カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
7/26 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
夏休みおいしいです(^q^)




仮眠所での前期講義、月別出席率



4月=100%

5月=77%

6月=51%

7月=50%



前期講義総合出席率 約66%



テスト一週間前の講義は全部休みましたヽ(´ー`)ノなのでテストのある7月に出席率が50%。そりゃあテストで配点何点だろうってほどの特大スペースの設問を空白で提出するはめにはなりますよね(´∀`*)


まぁ嫌なことは早く忘れたい性質なので、とにかく夏休みを謳歌するぞ~\(^o^)/とか思ってたら、夏季課題レポートが5題。1つが3000字クラスだとして、計15000字。


僕が魔法使いだったらコラプスを乱れ打ちしてますし、召喚士だったらバハムート零式をW召喚してますね。( ´゚д゚`)世界が滅亡するところだぜ。











【7/26】


B1店 リニューアルオープン3日目


朝メールでは、緑ドン、うる星、バイオに夢投入
エヴァが1/3で夢投入だそうな。




なんとかギリでエヴァを取れるには取れたんですが・・・
一昨日の推定設定6( ^ω^)・・・









新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-




投資10000円




G341 BB0 RB0

37+回:単独ベル(1/9.22)
4+回:単独弱スイカ(1/85.2)
3+回:単独チェリー(1/114)




見切りが早くて申し訳ないですが、(ヾノ・ω・`)ナイナイ
まず一昨日が6って時点で…なら打つな(;´∀`)











天地を喰らう


MID後宵越し298~
(199~打ち始め)


投資2000円


258 BIG

回収319枚





ここでパチンコへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


海がイベントらしいです。まだ空き台があるし、釘を見てみるとヘソがやたら広い。ってことで、7月に入ってから初のパチンコです。








CRスーパー海物語IN地中海MTB




1台目 1000円試し打ち 15回転
移動




2台目


投資1500円

24回転


海モードで消化してたら、リーチ時の音声がマリン。
多分この時点で確定かな?「~~あは♪」みたいなこと喋った気がする。


別にどっかのHI☆TO☆SHIみたいに配球パイプ下とか狙ったわけじゃないのに、オスイチおいしいです(^q^)


これが確変で3連
3箱飲ませて、回転率が1000円あたり26.22回。




ステージがどちらかと言えばダメなんですが、ヘソだけで頑張ってる。まぁ横からの入りだとムラが大きいからそのうち強烈な下ムラが来るでしょうけど追加投資。







追加投資10000円


822回転 突確
出玉有り3連 潜伏セグ

時短3回転で単発 潜伏セグ


2連目と3連目が全く同じセグ。でも2連目はマリンチャンス中昇格だったのに、3連目は潜伏。同じセグなのに昇格パターンが違うってのがあるんですね。


5連

潜伏セグが4回も…。割合7%じゃないのかよ!









時短53回転 単発

205回転 確変6連

時短25回転 単発

時短65回転 確変2連

842回転 単発

163回転 突確→5連

210回転 単発

342終了


回収 25838玉







通常時回転数 2766回転

初当たり回数 9回(1/307.33)


回転率 1000円あたり24.59回
時確中 微増 0.5玉/1回転程度
出玉面 アタッカー平均消化時間 3分5秒




夕方に強烈な下ムラが来て、'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ワロスワロスって思ってたら、最後の2000発で233回転(29ペース)も回ったよヽ(゚∀゚ )ノステージが悪くても頑張れる子です。また、アタッカーも良く出玉が多い。






地中海をこうしてちゃんと打ったのは初めてだったんですが、いくつか思った点を適当に綴ってみます。






・従来の海と比べると、時確中の電チューの開き方が違う。





だもんで、従来なら止め打ちは3回目が閉じてから、1テンポおいて打ち出してたんですが、今回は3回目閉じてからすぐ打っても大丈夫だと思った。まぁストローク次第ですけど。

これは電チュー優先消化になったから?従来のは○×の小デジ抽選でハズれまくってムカついた記憶しかなかったけど、今作は小デジ抽選がハズれにくいですよね?









・上段センターに亀停止(ミラージュチャンス演出)の音にビビる





特に嵌ってる時なんか、アレ心臓に悪いだろ(´Д`)








あとは何だろ。僕は海モードで消化してるんですが、ほぼプレミアが絡んだwサンフラは鳴るわ、クジラッキーは出るわ、音声プレミアだわ…。

純粋に魚群が出るのを見て熱くなりたい僕としては、海モードではプレミア出現率を下げて欲しい。特にサンフラは自重。

あと擬似連当たらなすぎ。ハイパー海の擬似連は熱かったのに。










貝殻が開いてクジラッキーが出てきた瞬間の自分の顔。


( ゚д゚ )



目が点になる。こっち見んな( ゚д゚ )









・シュガシュガマリン クルージング♪




中毒性高すぎw





【7/26の結果】


【投資額】24500円
パチンコ投資 12500円
パチスロ投資 12000円

【回収額】84000円
パチンコ回収 78000円
パチスロ回収 6000円


【収支】+59500円
パチンコ収支 +65500円
パチスロ収支 -6000円


【交通費】0円


【稼働時間】 12.25h
パチンコ稼働 11.5h
パチスロ稼働 0.75h


【下見&視察&移動時間込み】14h
パチンコ稼働 12.25h
パチスロ稼働 1.75h


【A1店】+59500円





閉店時、うる星2&バイオで一番出ている台が差枚+1000枚程度。
緑ドンとエヴァは全台客のマイナス。

ガセ店舗め(#^ω^)ビキビキ


編集 / 2009.07.27 / コメント: 4 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
