カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
7/11~7/12 I am only doing what I can do.
カテゴリ: 未分類
画像0101



SEIYUのキャンペーン。
会計時に、レジ袋を辞退した場合に、買い物額から2円の割引。




まぁ僕はスロッターなので、稼働中メダルを1枚落としてそれが転がってったら20円の損失って考えると、2円如きでレジ袋いらないとかアホくさいので、ほぼ毎回レジ袋もらうんです。そんな地球に優しくない人間なんですが、会計時の店員が毎回「レジ袋ご利用になられますか?」って聞いてくるのが鬱陶しいです。他のスーパーみたいに、マイバッグを使う人用にレジに「レジ袋要りませんプレート」みたいのを提げておけと。

店員だって毎回質問するの面倒だろうに(´・ω・`)




ぶっちゃけもっというと、このキャンペーン自体も微妙。この2円引き制度は、レジ袋の枚数に関係なく割引上限は2円まで。つまり、買い物カゴ5箱山盛り(レジ袋10枚分)相当の買い物をして、それを全部マイバッグに入れて持ち帰ったとしても割引は2円ってこと。



こんなケチくさい割引じゃ消費者の努力インセンティブが上がらないだろ。

せ、SEIYUの為に言ってあげてるんだからねっ><
















【7/11】


A1店各機種夢投入イベ。

狙うは南国、ダメならエヴァ。




















抽選で取れずw帰るか…。



(´ε`;)ウーン…あんま気乗りしないんですが、本日アイムジャグラーが全56とのことなので、しょうがない。











アイムジャグラーEX



投資2000円


73 REG
5 BIG
451 REG 追加投資5000円
211 BIG 追加投資4000円
70 REG
102 REG
171 BIG
56 BIG
147 REG
92 BIG
10 BIG
286 REG
75 REG
212 REG
17 BIG
180 BIG
37 REG
72 BIG
236 REG
463 REG
3 REG
335 BIG 追加投資6000円
319ヤメ 追加投資3000円

G3623 BB10 RB12
(BB1/362 RB1/302)

535+回:ぶどう(1/6.77)





相変わらずBIGが重い( ´ー`)



自分以外にもBIGをヒキ負けてる人が多く、頻繁に人が入れ替わる。
これなら後でまた戻ってこれるかな?

天井狙いできそうな台があったので移動。










巨人4

宵越し676~
(339~打ち始め)


投資13000円

721 天井CZ 



前回特訓に1回入ってた模様。てことで、天井まで373Gから打ち出したってことで期待収支は+1400円弱。












(890)REG


回収250枚








アイジャグに戻ります。

アイムジャグラーEX


G2108 BB11 RB9
(BB1/192 RB1/234)


(277~打ち始め)


先ほどの持ちコインで移動



399 BIG
85 REG
23 BIG
121 REG
59 REG
138 BIG
26 REG
226 BIG
67 BIG
9 REG
84 REG
32 BIG
89 REG
280 BIG
239 BIG
42 BIG
134 REG
58 BIG
401 BIG
123 REG
209 REG
139 REG
110 BIG
132 BIG
152 REG
356 REG
311終了


回収486枚




G5875 BB24 RB22
(BB1/245 RB1/267)

588+回:ぶどう(1/6.41)


■判別結果 ↓

設定1   2.01%
設定2   2.73%
設定3  14.76%
設定4  23.51%
設定5  33.74%
設定6  23.26%






エヴァの第一候補台は6か。まぁ抽選早けりゃ南国行ってたし、南国の狙い台は違ったのでしょうがない(´・ω・`)






【7/11の結果】


【投資額】33000円
【回収額】9500円
【収支】-23500円

【交通費】0円
【稼働時間】11.5h
【下見&視察&移動時間込み】13.25h


【A1店】-23500円







【7/12】


B1店 全6機種複数有りイベ



第一候補はハードボイルド。しかし抽選が遅く取れず(´Д`)
仕方なくニューパルサー3へ。機械割と設置台数から堅いかな?






ニューパルサー3


投資4000円

112 BIG
306 BIG 追加投資3000円
85 BIG
346 BIG


G1000 BB4 RB0
(BB1/250)

117+回:単独チェリー(1/8.55)
(中段77角40)



途中までシマのREG合算が1/300程度だったんですけど、1/400まで落ちてきたので無いでしょう。どうやら6が1台ピンポイントで使われてるっぽいのが、見切りを遅くさせた要因かと。



回収162枚
換金175枚(貯メダル分込み)





開店から2時間、ハドボ全台が合算1/150以下。全6だろwwまぁまだ発表されてないから分かんないけどね( ´ー`)もう1機種はゴエモンかな?











【7/12の結果】


【投資額】7000円
【回収額】3500円
【収支】-3500円

【交通費】0円
【稼働時間】2.5h
【下見&視察&移動時間込み】4.25h


【B1店】-3500円






明後日から2日間講義内でテストの為、ちょいと稼働はお休み( ゚∀゚)ノ
来週から本気出さないと今月はヤバイかも!?(夢夢ちゃん風に)

編集 / 2009.07.12 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
