カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8/4 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
僕が食品なら、たぶん要冷蔵保存食品だと思うんです。そんな感じで車でも家でも毎日クーラーを使いまくってます。

そのうち「eco」って単語を辞書で引いたら、対義語に「⇔mogemage」って出てくるんじゃないですかね( ゚ ε ゚ )








【8/4】


8月は捲土重来を期す!
だもんで、この日も前日のおぼっちゃまくんへ。

各店のスロイベが弱いので、あるか不明な高設定を探すよりかは、ある程度の期待収支が約束されている台を打ったほうが堅いとの判断。


前日の台は、別にイベント対象機種ではなかったし、そこまで勝ってもいないのでさすがに締められていないだろう(゚A゚;)




E2店に到着し、早速釘を見てみると据え置き。
回りがほんとに20.5回あったかやや不安ながらも、とりあえず打ち出し。












CRぱちんこおぼっちゃまくん




投資13000円

254回転 15R×4



まずは早めの13000円で4連。保留&上皿の残りから20回はあるかな?
ただ、ここでTo LOVEるが発生。出玉が出てこない。



最初の初当たりからいきなり出玉が出てこなかったので、いきなり上皿が消滅して店員を呼ぶ。その後は店員が台を開けて格闘しっ放し。


あぁ~(´Д`) 大当たりラウンドが…まぁあとで出玉補償してもらえるか(・∀・)



その後、ヘソ保留4個で確変スタート。
ヘソ保留消化の場合、出玉無しが当選する割合が多いので、当たらないでと願ったりしてたらリーチかかって15R確変でε-(´∀`*)ホッ 

なんか店員が、確変中になったら手入れでヘソに玉を入れてくれるんですが、こっちからしてみたらとんでもない迷惑:(;゙゚'ω゚'): 電チューに入れてくれ。

その後は一時的に直るも…










時短51回転 15R×3

140回転 電サポ突確(振り分け2%直撃w)
15R×5
10R×2

448回転 潜伏確変
(13回転)電サポ昇格(また振り分け2%w)




後半は出玉が詰まりっぱなし→店員呼ぶ→店員格闘→店員確変中にヘソに玉を手入れの繰り返し…。ヘソに玉を入れるなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

たまらず、ヘソに玉を入れないで下さいって言いました。ていいん(←なぜか変換できない)は、( ゚Д゚)ハァ??って顔してましたけど。

で、玉詰まりが頻発し、店員が「今日はもう直らないです」と言い、時短を抜けたらヤメてもらえませんか?的発言。しょうがない(´Д`)





で、店員がいちいちバンバン台を閉めるもんだから、バネが逝った(;´∀`)
弱め打ちだと玉詰まり起こしちゃって、店員呼ばなきゃいけなくなる具合。

しょうがないので強め打ちにストロークを変えたんですが、そうすると時確中の止め打ちのタイミングがズレるわ、スルーの通りが悪くなるわで玉増え具合が悪化。
















ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





15R×7

時短23回転 10R×1 15R×3

110ヤメ



通常時回転数 916回転

初当たり確率5回 (1/183.2)

回転率 1000円あたり19.5回





出玉補償は、アタッカーに玉を入れるも、「この台アタッカーに無理に玉を入れても払い出しがないので、賞球口に手入れします」ってなり、全部手入れw時間かかりすぎだろ(´・ω・`)

しかもその手入れ数で出玉合ってるの?アタッカー優秀で出玉多いからこの台選んだのに、標準的出玉で補償されたら損なんですけど?( ´_ゝ`)



ってか、持ち玉こんな大量にある状態で、打つ台がなくなったんですがw
ふざけんなヽ(`Д´)ノ

時刻は夕方で、稼働率高くてろくな空き台ないし。
渋々出玉を流す(´・ω・`)

久しぶりにこんなイライラしました(´ε`;)


回収27524発





あの台はバネが逝ってしまったので、今後打つのはどうもなぁ。
ていうかこの日自分目立ちすぎ。完璧に顔覚えられる勢いじゃないか。

あんま目立ちなくないので、今週はもう行けないかなぁ。









その後はスロへ



青ドン
宵越しBIG後795~
(450~打ち始め)


投資5000円

598 REG

回収131枚








E1店(当日13時オープン)


パチスロ天外魔境 卍MARU


G1957 BB4 RB15
(BB1/489 RB1/130)



まず、イベントが全機種に6投入。で、この台は2箱持ってた人がヤメてまして、差枚は+2000枚程度。ちなみに他の台は全て差枚がマイナス。

BIGはシマで一番引けてるし、RB=ART出現率なんですが、設定4~5の間ぐらい。状況的にこれが6じゃ?

個人的に興味もあったし、リスク覚悟で初打ち!








(259~打ち始め)



投資13000円

685 1枚役(青7スイカ)


レバオン暗黒ランフラッシュから1枚役。この時点でARTかBIG確定です。















画像0125


前兆経由してなんか勝利。
そしてART発動。














画像0126

最低のベルナビ16回で終了w














しかも128抜けw
設定56は128G以内の連が多いらしいので、安全を取ってヤメ。


209終了 追加投資4000円

回収28枚


高確とレア小役に引っ張られて、209まで追う羽目に(´・ω・`)
やっぱ解析出てない台は怖いですね。恐怖心しか得られたものがない。












シオサイ30


G4679 BB19 RB5
(BB1/246 RB1/936)




他に6っぽい台がない中でのこの空き台。
シオサイはREG確率が6でも1/496なので、ありえる。









(305~打ち始め)


投資7000円
571ヤメ

8枚役38回(1/7)


小役悪いしヘタレヤメw






てかさっき自分が打ってた天外魔境は結局マイナス域に。てことで、この日の天外魔境のシマは全台マイナスなんですけど、6入ってないの?でも他機種はシオサイ以外は6っぽいのあったんだよなぁ…。

とにかく荒い台であることには間違いない(`・ω・´)
1280Gが天井らしいので、嵌り台狙いならおいしいのかも。




【8/4の結果】


【投資額】42000円
パチンコ投資 13000円
パチスロ投資 29000円

【回収額】86000円
パチンコ回収 83500円
パチスロ回収 2500円+貯メダル28枚


【収支】+44000円
パチンコ収支 +70500円
パチスロ収支 -26500円


【交通費】1000円

【稼働時間】 9.25h
パチンコ稼働 7.25h
パチスロ稼働 2h


【下見&視察&移動時間込み】12h
パチンコ稼働 8.5h
パチスロ稼働 3.5h


【E1店】-24000円

【E2店】+68000円


編集 / 2009.08.06 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
