カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
9/22 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
SWを皆様いかが過ごされたでしょうか?SWってサンドウェッジじゃなくてシルバーウィークの意味ですからね(*´д`*)

え?僕ですか?僕は






















これなんですけど(*´ω`*)






このネタで何週引っ張る気だって話なんですが、残念ながら今回で最終回。何故なら全クリしちゃった(ノ´∀`*)





「炎に潜むもの」「マンイーター」と拷問のボス2連戦を突破した後は、嘘みたいに順調に進んで行き遂にラスボスへ。

ラスボスは「老王オーラント」っていうんですけど、こいつがまた鬼畜でwまぁめちゃくちゃな強さはもちろんのこと、ステータスを吸い取る攻撃をするんですよね。今まで苦労して上げてきたステータスを4も減らされましたよ(´・ω・`)



攻略サイトを見ても「タイミングよくかわせ」としか書いてなくて、ハイハイ死んで覚えゲー( ´ー`)でも何回目だか忘れたけど遂に倒せたのでありました。


全クリ後2周目が始まって、ステータスやアイテムを全引継ぎだったので、おまえらフルボッコにしてやる(`・ω・´) って思って突撃したら最初の1面ですぐに雑魚にぶっ殺されました。なんでこいつらも強くなってんだよw僕は静かにディスクをケースにしまいました( ^ω^)










(´-`).。oO(凄いゲームだったなこれは…)



・死ぬとHPが2/3からスタート(エリアのボスを倒すかレアアイテムを使うまで戻らず)
・モンスターに殺されるのもそうだが、とにかく足場が悪くて落ちて死にまくる。
・強モンスターの攻撃は一撃死ばっかなので防具がゴミ。基本全裸で回避ゲー。回避できなきゃ死。操作ミス=死。






バイオハザードとかぬるゲーすぎる( ^ω^)







前回の記事では愚痴言いまくったりと一時期は自暴自棄になりかけ、ニンテンドーDSと聞けばDS…Demons Souls?(; ・`д・´)なんて病んでいた時期もありましたが、クリアした今となってはすごい達成感というか、これほどまでのメンタルトレーニングはないなと感じました。







もう僕はちょっとやそっとのことじゃ動じません( ^ω^)




講師の悪口言ってたらその当人が真後ろにいたからって動じません。


電車で降りる時に降りる人を待たずにいきなり乗る人が入ってきて、そこで肩がぶつかったって、これくらい許してやろうじゃねえか……!寛容な精神で……!



ありがとうデモンズソウル\(^o^)/



















SW中の稼働は1日だけ。


【9/22】





B1店


連休中なんで設定状況はさほど期待できない。ここは堅くいきます。









ハードボイルド-グリフォンの幻影-




どこが堅いんだって話です(; ・`д・´)

まぁ待ってください。



この日は法則イベ。内容は特定の台番が超オススメとのこと。

ヒントは9月22日。


ここは頭の見せ所です。







9月22日…(*´ω`*)






2÷2=① 末尾1(゚∀゚)

2②日=② 末尾2(゚∀゚)

9+2×2=1③ 末尾3(゚∀゚)

2+2=④ 末尾4(゚∀゚)

9-2-2=⑤ 末尾5(゚∀゚)

9×2-2=1⑥ 末尾6(゚∀゚)

9-2=⑦ 末尾7(゚∀゚)

2×29=5⑧ 末尾8(゚∀゚)

⑨月=⑨ 末尾9(゚∀゚)

9+2÷2=10 末尾0(゚∀゚)












よし、全台オススメだ(; ・`д・´)!!










まぁ末尾2と9の台が人気なようで、自分は下二桁がゾロ目の台が熱いんじゃね?と思ったのでその中で空いていたハドボに座りました。









投資5000円














初当たりが同色ですよ(゜д゜)<あらやだ!


最初は中押しBAR中段からの白7上段1確目から異色BIG狙ったら赤7が揃うのを嫌って右リール中段に止まったのに衝撃を受けてそれを撮ったんですが、これだと順押しでのハズレ目でも出るんじゃ?と思ったのでやっぱり同色が揃ったのを撮り直しました(´・ω・`)














180 同色
164ヤメ



G344 BB1
(BB1/344)





ゆっくりと全て消化し終えた後、長めの様子見に入りました。



アイジャグ見れば手っ取り早いとか思ってたんですが、どうやらフェイクがかなり入ってるみたいで、よく分からない。でも末尾2と7と9が強い?


下二桁ゾロ目はそこまで強くないかも。
まぁまだ開店して間もないんで正直わかんないけど。




と、北斗将の末尾9番台がノーボーナス353Gで空き台に。現時点では末尾9はやや強めだし、状況的に弱いハドボよりはマシだろってことで打ってみることに。













北斗の拳 NEXT ZONE 将




本日当たり無し353~


454 MID 強スイカ
219 BIG 中段チェリー
17 77北斗 単独
193 777 単独
53 BIG 角チェリー
62 MID 強スイカ
149 BIG 中段チェリー
20 BIG 中段チェリー
23 MID 1枚役
88 MID 強スイカ
492 BIG 中段チェリー
136 77北斗 単独
320 赤頭MID 単独
55 BIG 角チェリー
222 北斗北斗7 単独
280ヤメ


回収975枚





G353 BB0 RB0


G2783 BB10 RB5
(BB1/278 RB1/557)

287+回:単独ベル(1/8.47)
39+回:単独チェリー合算(1/62.3)
28+回:単独スイカ合算(1/86.8)
通常時3役合算確率 1/6.86 設定⑤

■BIG中 ↓
240+回:試行回数
10+回:中チェ(1/24.0)
0+回:スイカ(0/240) 設定1だとしても6倍嵌り( ゚д゚)
3+回:[赤|ユリア|北斗](1/80.0)
■MID中 ↓
5+回:試行回数
0+回:BGM変化(0/5)


■判別結果 ↓

設定1  18.21%
設定2  20.31%
設定3  24.25%
設定4  14.37%
設定5  18.30%
設定6   4.56%





小役は悪くないんだけどMIDDLEが弱いよなぁ…。単独引きまくりの中間設定って感じ。で、他の末尾9番台の挙動がこれまた微妙で、エヴァとうる星はほぼ56で間違いなさそうなんですが、アイジャグは半分が当たりで半分はハズレっぽい。ハイスペも何とも言えないけど6は無さそう。


高設定と中間を混ぜてごまかす感じですかね。設定推測が容易な機種は比較的出てたんで、それなら将にだって入れてくるだろと思って粘ってたんですが、推測ツール的にも微妙な状態なのでここで退いておきます。









夜メールで、末尾「9」が優秀台との発表。

さすがSW…。舐めちゃいけない(´・ω・`)テゴワイ





【9/22の結果】


【投資額】5000円
【回収額】19500円
【収支】+14500円

【交通費】460円
【稼働時間】5.25h
【下見&視察&移動時間込み】7h


【B1店】+14500円



編集 / 2009.09.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
