カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
パチンコ北斗の拳実戦
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ / ジャンル: ギャンブル
今日は、朝に親の雑用を手伝ったおかげで交通費が免除となりました。





外出8時50分

今日はE2店(33玉交換)でパチンコ北斗のイベント。
先週の土曜日のリベンジをしてやろうと思ってます。


土曜日は稼働がすごくて打てる台が限られていたけど、今日は平日の朝一からなんでじっくりと台選びできますね。






北斗ケンシロウ


1台目

投資2500円で50回転



2台目

投資1500円
36回転HB
5R×1
時短60


2連でしたが投資はまだ4000円。これは幸先良い!


















222回転
5R→HB→2確→2通
時短100
105終了

この台は1000円あたり20回程度な模様。
とりあえず持ち玉をのませて移動しようと思ってたら、南斗ステージで上SU!しかし出玉有りの大当たりは先ほどと同じ2連。物足りない…。






だんだんと北斗のシマが混んできたので、先週の土曜日に打った台に座ります。
釘は前回と同じ感じなんでおそらく1000円あたり25ペースだと思います。
ほんとはもっと回りそうな台を探したいんですが、回りそうと思って打ったら2台とも20回ペースなんだもんなぁ…。








持ち玉移動 3台目



87回転HB×6
2確×2
時短100



365回転
5R×4
HB×1
時短60



404回転2R通常


13回転
HB×6
5R×2
2確×3
2通(時短100セグ)



時短32回転(自力引き戻し)
HB×3
5R×2
時短100








画像0056




なんなんでしょうこの初当たりの軽さは!?
もう7回も初当たり引いてます。1/187で引いてます。
確変継続率も前回みたいに2通地獄ってわけではなく、そこそこ続くのでなんだかいい感じ♪

























1108回転 ストレート
21時30分 稼働終了


すごい勢いで収束しましたwしかし何度味わっても1000嵌りはきついです。
しかし最後にこんなに嵌っても、今日の初当たり確率は1/346。引けすぎです。

初当たりだけで何とかなった感じですが、リベンジ成功です。
回転率は1000円あたり25回をちょっと切るぐらいでした。もう少し回りが欲しいですね。





回収 12660発
換金時 12833発(貯玉で端数分繰り上がり)










その後、スロのイベントの様子見に22時よりD2店へ






アイムジャグラー

6572G
B32R25


こんな台が落ちてたんで期待値稼ぎ。30分しかないですが。





(513~打ち始め)

投資3000円

580 REG
211 REG 追加投資4000円
7 BIG
106ヤメ

回収 221枚→貯メダル


負けましたwまぁしょうがない。
帰宅23時15分



【本日の結果】

【投資額】11000円
【回収額】38500円+貯メダル221枚
【収支】+27500+貯メダル221枚

【交通費】0円
【稼働時間】12h
【下見&移動込み】14.5h


【E2店】+34500円
【D2店】-7000円+貯メダル221枚


今月やっと2勝目w
2勝10敗ってどんだけ酷いんだか…。



次回の稼働は1/22を予定しています。
編集 / 2009.01.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
