カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
7/3 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
前回のHI☆TO☆SHIの漫画のソースは、毎月月末に発売されているパチン○ーという雑誌なんですが、この雑誌は毎月HI☆TO☆SHIが巻頭カラーとして登場することから、完全なオカルト助長雑誌と見られがちなんですが、中には「☆沼」さんのようなガチガチのボーダー理論で立ち回る漫画もあるので面白いです。




まぁそれでも割合にすると、オカルト派8:ボーダー派2ぐらいの割合なんで、当然オカルト漫画が多数を占めるわけです。








画像0104


↑こんなのとか。















そんな中、オカルトにもボーダーにも属さない強烈な漫画が載ってました。今度時間がある時にでも更新します( ´ー`)











【7/3】


C1店 バイオイベント。
A1店 朝一高設定台示唆系リール出目イベント。







C1店で抽選に蹴られ、A1店で朝一出目台をメモ。
その後、12時よりグランドリニューアルオープンをするD2店へ

実は6/30のC1店クレオチイベをスカった後、D2店に会員更新&優先入場券を貰いに行ってたんです。ただ、入場券の番号がほぼ最後尾で、アイジャグぐらいしか打てそうになかったので行く気はしなかったんですが。




入場してみて、ダメ元でエヴァのシマに行ったら1台だけ空き台が;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってことでエヴァ取れちゃいました。D2店は建物ぶっ壊して1ヶ月半ほど準備してたぐらいなので、エヴァ全6とか派手なことしちゃったりして?と希望的観測全快(*´∀`)











新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


投資9000円

340 暴走リプ→暴走
(360)覚醒
(897)青7チェリー



G897 BB1 RB0
(BB1/897)

93+回:単独ベル(1/9.65)
10+回:単独弱スイカ(1/89.7)
6+回:単独チェリー(1/150)
■ボーナス中 ↓
33+回:試行回数
2+回:スイカ(1/16.5)
0+回:1枚役(0/33)
4+回:チェリー(1/8.25)


■判別結果 ↓

設定1  48.60%
設定2  29.12%
設定3  14.74%
設定4   5.77%
設定5   1.46%
設定6   0.29%







3役合算確率が1/8.23と、設定1のベル確率以下という酷さ。暴走で20G、覚醒で537G嵌ったのに27枚しか増えていない嫌がらせ( ´_ゝ`)

周りの台はまぁまぁよさげ。まぁ全台満席で移動先なんてないので店移動です。宵越しでの天井暴走なんだと思うんだけど、あれ引けてなかったら軽く事故ってましたね。


回収456枚











E2店

5スロでラブリージャグラー
貯メダル200枚+追加投資1000円


で遊び打ちして、E1店で翌日の月1イベの抽選を受けるための優先券を貰う。その後は朝一出目チェックしたA1店へ。




朝の出目台は、エヴァに2台、天地と南国に各1台。

で、南国は2回ボーナス引いて放置。天地は498GでBIG2回。エヴァの1台は938GでB3R1。もう1台のエヴァはノーボーナス36ヤメで放置。



やっぱ朝一告知イベなんてこんなもんか。
前回ラブリーの6らしき台があったんで期待してたんですけどね。





新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-
宵越しREG後530~
(308~打ちはじめ)

投資5000円

471 黄7















本日ノーボーナス36の朝一高設定示唆出目台のエヴァを軽く打ってみよう!この店の通常営業の客層はかなりぬるいので、やっぱり自分で判別しなきゃ。もし使えそうなら今後立ち回る上でプラスになるし。










持ちメダルで移動


85 黄7 覚醒リプ
171 REG 弱スイカ
346終了





G603 BB1 RB1
(BB1/603 RB1/603)

75+回:単独ベル(1/7.56)
8+回:単独弱スイカ(1/70.9)
10+回:単独チェリー(1/56.7)
■ボーナス中 ↓
29+回:試行回数
1+回:スイカ(1/29.0)
1+回:1枚役(1/29.0)
0+回:チェリー(0/29)




4ぐらいありそう?試行少ないから何とも言えないですが、判別する気がおきない。A2店での札台発表の時間が近いのでそちらへ行きます。










A2店

巨人Ⅳ
前日362ヤメ
本日ノーボーナス243~




投資2000円

297 BIG 不死鳥飛んだΣ(゚Д゚)
27 REG
(ナビ×4)













画像0128


逆押しが一般的ですが、中押しだろうと連チェを嫌えばボーナス確定(この場合は中赤系ボーナス確定)てか画像ボヤけすぎ(´・ω・`)









猛特訓中(235) BIG シングル揃い×1
(ナビ×6)

回収902枚



わけわかんないくらいナビ出ましたね。
最初のBIGが、強単チェリー→2G後にまた強単チェリーでボーナスだったんで、前の強単チェリーからの高確移行潜伏中にボーナス引いたからナビ当選したと思ってたんですが、バカみたいに出てくるので前任者がパンクさせた残りかも。


しばらく待ってみましたが、札台は空かないので帰りました。





【7/3の結果】


【投資額】17000円
【回収額】27000円
【収支】+10000円

【交通費】1500円(ガソリン代込み)
【稼働時間】6.5h
【下見&視察&移動時間込み】10h


【A1店】-5000円
【A2店】+16000円
【D2店】±0円
【E2店】-1000円

編集 / 2009.07.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
