大丈夫だと思います。ウルトラマンも最終的には前日の6であろう台が噴いてました。



【6/14の結果】


【投資額】39000円
【回収額】53000円
【収支】+14000円

【交通費】0円
【稼働時間】12h
【下見&視察&移動時間込み】13.75h


【B1店】+14000円



荒波ART機は面白いですけど、胃に凄く悪いです。
本当にありがとうございました。






【6/16】


所用がてらG地区にて天井狙いをしようと思ったんですが、この地域はライバルの数がヤバイw徘徊してる人何人いるんだろって感じでした。




そんな中で1時間かけて何とか1台だけ。


G3店

エヴァ約束の時

REG後504~


投資2000円


578REG

回収114枚



この地域はきっついなー><
ここに住んでなくてよかったよほんと…。






その後、D8店

アイムジャグラーEX



G5853 BB24 RB23
(BB1/244 RB1/254)

(188~打ち始め)

イベント的、状況的にも大丈夫かな。これを閉店まで。



投資5000円

331 BIG
7 REG
235 REG
78 REG
285 BIG 追加投資6000円
50 REG
26 BIG
204 REG
147 REG
62 BIG
25 REG
11 BIG
9 BIG
32 REG
306 REG
66終了


G7539 BB30 RB32
(BB1/251 RB1/236)

246+回:ブドウ(1/6.85)


■判別結果 ↓

設定1   0.22%
設定2   0.36%
設定3   7.56%
設定4  18.03%
設定5  55.46%
設定6  18.37%




やっぱり5ですね。最近6は都市伝説レベルな気がします。



【6/16の結果】


【投資額】13000円
【回収額】20000円
【収支】+7000円

【交通費】0円
【稼働時間】3.5h
【下見&視察&移動時間込み】3.5h


【G1店】±0
【D8店】+7000円












ほんとブログの更新を滞らせるほどの破壊力を持つ4000字レポート。

僕の脳みそでは、感想文だけで4000字を埋めることは不可と判断。とりあえず参考資料を3500字程度までまとめて、そこに500字程度の感想文をくっつけて提出してやろうと思います。

しかしこれまた問題点がありまして、参考資料自体が概算で20万字近くあります…










  ∧_∧ ○
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
 バカスバカスwwwwww





現在何とか要約したものの未だに3万字超。

端的にまとめようとすると、前後関係が抜け落ちるせいで一時期における休載間近時のHUNTER×HUNTERの画みたいなことになりかねませんが、「要約は常に無駄なく美しく!」の精神で頑張ります!

尚、レポートの関係上、今後はブログ更新日が稼働日から著しくずれ込むことがあるかも知れませんが、ご了承願います(´・ω・`)
編集 / 2009.06.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
