カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
7/4~7/5 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【7/4】


この日思ったことは、自転車自重しろってこと(´・ω・`)


とりあえずこの日起こったことをありのままに話すと、僕は歩道を歩いていたんだ。すると前方に電信柱が見えたので、ちょっと右に避けようとした瞬間、突然自分の右横を物凄いスピードで自転車が通り過ぎて行ったんだ(´・ω・`)



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのk(ry





まず、そもそも歩道とは「歩く道」と表わすことからも、人が歩くように車道と区別して設けられた道のこと。つまり歩道におけるヒエラルキーの頂点はもちろん歩行者。


対する自転車は、自分の足でペダルを踏むことによって車輪を回転させて走る乗り物=車両。つまり車両が通行するように定められた部分は車道なのです。



例えば、車道の白線の内側の面積が著しく狭くて、大型トラックが真横を通過した際などに接触の恐れがあるなんていうそんな状況下ならともかく、何でこんなだだっ広い田舎道で、ガードレール等で歩道から出られないというわけでもなく、車も全然来ていないのに歩行者がいる歩道を通るのかが全くもって理解できない。


ていうかチリンチリン(ベル)鳴らしてよ、危ないじゃん(#゚Д゚)





今度真横をベル鳴らさずに通過されそうな気配を察知したら、斬影拳でもしてみようかな(´・ω・`)常日頃から斬影拳の練習は欠かさないんですって言えば、こちら側に過失は無いはず( ^ω^)


ちなみに、僕が歩行者の場合には自転車は車道を走ってくれないと困るんですが、僕が車を運転している時に自転車が車道を走っていたら、邪魔で轢き殺してやりたくなります( ^ω^)













E1店 月1イベ(各機種6投入的内容)

抽選まぁまぁ。判別の早いRIO2から。











Rio2 クルージング・ヴァナディース



投資2000円

44 青REG
203 BAR 追加投資4000円
61 RTボーナス
(RT30×2)
(61) 青REG
73ヤメ




G443 BB1 RB3
(BB1/443 RB1/148)

67+回:マスカット(1/6.61)
■RT中 ↓
110+回:試行回数
2+回:ハズレ(1/55.0)



マスカット良好、青REG&RTボーナスから偶数挙動、しかしRT30中のハズレが弱い。自分のヒキなら高設定でもこんなんありえそうだけど、そんなこと言ってたら何のために判別の早い台に座ったのかって話。












空き台の中で入りそうな場所。


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-
(49~打ち始め)

持ちメダル


419 黄7 暴走リプ



370G回して3役合算が1/6.85
黄7でスイカ1回なので早めの見切り

回収309枚













スペシャルハナハナ


並びで入るとのことなので、状況と場所で。




投資3000円

55 REG
90 BIG
151 BIG
43 BIG
412 REG
18 REG
290終了

ベル141回(1/7.51)









リオ2の6が未だはっきりしない。イベ自体がガセの線も考えたが、他機種にはちゃんと強い台が見えてるし…探してみよう。





G637 BB1 RB0
(BB1/637)

(311~打ち始め)


投資3000円

383ヤメ



ボーナス当たってる台が空いたので移動。
(ちなみに、リオ2を打ってる客のレベルが低すぎなので、恐らく判別されてないと思われます)

移動


G1256 BB4 RB3
(BB1/314 RB1/419)


(238~打ち始め)



投資1000円

256 赤REG
778 青7 追加投資16000円
339 BAR 追加投資1000円
539 青7 追加投資7000円
243ヤメ


G3174 BB7 RB4
(BB1/453 RB1/794)

260+回:マスカット(1/7.38)





ちょwwRT引けない(;´∀`)
マスカットは良いんだけどボーナスも引けない…。










移動


G2453 BB9 RB5
(BB1/273 RB1/491)



ボーナス確率的にこれ?






(93~打ち始め)


投資11000円

498 赤7
20 赤7 7揃い
(22)BAR 7揃い
(RT30×2)後、RT777
(95)赤7
172 赤7
299 BAR 7揃い
(RT30×1)
72 赤REG
72 BAR
25 BAR 7揃い2回
38ヤメ



G3674 BB17 RB6
(BB1/216 RB1/612)

177+回:マスカット(1/6.90)
■RT中 ↓
130+回:試行回数
2+回:ハズレ(1/65.0)




回収1791枚





6が分かりましたw朝一自分が打った台だと思います多分(;^ω^)自分がヤメた後800嵌って放置されてたんですが、その後座った人があっさりとRT30でハズレ2回、その次のRT30でもハズレ引いてたし。(ノ∀`)アチャー


とりあえずマスカット確率は使えなすぎwあと、他の台のRT中のハズレをカウントするのってかなり難しいような(´ε`;)思いっきりRT中の人の真後ろに張り付くとかしない限り、自分には両隣しかカウント無理:(;゙゚'ω゚'):あれかな?RT30突入時の獲得枚数をチラ見して覚えておいて、マスカットの成立数を数えておいて、RT30終了時の枚数をまたチラ見して、突入時の獲得枚数にマスカット成立数×7を足して、その数より終了時の枚数が3枚少なければハズレ1回、6枚少なければ2回…ってカウントすればいいの?あ!チェリーとメロンが成立したらもう面倒すぎて無理だろ(´・ω・`)















ニューハナハナ

G3891 BB16 RB11
(BB1/243 RB1/354)


(308~打ち始め)

投資6000円

531 BIG
282ヤメ

505Gでベル78回(1/6.47)





もっと強い台が空いたので移動。


ジャンキージャグラー


G2703 BB15 RB8
(BB1/180 RB1/338)



本日試行は少ないながらも、高設定の並び箇所が複数あるとのことで、この台の左と2コ左隣が両方強い。つまり3台並びの右端の可能性大。





(393~打ち始め)

投資11000円

762 BIG
165 BIG
141 BIG
95 BIG
40終了




左隣が空いたので移動。





G4868 BB23 RB14
(BB1/212 RB1/348)

(158~打ち始め)

199 BIG
60 REG
103 BIG
145 BIG
199 REG
80 BIG
13 REG
197 REG
117 BIG
96 BIG
64 REG
182 BIG
111 REG
183 REG
114 BIG
213 BIG
117 BIG
189 BIG
30ヤメ

G7123 BB34 RB21
(BB1/210 RB1/339)

判別結果 ↓

設定1   2.02%
設定2   2.80%
設定3  11.57%
設定4  19.50%
設定5  27.01%
設定6  37.10%



回収1879枚

このジャンキーは6で大丈夫だと思います。






ちなみに朝一捨てたリオ2は…


G8114 BB25 RB18
(BB1/325 RB1/451)

差枚数+1000枚ほど


BIGヒキ弱で不発ですが、6だったんじゃないかな。










帰りは電車の土・日・祝日のダイヤ変更を知らなくて、終電乗り遅れ/(^o^)\ナンテコッタイ歩いて帰ると4時間はかかる上、土砂降りだし…タクシー代4850円ワロスwこれだから田舎は( ´ー`)

本日の勝ち分の約1/3吹っ飛びました\(^o^)/





【7/4の結果】


【投資額】65000円
【回収額】79500円
【収支】+14500円

【交通費】5040円
【稼働時間】13.5h
【下見&視察&移動時間込み】15.5h


【E1店】+14500円












【7/5】



この日もE1店
前日一応出目を一通り取るも、全台1G回しの対策済み。









朝はこれから。

南国育ち



















打ち出し早々、即右隣が

ボーナスで1発飛び→モードB落ち














ぐはっ!おお、なんということだ。



   ∥
  ∧∥ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||   |
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   ;
  -==-

mogemageは力尽きてしまった…。

まだボーナス引いてないけど、既に戦意喪失気味ですよ( ´ー`)











投資7000円

231 BIG 飛ばず



昨日と同じ台


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


65 黄7 弱スイカ
338終了


403Gで3役合算1/7.2
(゚⊿゚)イラネ





ジャンキージャグラー

打ち出す根拠ヨワシ( ´_ゝ`)



G226 BB0 RB2
(RB1/113)

(189~打ち始め)


投資5000円

332 REG
170 BIG 追加投資1000円
213ヤメ




天井の保険もかけての上げ狙い。

新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-
前日REG後ほぼ0ヤメ
本日ノーボーナス340~


投資9000円

706 赤7 1枚役

BIG中スイカ0
3役合算は1/6.01なので続行











243 青7 強スイカ
0ヤメ


ボーナス中計60Gでスイカ2
3役合算が1/6.58なのでヤメ











アイムジャグラーEX


打ち出す根拠バルス( ^ω^)



G1600 BB4 RB6
(BB1/400 RB1/267)

(255~打ち始め)

持ちメダル

365 REG
234 REG
44 BIG
96 BIG
47 BIG
174 REG
450 BIG
4 REG
331終了


G3090 BB8 RB10
(BB1/386 RB1/309)

217+回:ぶどう(1/6.87)








パチスロ下手⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






D8店


北斗の拳 NEXT ZONE 将

前日MID後343ヤメ
本日ノーボーナス128~



投資5000円

256 北斗北斗7 単独


設定1-5 1/10923
設定6   1/9362

( ^ω^)・・・











青ドン

前日BIG後597ヤメ
本日ノーボーナス174~

300 赤7 単独

設定1   1/2048
設定4   1/1820
設定5   1/1560
設定6   1/1365


( ^ω^)・・・



BIG中氷が2回しか成立しなくて、しかも2回目の氷がラスト1G目で成立。これが天地だったら危なかった。










なんか薄いところが引けるみたいなので、夢花月を打てばBIG引いてART999G引けそうだなって思って、夢花月に座って3枚入れて…



















クレジットを落としてヤメました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

回収543枚




【7/5の結果】


【投資額】27000円
【回収額】10500円
【収支】-16500円

【交通費】380円
【稼働時間】6.25h
【下見&視察&移動時間込み】8.5h


【E1店】-22000円
【D8店】+5500円



疲労が溜まってて、変なテンションなんで、変な文章なんです(´・ω・`)
自転車の件とか悪意みたいなものはありませんので(*´∀`)
編集 / 2009.07.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
