カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8/11 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
携帯電話の機種変更をしました(*´∀`)
カラーメールにワンセグ機能も付き、カメラの画素も格段にアップ!
早速それを持って昨日は稼働に行って参りました。


で、いつも通り稼働データを採るわけです。





ちなみに僕の稼働データの採り方は、






①新規メールを作成し、送信先にPCのメールアドレスを入力

②タイトル欄に日付を入力

③本文に稼働内容を入力





といった流れ。それを保存して保存BOXに移動させ、ちょくちょく編集する感じ。多分みなさんもこんな感じですよね?( ´ー`)




で、この日もそうやって稼働内容を書き込んでいたのですが、やっぱりまだ慣れていない携帯だけあって、小文字変換だとか数英字変換にやや手間取ります。でもまぁその内これらは慣れるでしょ。


ただ、

















「改行」がボタン長押しなのは許せない(#゚Д゚)




なぜ1ボタンプッシュじゃないんだ(´・ω・`)
これだけは慣れそうにありません。










【8/11】






A1店 各機種夢投入イベ


南国育ち





投資6000円


153BIG
441BIG 飛び 追加投資11000円
(18)BIG
(110)BIG
108ヤメ A抜け

回収955枚



またツモれなかった(ノ∀`)アチャー
そろそろツモれてもいい頃なんじゃないの?(´・ω・`)










夕方~

E2店 アイジャグ不定期開催イベ




アイムジャグラーEX





G4503 BB13 RB15
(BB1/346 RB1/300)


(273~打ち始め)

ちょっと弱いけど、まぁ何とかなるだろ(`・ω・´)




投資1000円

289BIG
9BIG
112REG
16REG
48BIG
271BIG
146BIG
337REG
58BIG
3REG
570BIG
8REG
38BIG
35ヤメ

G6170 BB21 RB20
(BB1/294 RB1/308)

248+回:ぶどう(1/6.72)



回収712枚




BIGが弱くても全然打てるけど、REGが弱いと低設定っぽく感じてしまうから困る(´・ω・`)状況から5だとは思うのだけど。

てかね、何気にすごいことやらかしましたよ。ぶどう50回の時点でぶどう確率1/10.3でした(`・ω・´) 小役事故です。まぁ最終的には良くなったんですけど、短期の下ブレ半端ねぇ。





2台目


G5617 BB22 RB22
(BB1/255 RB1/255)

(156~打ち始め)

投資2000円

204REG
427BIG 追加投資9000円
95BIG
267BIG
9BIG
308BIG
77BIG
5BIG
0ヤメ


G6853 BB29 RB23
(BB1/236 RB1/298)

202+回:ぶどう(1/6.12)




回収1257枚


前日引けなかった分、今日はBIGが引けるデーですね。閉店間際の5Gで先ペカには震えました。葡萄は良かったけど、この程度なら5でも全然ありえるので無視。



【8/11の結果】


【投資額】29000円
【回収額】58500円
【収支】+29500円

【交通費】0円
【稼働時間】6.25h
【下見&視察&移動時間込み】8.25h


【A1店】+2000円
【E2店】+27500円




本日8/12も稼働予定でしたが、さすがにお盆営業色の強いメールとなってまして稼働は断念。尚、明日から2泊3日の旅行に行ってきます(´∀`*)ノシ

これでお盆営業とはおさらばだぜ(`・ω・´)

編集 / 2009.08.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
