カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
10/11 10/14 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル



某少年向け週刊誌内のとあるバトル系漫画の1コマ。

1人vs2人組の変則対決で、場面は二人がかりで必殺技を繰り出して1人の方をダウンさせたところ。すると1人の方が立ち上がり、今受けた技の仕組みを推測し始めます。



















…高速回転による高圧力下で…
金属球をぶつけ合わせる事で接触帯電を起こし
"雷〟を打ち出す










そして もう一人が武器を避雷針として雷の軌道を操る事で
確実に獲物を仕留めるカラクリ…


















いや無理だろ(; ・`д・´)



雷を打ち出すほどの高速回転を人間が生み出すことなど不可能ですし、仮に作り出せたとしても人体へと流れて感電死がオチ。さらに言えば、雷の軌道を操るにしても雷の速度は時速約360000km~540000km。武器を避雷針としてかざす間もなく塵と化す気が…( ^ω^)


でもこういうバトル漫画モノの解説は嫌いじゃない。










稼働報告です。



【10/11】


A1店 各機種夢投入イベント


狙うはエウレカか南国のみ。取れなかったら即パチンコに行く気で抽選を引くと3番!余裕でエウレカゲットとなり、初打ちです。









パチスロ交響詩篇エウレカセブン




投資11000円


372 赤7 強チェリー 7揃い
ART×1
91 赤7 強チェリー 7揃い
ART×1
89 赤REG 強スイカ 押し順1回正解
ART×1 チャンス目?
147 押し順全ナビ→ART×1
222 赤REG 強チャンス目 押し順2回正解(カットイン1)
135 白7 強チェリー
5 白7 強スイカ
86 白7 弱チェリー
474 白7 弱チェリー 7揃い×2
ART×2
437ヤメ


回収168枚
換金175枚




G1912 BB8 RB6
(BB1/239 RB1/319)

※BB=BIG+REG
※RB=ART

ART試行300G中ハズレ2回(1/150)




前回15時オープンで6が入った場所がどうも怪しい。通常時のART突入率が尋常じゃない。対する自分の台はART中のハズレ確率が悪いので退いておきます。


初打ちの感想は…まぁ高設定以外は相当辛いなって感じです。











エイリアン?








パチンコへ(33玉交換)


イベント対象機種はチャングム。とはいえ、この日は日曜日。
あまり期待せず見てみると、まぁ悪くはなさそう。ちょっと打ってみることに。






ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA




(8~打ち始め)





投資14500円



355回転 4連

1272回転 7連 追加投資23000円

時短27回転 4連


110回転ヤメ



回収15417個
換金15510発ぐらい





通常時総回転数 1756回転

初当たり回数3回(1/585.33)


回転率 1000円あたり26.03回
時確中 現状維持
出玉面  標準






試行を増やしたい為、33玉交換にもかかわらず21時まで現金投資する気で打ちました。幸い20時25分で現金投資はストップ。


ボーダーが21回ぐらいなんで+5回。でも序盤はストローク調整で回りが安定してなかったのもあったんで、最初からちゃんと打ってたら平均27回くらい回ると思うんですよね。


翌日も打ちに行きたかったけど予定があった為断念、そして今に至ります。さすがにヘソは締まっちゃうでしょうけど週末にまた追いかけてみようかな?ただ、スルーが締められたら致命的。ただでさえ無調整でも電チュー賞球が3個なんで全く玉増えしないですからね…。時短中の時間効率は特に悪いんで玉増え見込めたら相当良い台なのに。



初打ちした感想は…出てくる料理が全部気持ち悪い。
特にメミルチョンビョンとか酷い(´・ω・`)







【10/11の結果】


【投資額】48500円
パチンコ投資 37500円
パチスロ投資 11000円

【回収額】50500円
パチンコ回収 47000円
パチスロ回収 3500円

【収支】+2000円
パチンコ収支 +9500円
パチスロ収支 -7500円

【交通費】0円

【稼働時間】 12.75h
パチンコ稼働 9.5h
パチスロ稼働 3.25h

【下見&視察&移動時間込み】14h
パチンコ稼働 10.25h
パチスロ稼働 3.75h


【A1店】+2000円








【10/14】


D8店にて1台だけ天井狙い。







北斗の拳 NEXT ZONE 将



REG後宵越し490~

(394~打ち始め)



投資4000円

508 BIG


回収369枚




【10/14の結果】


【投資額】4000円
【回収額】7000円
【収支】+3000円

【交通費】0円
【稼働時間】0.25h
【下見&視察&移動時間込み】0.25h


【D8店】+3000円





明日はA1店にチャングムの釘を見に行こうかと。
ってかほんと木曜日はただの休日になっちゃったな(;´∀`)

編集 / 2009.10.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
