カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
7/21 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
「最後にハッピーエンド的な答えをもってくれば何とかなるだろ」という昔の自分の浅はかな考え。






だもんで、作文のまとめ部分なんかには大抵、



「いつの日か平和に過ごせるような世界になることを祈っています^^」

だとか、

「僕も将来は○○になれるように頑張りたいです^^」



みたいに、優等生的な建前を押し通していた小・中学校時代。








あの頃のノリで、「○○の解決策は?」的な今回の課題のレポートに、


「どんなに苦しくってもみんなが笑えばにこにこです^^」






とか書いたら、やっぱ論点のすり替え扱いで0点ですかね?(´Д`)




もうね、高評価を得るために彼らの御眼鏡に適うような書き方をするのにはうんざりさヽ(`Д´)ノましてや、自分って日本人だっけ?って思うほどの参考資料の日本語の難解さ。死ねばいいと思うよ(´・ω・`)


そんなこんなで脳みそを酷使しまくってようやくレポートが終わりました。世間は3連休でしたけど僕は缶詰でした。もはやはごろもフーズですよ。そんなこと言ったらはごろもフーズに失礼ですが。
















【7/21】



今のところメインで立ち回っている店は、B1店、A1店、C1店の3店。



A1店は月に3回の各機種夢投入イベで、南国かエヴァ狙いをする程度。しかし、ここのところ抽選が悪くて打てていない。仮に抽選が引けても、1台しかない南国、エヴァの6をツモるのは至難。

C1店も抽選がきつい店。イベ対象機種はなかなか打てない。また、今週から「ジャグラー強化はじめました」と、冷やし中華みたいなイベントが始まったことにより、他機種への設定投入が期待出来なくなりつつある。

そしてB1店。7月序盤から薄々は気付いていたのだが、やはり今月は3月を彷彿とさせるほどイベントが弱い。各機種6投入イベを一切やらないし。







で、この日行ったのはB1店。

「バイオ・北斗将・カイジ・ハドボ・ジャグラーに超オススメ台多数投入!」



超オススメ台とか抽象的な表現を用いるイベントは今まで敬遠していたんですが、前日対象機種の忍魂と悪魔城ドラキュラ、ニューパル3にそれぞれ2~3台は出ている台が確認出来たこと、特にニューパル3はREGが6をぶっち切りだったので、もしかしたら6入ってるのかも?ってことで狙ってみます。


今の時期はこの程度のイベントでも行くしかない(´・ω・`)



イベントが弱いだけあって、抽選参加人数は少なめの70人程度。
とりあえず抽選を引くと13番で、バイオ以外なら狙い台取れるかな?


ほんとはカイジへ行きたかったんですが、狙いが絞れない。北斗は2択、ハドボは強い台1択だったので、迷わずハドボへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ハドボね…。とりあえず当たらなくても2000Gは回そう(`・ω・´)シャキーン













ハードボイルド-グリフォンの幻影-





投資8000円

275 N-BIG スイカ
ART突入
(10) MB スイカ
(96)終了
305 N-BIG 共通10枚役
277 MB チェリー
307 N-BIG チェリー 追加投資3000円
70 N-BIG 単独ボトル
HZ中(49) H-BIG 単独メルフィス(BARチェリー)
ART突入
(22) MB スイカ
(185)終了
240 N-BIG スイカ
245 MB
193 N-BIG スイカ
ART突入
(50)終了
665 MB スイカ
(9)ART格上げ 1枚役
(59)終了
258 MB スイカ
83 S-BIG
ART突入
(150)終了
215 N-BIG BAR揃い
23 S-BIG 
ART突入
(150)終了
232 MB スイカ
321 N-BIG
207 S-BIG 
ART突入
(33) MB
(169)終了
548 MB チェリー
151 MB スイカ
106 N-BIG スイカ
ART突入
(50)終了
122 MB 特殊リプレイ
172 N-BIG スイカ
ART突入
(50)終了
336 MB 特殊リプレイ
19 N-BIG 単独ボトル
(5) S-BIG 実質1G連
ART突入
(91) MB スイカ
(106) H-BIG 単独ボトル
(210)終了
565 MB 単独メルフィス(BARチェリー)
699 MB スイカ
186 S-BIG 
ART突入
(150)終了
(154)ART格上げ 転落リプレイ回避
(204)終了
232ヤメ


回収1613枚







G7368 BB33
(BB1/223)

76+回:単独スイカ(1/96.9)


■判別結果 ↓

設定1   5.23%
設定2   9.10%
設定3  15.13%
設定4  21.55%
設定5  25.41%
設定6  23.59%









僕の使っている判別ツールだと、設定差のあるスイカ重複等が入力できなかったのでこんな感じなんですが、







スイカ重複ボーナス13回(1/566.8)⑥↑
スイカ重複+チェリー重複ボーナス出現率16回(1/460.5)⑤⑥の中間
共通10枚役4回(1/1842)②




5かな?


何故6と断言出来ないかというと、北斗とカイジの一番出てる台が設定4~5程度のボーナス出現率なのに加え、バイオで出ている台が無い。不発するケースもあるとはいえ、こうも色々と要素が重なると、今日はイベ対象機種に4~5を複数投入と見るのが妥当なんじゃないかと。




閉店2時間前にはヤメました(;´∀`)

ハドボの5の割は106.4%なんで本来なら打ち続けるべき台なんですが、終盤にどんどん減っていく出玉を見て、負けに転落するのが怖かったw今月は既に支出が9万+パチスロ収支もマイナスで、精神的な余裕がなく、期待値よりも目先の現金を取っちゃいました。


てか同色5回引けたから浮いただけです。
ハドボは展開次第だなぁやっぱ( ^ω^)













画像0104



ジョニー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





【7/21の結果】


【投資額】11000円
【回収額】32000円
【収支】+21000円

【交通費】0円
【稼働時間】11h
【下見&視察&移動時間込み】11.75h


【B1店】+21000円

編集 / 2009.07.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
