カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
10/7 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
最近気に入らないことBEST3!





第3位 王将に飲みに行って餃子を食べない人

第2位 一緒に麺類を食べる時に麺をすすらない人




そして栄えある第1位!


性犯罪者が家宅捜索された際に、「○○容疑者の自宅からはわいせつな○○が大量に押収されました」っていう情報提示(´・ω・`)



これはズルいだろ(; ・`д・´)性犯罪者の肩を持つわけじゃないんですが、男なんだから持ってて当たり前。パソコンのHD調べられてエロファイルが出てこないやつなんていんのかよヽ(`Д´)ノ痴漢容疑で捕まった際に痴漢モノとか出てきたら100%決め付けられるじゃん(´・ω・`)


とにかく痴漢冤罪には気をつけましょう。告訴されたら99%有罪です。そうならないためにも、満員電車内では両手は常に上に上げ、女性になるべく近づかないようにw








ところで最近は就職活動が忙しいんですが、今一番注目している企業はズバリ帝愛グループです。帝愛銀行 帝愛証券 帝愛生命 帝愛食品 帝愛工業 帝愛出版…etc


なんといってもこのグループの企業理念が気に入りました( ^ω^)









企業理念



この会社に入ったならば、最初に覚えなきゃいけないことがあります。それは金の価値です。この世で最も尊いもの、それが金です。金を効率よく集められる人間、それが優秀な人間です。それ以外はクズです。ゴミです。更に言うならば、世の中には搾取される側の人間と搾取する側の人間とがいます。少しでも幸せになりたければ搾取する側の人間になりましょう。それ以外には一片の価値もありません。人生に勝つ、というのはそういうことです。情や愛なんていうものには一片の価値もありません。そんなものは早く捨ててしまいましょう。




少しでもミスをしたら即1050年地下行きシステム、だがそれがいい。









ビジネスマナーを調べていたらこんな動画に辿りつきました。





こんなんやったらまず面接落ちますね( ^ω^)












【10/7】





D8店

1台だけ天井狙い。








天地を喰らう

BIG後528~



投資3000円


575 BIG


回収371枚
換金375枚




【10/7の結果】


【投資額】3000円
【回収額】7500円
【収支】+4500円

【交通費】0円
【稼働時間】0.25h
【下見&視察&移動時間込み】0.25h


【D8店】+4500円




10/8は台風の為に稼働なし。そして本日10/9は稼働してきます。一応予定としては、A1店でパチンコ→良い台を掴めなかったら全く期待できない15時オープンのスロット時差開放台ってところです。

まぁメインは今日じゃなくて明日(10月10日)なんでね(*´∀`)

編集 / 2009.10.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
