カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
土日の価値は
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・スロット / ジャンル: ギャンブル
土日の2連戦の稼働報告です。





【1/17】

この日はB1店の大きなイベント。


外出8時50分
【交通費230円】

電車で行けば通学定期内なんで無料なんですが、準備にもたつきバス移動するはめに…。この230円は痛い。
















画像0076

オワタ\(^o^)/



設置台数のダブルスコアを喰らい即移動
B1店
稼働30分

抽選を受けるまでの時間は稼働時間に含めます。






【交通費往復460円】

パチンコを打ちにE1店
11時40分~

土曜日ですが、イベント的に釘が期待できそうなので。





スターウォーズ4台に7500円
慶次4台に4000円
パトラッシュREDに500円
大海SPに1000円






そして、ようやくスルーがややプラスな北斗が空きました。

北斗ケンシロウ
(144~打ち始め)


投資4500円

244HB→2確→2通
時短100


522回転2R通常



わずか4500円で奇跡のHBを射止めますが単発。そしてお決まりの2通wしかし確変&時短中は玉減りしませんし、1000円あたり25~26ペースなので続行。

















219回転2確 追加投資21000円


「3・3・1」で消灯して世紀末モードへ。
これって「サ・ミ・イ=サミー」だから2確なんじゃ?と思ったらやはり2確でした。












 
(2確潜伏中)15回転 追加投資500円
HB×6
5R×6
2確×2
時短100


これが出玉有り12回の14連。やっと持ち玉になれた。











563回転2R通常
376終了


嵌って2通。まぁそんなもんですよねw


回収2967発


21時20分稼働終了
帰宅22時40分




【この日の結果】

【投資額】39000円
【回収額】8500円
【収支】-30500円

【交通費】690円
【稼働時間】10h
【下見&移動込み】14h


【E2店】-30500円


回転率は最後まで1000円あたり25ペースでした。











そして本日【1/18】


8時35分外出
通学定期内なんで交通費は無料です。



B1店にてエヴァ4。
このお店は等価交換、ましてや今日は日曜日なんですが、エヴァ4のプレミアムイベントを開催中。ヘソは物凄く広いので試し打ちしてみることに。



エヴァ4

2500円で36回転w





もちろんこの台はヤメて、スロットへ。
メール情報で据え置きが熱いとのこと。事実、キン肉マンは6据え濃厚。
ということで、前日高設定と思われるジャンキージャグラーへ。




ジャンキージャグラー
(61~打ち始め)

121 REG チェリー 投資2000円
535 REG 追加投資14000円
12 REG チェリー
7 BIG
365 BIG
83 BIG
212 REG 
245 BIG
14 BIG
12 BIG
581 BIG









ジャンキージャグラーの場合、葡萄確率に設定差が設けられていないため、ボーナス確率でしか設定推測ができない。ボーナス確率というのは、短い試行ゲーム数であればかなり荒れるのですが、そうはいっても現在ボーナス確率が悪いので、打ち続けるには強い根拠が要りますが…




根拠① ジャンキージャグラーの設置台数は5台。そして今日は各機種に設定6が最低1台は投入される。そんな中、自分の台以外の残り4台のデータが自分以下。

根拠② そしてこの台は前日一番の優秀台であり、キン肉やリンかけが6の据え濃厚な状況から据え置きが熱いというメールの信頼性が高い。


ここで続行したのはそんな理由。





あとはもう…


















画像0046


精神力との戦い。










111 BIG
121 BIG
8 BIG
371 REG 
100 BIG
66 REG チェリー
92 REG チェリー
419 BIG
140 REG 
385終了


4000G
B12R8

■判別結果 ↓

設定1  24.32%
設定2  22.73%
設定3  18.26%
設定4  14.55%
設定5  11.65%
設定6   8.48%

平均設定 2.92
平均機械割 102.51%



回収285枚




ウーロン・リンかけ・キン肉・アイムジャグラーなど、確かに6らしき据え置きは多かったです。これは据え置きが熱いといえましょう。しかし、全ての機種に設定6と思われる台があったのに、今日はジャンキーには6らしき台がなかった…。

機械割が110%以下のジャンキーだけガセをするとは思えない。
これはきっと誰かが設定6で驚異的なヒキ弱をしてますね。




16時終了
17時帰宅



【本日の結果】

【投資額】18500円
【回収額】5500円
【収支】-13000円

【交通費】0円
【稼働時間】6.5h
【下見&移動込み】8.5h


【B1店】-13000円





一体いくら負けるんだ今月はw
明日はテストなんで、次の稼働は1/20予定。
編集 / 2009.01.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
