カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8/27 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
他のブログの方々の記事を読んでいると、よく出てくるのが「書いていた記事が消えちゃった」ということ。確かによくありますね。他に開いてたサイトのと間違えてうっかり「戻る」ボタンを押しちゃったりとか。


でもFC2ブログならご安心( ^ω^ )FC2ブログならブログを開いて直接書き込んでいても定期的に記事を自動で下書き保存してくれますので、うっかり記事を消しちゃっても管理画面から過去の記事の管理へと飛び、下書きを編集すれば被害は最小限^^

やっぱりFC2ブログだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
どうみても回し者ですほんとうにありがとうございました^^







たまには時事問題にでも触れておこうか(・∀・)ニヤニヤ




低学力層では「パチンコ・競馬・競輪に行く」


家が高所得世帯だった場合、お小遣いとか貰えたりするじゃん?そしたらバイトとかしなくても遊べるじゃん?そういうことじゃね?わかんないけど。

自分だって2兆ぐらい持ってたら多分パチスロやってない(`・ω・´) まぁクラシック音楽のコンサートには100%行かないけどな( ゚д゚)






車内に乳児置き去り母親逮捕


ほんと減らないよね(´・ω・`)
業界のイメージが悪くなるわぁ(´Д`)












時事問題にもサラっと触れられるのをアピールしたところで最近の食事情についてなんですが、もうね、野菜が高すぎ!


バカなんじゃないかな(; ・`д・´)てかさりげなく何でレタスの値段2倍になってんの(#^ω^)僕はよくマーボー豆腐の素で挽き肉を炒めて、それをレタスorサニーレタスに巻いて食べる行事を行うので、今回のこのレタスの高騰には憤慨です。






さて、では本日の稼働です。






夕方からD2店





長くなるので予め簡単に説明すると、アイジャグの据え置きが使えるんならスペハナの据え置きも使えるはずだが、スペハナには据え置きを狙える台がいつもほとんどない。しかし、本日は何台か据え置きっぽくて出ている台があって、しかもなんかそろそろヤメそうな雰囲気。これはしばらくしたら空くだろってことで、中間設定っぽい台で時間を潰しつつその台が空くのを待ち、最後なんとか取れたけど違ったって流れw







なげぇ…(;^ω^)





スペシャルハナハナ


G1361 BB8 RB2
(BB1/170 RB1/680)



(318~打ち始め)



投資2000円

359BIG
232ヤメ


G1635 BB9 RB2
(BB1/182 RB1/818)

35+回:ベル(1/7.83)

■特殊 ↓
24+回:試行回数
0+回:BIG中スイカ(0/24)
0+回:BIG中ハズレ(0/24)






アイムジャグラーEX


前日G7679 BB29 RB32
(BB1/265 RB1/240)

本日G2510 BB5 RB9
(BB1/502 RB1/279)




(405~打ち始め)



投資8000円

669ヤメ

35+回:ぶどう(1/7.54)





スペシャルハナハナ




前々日G7384 BB34 RB18
(BB1/217 RB1/410)
前日G4981 BB21 RB11
(BB1/237 RB1/453)

本日G2914 BB7 RB11
(BB1/416 RB1/265)




(249~打ち始め)




投資1000円

263BIG
140REG
183BIG
428ヤメ 追加投資4000円


G3679 BB9 RB12
(BB1/409 RB1/307)

107+回:ベル(1/7.15)
■特殊 ↓
49+回:試行回数
0+回:BIG中スイカ(0/49)
1+回:BIG中ハズレ(1/49.0)






移動 2台目


G4148 BB16 RB10
(BB1/259 RB1/415)

(662~打ち始め)



投資3000円

763BIG
19ヤメ


G4268 BB17 RB10
(BB1/251 RB1/427)

18+回:ベル(1/6.67)

■特殊 ↓
25+回:試行回数
0+回:BIG中スイカ(0/25)
1+回:BIG中ハズレ(1/25.0)








移動 3台目


遂にバキバキのド本命台が空く。



前々日G8325 BB29 RB22
(BB1/287 RB1/378)
前日G8246 BB35 RB29
(BB1/236 RB1/284)

本日G4617 BB19 RB9
(BB1/243 RB1/513)



(254~打ち始め)



379BIG
203REG
30BIG
596BIG 追加投資6000円
237ヤメ



G5808 BB22 RB10
(BB1/264 RB1/581)

160+回:ベル(1/7.44)
■特殊 ↓
72+回:試行回数
1+回:BIG中スイカ(1/72.0)
0+回:BIG中ハズレ(0/72)




ベル酷すぎてギブw
それと、やっぱREG付いてないと精神的に無理(*´・д・)



【8/27の結果】


【投資額】24000円
【回収額】0円
【収支】-24000円

【交通費】500円
【稼働時間】3.75h
【下見&視察&移動時間込み】5.25h


【D2店】-24000円






野菜の値段とかちゃんと把握してるし、日常生活における金銭感覚はブレてないかも知れないが、パチスロにおいては完全にバカになっちゃっててどうしようもないw

レタスが2倍になってヽ(`Д´)ノプンプンしてたけど、ものの4時間足らずでレタス約120個分も負けた今となってはもはやどうでもいいことよ( ´ー`)


編集 / 2009.08.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
