カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
10/2 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
いや~、稼働報告自体はすぐアップ出来る状態だったんですが、HI☆TO☆SHIのネタをまとめるのが面倒くさくてw

正直放棄してしまおうかとも考えたりはしたんですが、今や稀少種のHI☆TO☆SHIの水先案内人としてはやはり続けなければいけないと考えた所存、頑張ってまとめました(;´Д`)需要があるのかとかそんなことは関係ない!









今月(先月?)のHI☆TO☆SHIのコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ















HI☆TO☆SHIは56歳になりました。
ハッピーバースデーHI☆TO☆SHI♪



















こう見えて56歳。ちなみに今回打っている台は「天国の階段」です。
(今回から目への棒線を省きます)





















HI☆TO☆SHI、今回は連荘しなくて苦戦しています。
しかし「せめて5連チャン」ってどんだけ高望みだよヾ(゚Д゚ )






















遂にHI☆TO☆SHIがキレました。嵌って単発なんてよくありすぎて困るレベルなんですが、HI☆TO☆SHIにとってはかなり珍しいことなのです。レアです、レアHI☆TO☆SHIです。


























最後は16連チャンで予定調和的勝利なHI☆TO☆SHI。名古屋の下見にて何を見てきたんでしょう?そのことには言及しないHI☆TO☆SHI。さすがです(*´∀`)












稼働報告です。




【10/2】



C1店 少台数機種全機種に56が最低1台以上投入



ただ、前回ガセをした店なんで今回は警戒して臨みます。
とりあえず設定1でも甘いウーロンで。







格闘美神 武龍



投資5000円


198 REG 単独
208 BIG スイカ 361枚 追加投資1000円
63 REG スイカ
22 BIG リプレイ 363枚
40 BIG(HYPER) 単独黒チェリー
120 BIG リプレイ 363枚
89 BIG(HYPER) 単独 赤チェリー
336 BIG スイカ 363枚
441 REG 共通チェリー スイカナビ出ず
729 REG 単独
0ヤメ




G2246 BB10
(BB1/225)

2+回:スイカ+BIG(1/1123)
1+回:スイカ+REG(1/2246)
1+回:共通/黒チェ+REG(1/2246)
1+回:単独/赤チェ+BIG(1/2246)
2+回:単独/赤チェ+REG(1/1123)
258+回:単独ベル(1/8.71)
20+回:単独スイカ(1/112)
24+回:単独チェリー(1/93.6)

■特殊 ↓
2+回:試行回数
2+回:BIG中熊バトル勝率(1/1.00)


■判別結果 ↓

設定1  37.45%
設定2  30.16%
設定5  20.24%
設定F  12.15%



回収359枚
換金375枚




どうやら前日一番回数のついていた台が当たりっぽい。
台を選ぶにあたって一番に消した台です(;^ω^)





















顔デカイからや(#゚Д゚)



顔デカイからこんな設定投入の仕方すんねん!
そーいや今日は朝目覚めた時にどうも顔がむくんでた。




このウーロンはその後3000枚以上出てたのでFだったのかな?
その他の機種も出てたのでガセではない模様。よしっ!









夕方からA1店



緑ドン

ボーナス後947~



スランプグラフがアバウトなんで、正確な吸い込み枚数は不明。
しかし下降一直線だし、3回目周期後以上ではあるだろうと打ち始めます。
























1204 周期





顔デカイからや(#゚Д゚)





顔デカイから3回目周期後即ヤメ状態なわけや。まぁ一応周期3回後なら期待収支+750円程度あるんでなんとか大丈夫かな?

やっぱアバウトなスランプグラフだとわかり辛いです。あとはまぁ顔がデカイから致し方ない。








投資14000円


1467 天井
1588 ドン 258枚 目押しm9(^Д^)プギャー



下手に1回成功するぐらいなら全部順押しで消化した方がいい気がするよ。

回収370枚
















18時~ 時差開放台抽選(各機種から1台ずつ)




ただ、A1店の時差開放台はガセが大量なので設定推測の容易な台を狙いたい。時差開放台は全部で15台ほど。そして並んだ人数は6人…。何この定員割れ。今すぐリレミトで脱出したいところだが、とりあえず抽選を受けると3番。


で、やっぱり1番の人にエヴァを取られた(;´Д`)













なら哲也しかない。低設定域の割が高く、偶奇判別もある程度出来るので、奇数っぽかったら即ヤメします。














哲也-雀聖と呼ばれた男-



95 宵越しCZ→ART×2
375 BIG 10枚役 役満 投資7000円





















顔デカイからや(#゚Д゚)

顔デカイからピンフでドラ7出んねん!











   ART×9
(自力×1 ナビ×8)
(266)BIG 10枚役 7揃い×1
(13)ART100 連チェリー 
(ナビ×1自力×2)
240ヤメ



回収929枚
総換金1300枚





G881 BB2 RB0
(BB1/440)




最初のBIGで7揃い引いてないのに役満。そこからナビが8発。ART中連チェリーでの上乗せを考慮しても乗せすぎ。たぶん6はないです。てか偶奇判別以前に10枚役でしか当たらない。



顔がデカイってのは恐ろしい(゚A゚;)ゴクリ









D2店へ


アイムジャグラーEX


G4222 BB3 RB19
(BB1/1407 RB1/222)



現時点におけるこの台の差枚数は約-4000枚です。REG確率重視とはいえ、ここまで酷いと打つ気が起きない(´・ω`・)僕の顔もデカイことですし。










E1店(30玉交換)



明日が月1の大きなイベント。このイベントではパチンコのヘソをかなり大きく開けてくるので、今日は色々と試し打ちしてみます。


ただ、ステージ依存度の強い機種を全て耕すのはきついですし、そもそも地中海は全てハカマが悪い。慶次は初代の時にステージが使える台が無かったことから斬のシマも期待薄。牙狼と倖田はやはりワープがきつい。



となるとナデシコしかないかΣ(ノ∀`)ペシッ




CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX


(394~打ち始め)



先日のA1店よりだいぶ釘がよさそうに見える。
これなら現時点で22回ぐらい回るんじゃ?



投資2000円で31回転…(1000円あたり15.5回)



顔がデカイから回らないのが一番の要因だと思うんですが、他にもワープ入口の横の2本釘、あれがプラスじゃないと、その下のこぼしが無調整でも厳しいのかなぁっていうか、この台ゲージ辛くね?

やっぱパチンコは無理。







アイムジャグラーEX


G5984 BB20 RB26
(BB1/299 RB1/230)




(259~打ち始め)


投資13000円

786BIG
70BIG
163REG
36REG
134ヤメ


回収289枚





G6914 BB22 RB28
(BB1/314 RB1/247)

156+回:ぶどう(1/5.96)










顔デカイから負けんねん(#゚Д゚)

おあとがよろしいようで。






【10/2の結果】


【投資額】42000円
パチンコ投資 2000円
パチスロ投資 40000円

【回収額】39000円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 39000円

【収支】-3000円
パチンコ収支 -2000円
パチスロ収支 -1000円

【交通費】0円

【稼働時間】 9.5h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 9.25h

【下見&視察&移動時間込み】12.25h
パチンコ稼働 0.25h
パチスロ稼働 12h


【C1店】+1500円
【A1店】+5000円
【E1店】-9500円


編集 / 2009.10.07 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
