カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
9/1 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
携帯版サミタでパチンコの北斗ケンシロウを打ってたらわずか25回転で出玉有りを引いてそれが出玉有り25連で一撃3万発…これだけでも何かヒキを無駄遣いした気がしてショックなのに、さらに出玉有り20連を超えているのに終わるときに昇天演出が発生せず、普通にラオウに負けて時短を抜けたので納得出来ません(´・ω・`)サミタちゃんとしろ。







【9/1】



9月初稼動行ってみよう(=゚ω゚)ノ

A1店 各機種夢投入イベ2日目


抽選でビリw一番最後からの入場で、もちろん南国取れず(;^ω^)
とりあえず天地の宵越し台を。












天地を喰らう




宵越しREG後328~



投資2000円

70REG

回収 157枚











やっぱ月初めはパチンコで冒険したいよね( ・∀・)ノ






CR忍術決戦月影RK.X


そんな悪く見えないんですよね~。シマの中では一番寄りが良さそう。ただ、この台のスペックは辛くて、A1店(33玉交換)でのボーダーは23回…だから25回は欲しいところだけど絶対無理そうwまぁ行っちゃえ。
















投資1500円

24回転ヤメ






..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、 :|..:: ボーダーにすら7回も足りない
  / /:: ヽ ヽ  | .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ













CRAベルサイユのばら3薔薇は美しく散るDH5

ベルバラの甘デジです。









お、1台だけワープがそこそこ良いですよ!
ステージが優秀な台なんで、ワープ通過個数次第では…


でも何で1台だけこんなにワープが良いの?( ^ω^)




















ワープが(他に比べれば)良い台









ワープが悪い台





















分かった\(^o^)/スルー締めてます。ここで締めるパターンってこの地域では珍しかったので見逃しそうになりましたよ(´・ω・`)マダマダダナァ


この台はスルー締められると、1000円あたりのボーダーが3~4↑必要となりますので要注意だってパチマガに書いてありました(´∀`*)



最近のこの地域のパチンコ厳しいなぁ(´・ω・`)







【9/1の結果】


【投資額】3500円
パチンコ投資 1500円
パチスロ投資 2000円

【回収額】0円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 貯メダル157枚(換金所開く前に帰宅)

【収支】-3500円
パチンコ収支 -1500円
パチスロ収支 -2000円

【交通費】0円

【稼働時間】 1.25h
パチンコ稼働 0.5h
パチスロ稼働 0.75h

【下見&視察&移動時間込み】3h
パチンコ稼働 0.5h
パチスロ稼働 2.5h


【A1店】-3500円

編集 / 2009.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
