カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8/24 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
ぼちぼち就活を始めているんですが、一応現時点での第一希望職は「お弁当のおかずとおかずの間にバランを差し込む仕事」で、第二希望職がベタではありますが「刺身の上にたんぽぽを乗せる仕事」です。やっぱり昨今は不況ですので、安定した職を求めてしまうのが実情です。


てゆーか既に面接がすごい不安で仕方がない。自身を第三者にプレゼンテーションするとか無理ゲー1確。自虐には自信があるんですが、自己PRなんて無理だって(´・ω・`)長所なんて無いって。自分を雇ったって企業にメリットなんて1ミリもないって。じゃあ死ねよ俺(´Д`)


SPI試験対策…('A`)マンドクセ




とまぁ愚痴ってしまいました。
さっぱりした性格に憧れるワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!










【8/24】


12時オープンのB1店の抽選を受けたら帰れ宣告をされ、近隣店舗の店周りをすることに。







E2店



CRぱちんこおぼっちゃまくん


(62~打ち始め)



投資500円

65回転 単発

163回転ヤメ
(1000円あたり17回転程度)



2台目(以前玉詰まりした台)

32回転ヤメ
1000円あたり16回転




途中寄ったE2店でワープが開いていたおぼっちゃまくんを試し打ちしてみたらわずか500円で当たる僥倖。まぁのまれたし、回りも大したことなかったΣ(ノ∀`)ペシッ










A1店



新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

REG後宵越し577~

(281~打ち始め)


投資7000円


592 REG

回収129枚



前回の各機種夢投入イベにて遂にエヴァにも6らしき台が見当たらなくなりました。もはや打てるのは南国だけかw











ずーっと店回りするも、天井狙い出来る台が1台も無し。

フラっと入ったA5店にて、最近になって5スロを始めたみたい。5スロだけど2027でBM間が相当嵌ってる台があったので、遊び打ちで打ってみました。











投資4500円


赤7 BM47連
BM35連

回収2752枚



5スロで投資が4500円行った時点で死亡遊戯濃厚なんですが、赤7が頑張った!まぁ換金率は絶対等価じゃないだろうから、景品に交換した方が得なのは明白。でも一応店員さんに聞いてみようか。教えてくれないかも知れないけど。







自分「すいませーん(;´Д`)5スロの交換率ってどのくらいですか?」

店員「こちらを」



指された方向を見てみる。





















行政空気よめ(・∀・)!
換金率を知りたいので、ビール1ケースだけ交換してあとは換金。






【8/24の結果】


【投資額】12000円
パチンコ投資 500円
パチスロ投資 11500円

【回収額】7500円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 7500円

【収支】-4500円
パチンコ収支 -500円
パチスロ収支 -4000円

【交通費】500円

【稼働時間】 5.75h
パチンコ稼働 0.75h
パチスロ稼働 5h

【下見&視察&移動時間込み】10.25h
パチンコ稼働 0.75h
パチスロ稼働 9.5h

【E2店】-500円
【A1店】-4500円
【A5店】+500円+ビール1ケース




30枚交換でした。E2店が40枚交換なんで、それに比べれば悪くない。でも等価以外(゚⊿゚)イラネ。世間は2027Ⅱで盛り上がる中、自分は初代2027で勝手に盛り上がった今日この頃( ^ω^)

だってこの地域の新装はド回収なんだもの(´・ω・`)

編集 / 2009.08.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
