カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
10/1 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
大学をサボるホラー






mogemage


★★★★★★



















シャンシャンシャンシャンシャン…




















ピキーン















(´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー










前期試験で持ち込み可なのに当日レジュメを忘れた講義のある木曜日。もう木曜日は休みでよくないか( ・ω・)?うん、休みでいいだろ。





やったー\(^o^)/週3授業の誕生だー\(^o^)/
ダメ学生の鑑だー\(^o^)/


















噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん( ^ω^)
噛むんとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃん\(^o^)/















【10/1】



A1店 各機種夢投入イベ


前日と合わせて2日連続開催なんですが、前日の出玉を見た感じだと珍しく高設定が入ってた模様。南国だけじゃなくエヴァやうる星2、さらにはエウレカにデコトラも出てました。


とはいえやはり、確実に6の入る南国を打ちたいところ。

















抽選で最後尾、もちろん南国取れず(;^ω^)




うる星と新台も埋まり、残るはエヴァ。でも怖いんだよなー。メールでは今日昨日と最低2台以上6が入ると謳ってるが、データ的にあっても1台だし、さらには前日6を入れて客を信用させた上で今日ガセで抜くパターンかも知れない。


















             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /









新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-




投資2000円


72 覚醒リプレイ→覚醒
(252)REG 1枚役
559 黄7 チェリー 追加投資9000円
0ヤメ





G812 BB1 RB1
(BB1/812 RB1/812)

97+回:単独ベル(1/8.37)
12+回:単独弱スイカ(1/67.7)
17+回:単独チェリー(1/47.8)
■ボーナス中 ↓
21+回:試行回数
0+回:スイカ(0/21)
1+回:1枚役(1/21.0)
0+回:チェリー(0/21)







2台目へ


(23~打ち始め)

222ヤメ





G23 BB0 RB0

G222 BB0 RB0

21+回:単独ベル(1/9.48)
1+回:単独弱スイカ(1/199)
4+回:単独チェリー(1/49.8)





1台強い台が出てきました。ここは退いておきます。


さて、帰宅を迫られますがパチンコ打ってみよう( ^ω^)
やっぱ月始めは積極的に行ってみないと(`・ω・´)



まずはイベント対象機種の倖田さんを見てみますが、ワープが全台かなりの締め具合。導入してからしばらくはヘソが開くのを待ってたんですが、ヘソが開いたらこれだよ(´・ω・`)








パチンコ(33玉交換)



CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX




33玉だとボーダーは20ですか。23ぐらい回る台はあるのかな~。
とりあえずステージ癖とか基ゲージとか全然分からないんで、試し打ち。







1台目
(25~打ち始め)


投資5000円 135回転


ステージが空気なんだけど…ちょっと他の台も打ってみます。







2台目
投資1000円 15回転

3台目
投資1000円 19回転


ワープがややマイナスの2台を打ってみたけど全然使えんw
ならなんでワープ締めてんだよ(;´∀`)

この台は元々ステージ性能自体がよくないのかな?






ってことで1台目に出戻り


(135~打ち始め)





投資3000円



200回転12R通常

137回転12R通常

131回転16R確変
2R確変
12R通常


( ^ω^)おっおっおっ1000円あたり24回ぐらい回りますよ。











286回転16R確変
12R通常


1箱分で1000円あたり15.6回ペースの下ムラ。ですよね~w







時短23回転16R確変×3
12R確変
12R通常

71回転終了






回収 14833玉







通常時総回転数 857G

初当たり5回(1/171.4)



回転率 1000円あたり20.56回
時確中 微減
出玉面 悪






出玉面が悪くて16R確変消化してても気持ちよくないよ(´・ω・`)

時確中の電チュー開放はなかなか慣れない…地中海に慣れてしまったからなのかも知れないけど、3回目開放からの次の1回目開放のスパンが早すぎ。




打った感想としては、どうみてもアクエリオンって感じ。

あのルリちゃんってキャラはいいですね。ぱちんこアバンギャルドの藤崎奈々子を彷彿とさせるぐらいの脱力キャラというか。


とにかく演出面としては個人的に好きです(*´∀`) 
だが、「なぜなにナデシコ予告」てめぇはダメだ!












北斗の拳 NEXT ZONE 将

B後743~



投資5000円


846BIG


回収363枚
換金376枚




今日もまぁまぁ設定入ってた感じでした。うる星とエウレカ、南国とエヴァの4機種はちゃんと出てました。ただ、エヴァはやっぱりあの1台だけだったし、デコトラは出てなかったです。

ってか今さらだけど何処が各機種投入なんだって話です。この店の緑ドンとかほんと何のためにあるの( ・ω・)?






【10/1の結果】


【投資額】26000円
パチンコ投資 10000円
パチスロ投資 16000円

【回収額】52500円
パチンコ回収 45000円
パチスロ回収 7500円

【収支】+26500円
パチンコ収支 +35000円
パチスロ収支 -8500円

【交通費】0円

【稼働時間】 7.5h
パチンコ稼働 5h
パチスロ稼働 2.5h

【下見&視察&移動時間込み】9h
パチンコ稼働 5h
パチスロ稼働 4h


【A1店】+26500円


編集 / 2009.10.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
