カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
10/15~10/18 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
近くの中華料理屋に「キムチ炒め定食(490円)」ってのがあります。これのせいでなんか気付けば定食屋に行ってしまう錯乱状態。





よし、自分でも作れるようになろう(゚∀゚)!




材料に米と野菜と豚肉とキムチを用意。スープはインスタントでおk。
総材料費ちょっとオーバーの530円で作った試作を食すも、キムチが…。


やっぱり炒めると味が薄くなるか…そうだ、良いキムチを買おう( ^ω^)
吉野家キムチ、牛角キムチと試すも、あの定食には適わない。
キムチを炒めずに、炒めた肉野菜にそのままのキムチを混ぜ込む手法にしてみたが、結果はイマイチ。



叙々苑キムチを買うしかないのか?でも1コ560円だよ?だったら食べに行った方が安いし確実じゃん^^それに叙々苑キムチを使ってダメだった時の瓦解感とか560円の重みとか…etc


やっぱり「火力」のせいかなぁ。一応、強火で素早く仕上げたつもりなんですが、お店みたいには上手くいかないってことですか(;´∀`)
















画像0061




今までだましだまし使っていた携帯ストラップ(お父さん犬)が遂にお亡くなりになりまして、新しい携帯ストラップを付けることにしました。まぁどうせすぐに紐が切れて使い捨てなんだから何か適当なのないかなぁ( ・∀・)



















(゚∀゚)キタコレ!!


出た出たこのゆるい感じ(*´∀`)たまらん。
これ付けてアイジャグ打ったらBIG間2000嵌りしそうです^^









てなわけで4日分の稼働報告です。ちなみにこの4日間はほとんどパチンコばっか打ちました。先週のスロットイベントは曖昧なのが多くて朝からは手が出せなかったです。






【10/15】



A1店


パチンコ(33玉交換)




ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA




先週26ベースで回った台。ヘソは締められてるけどこれで果たして?








投資2000円 30回転

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ







海イベント。出玉関連は厳しそうだけど…。



CRスーパー海物語IN地中海MTB





もうとりあえず片っ端からステージ癖見て行こうかな。




1台目
投資500円 6回転

2台目
投資500円 7回転 2確 やべぇ当たっちゃった(ノ∀`)アチャー
→2連 追加投資500円 スルー全然通らん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

105回転 2連
107回転ヤメ


大当たり平均消化時間 4分10秒




出玉面が最悪。時短中打ちっぱなしなのにヘソ保留を消化するとか頭おかしくなりそうw確かにスルーとアタッカーは厳しいなぁとは正直思ってた。






3台目(スルー重視!!)
(38~打ち始め)


66回転 4連
時短69回転 3連
108回転ヤメ



やっぱ時短で玉減るよね(;^ω^)
ほんとこのA1店の出玉関連の潰しは半端ナイ。
一番スルーのよさそうなこの台で玉が減る以上、もう海はダメだ。









CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐RX



前回、21.6ベースのナデシコ。

持ち玉1375発分で95回転(1000円あたり17.27回)


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?マワラネーヨ?







(´ε`;)ウーン…打てる台が無い時に限って当たりが軽くて無駄に持ち玉がある状態。台移動するの面倒くせぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

店員の目とか気になるので、もう覚悟を決めます。









CR花の慶次~斬H6‐V


この台もやはりスルーとアタッカーを潰されてて出玉関連は死んでるんですが、以前打った時はステージ癖がかなり良かった台。ヘソがやや開き程度でも1000円あたり25回は超えてくるはず。

現金投資なら打ちたくないですが、持ち玉なんでね。





(215~打ち始め)


900回転 16R×1

139回転 16R×9 RUB16×4 2確×3

104回転



回収23270個




通常時総回転数 827回転
(時短抜き 627回転)

初当たり回数 2回(1/413.5)


回転率 1000円あたり26.29回
時確中 減
出玉面 減 




大当たり消化中は見て見ぬフリ…否っ!アタッカー自体を見ない!
上の方を向いて現実逃避に勤しみました。
RUBはバネが逝ってて右にビュンビュン^^RUB16で650発弱程度。





【10/15の結果】


【投資額】3500円
【回収額】70500円
【収支】+67000円

【交通費】0円
【稼働時間】9h
【下見&視察&移動時間込み】10.75h


【A1店】+67000円









【10/16】



F1店

パチンコ(店曰く33玉交換)


月1不定期開催 海イベ。



癖の良い地中海に行きたかったんですが先客…。
てことでバラ釘のよさそうな大海SP。










CR大海物語スペシャルMTE



最初に座った1台目がステージ癖もそこそこ良くて打ち切りました。




投資10500円


279回転 3連

347回転 9連(2確×1)

時短81回転 3連



早くも12箱( ^ω^)おっおっおっ




















1460回転 単発 

ですよね~w


パチスロで1460回転なら2時間ぐらいで回せますが、パチンコだと5時間ぐらいかかりますからね(;´∀`)なげぇ~









時短45回転 5連

649回転 単発

103ヤメ






通常時総回転数 2964回転
(時短抜き 2438回転)

初当たり回数 6回(1/494)

回転率 1000円あたり26.38回
時確中 本来なら微増レベルなんだけど小デジ抽選が…現状維持程度
出玉面 やや良好(平均消化3分20秒)

大当たり出玉 1450発計算

仕事量 31506.96円
大当たり欠損 3.38回
ツキ指数 86%





回収9344玉

換金してみると27500円…


やっぱり500円少ない…。33.7玉交換なんじゃないかな。





【10/16の結果】


【投資額】10500円
【回収額】27500円
【収支】+17000円

【交通費】0円
【稼働時間】11.75h
【下見&視察&移動時間込み】13.5h


【F1店】+17000円












【10/17】



夜から色々と店回り。20時~A1店

パチスロです。




朝メールで全台夢確定機種があるとか言ってたけど…
たぶん、めぞんでしょうね。そしたら何と目の前で空き台に。








パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~




G5205 BB15 RB14
(BB1/347 RB1/372)
現在、差枚+1920枚程度


他の台も全台差枚が+2000枚以上でボーナス合算も良いです。










(189~打ち始め)



投資4000円


306 青REG 1枚役
ART突入
(105)白7 1枚役 7揃い
(67)白REG スイカ
(223)ART終了
319 赤7 スイカ 7揃い
(60)終了
358 青REG 特リプ
54終了


回収433枚



C1店の様子を見に行きたかったので早めにヤメ。






【10/17の結果】


【投資額】4000円
【回収額】8500円
【収支】+4500円

【交通費】0円
【稼働時間】1.5h
【下見&視察&移動時間込み】3.5h


【A1店】+4500円












【10/18】



完全にオフの予定だったんですが、午後になってA1店からメール。

「12時開放のチャングム オススメです^^」








(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


朝メールで発表しろよo(`ω´*)oプンスカ






16時半に着いてチャングムのシマへ行くと例の台が空いてる。
でも釘が開いたのはヘソだけ。木曜日はヘソが締まっただけで15ベースまで落ち込んだわけだけど、ほんとにヘソ開けただけで26回るのか?







ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いMVA


(108~打ち始め)





投資3000円



178回転 2連

122回転 2R確(潜伏)
(5)回転 単発 

207回転 単発

539回転 全のまれ



通常時総回転数 938回転
(時短抜き 638回転)

初当たり回数 3回(1/312.66)

回転率 1000円あたり26.29回
時確中 現状維持
出玉面 標準



ほんとに回った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ちなみに今回の当たり方が実写発展前のアニメ系でビタ止まりと、ノーマルリーチハズレ後からのロングリーチでビタ止まり。いずれも弱予告です^^なんか前回もこんな感じだったんですけど、最高の料理リーチって存在意義は何なの?

まぁ損得勘定抜きにはパチンコを楽しめない僕にとっては回るなら何でも良いんですが、この演出バランスはsammy製とは思えない。高尾レベルじゃね?







時刻は20時半なので、天井狙いへ切り替え


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-

REG後550~


投資7000円

825 青7 暴走リプレイ


天井状態での暴走リプレイから青7出てきました:(;゙゚'ω゚'):





宵越しBIG後749~

(208~打ち始め)


268 黄7


回収643枚
換金650枚




【10/18の結果】


【投資額】10000円
パチンコ投資 3000円
パチスロ投資 7000円

【回収額】13000円
パチンコ回収 0円
パチスロ回収 13000円

【収支】+3000円
パチンコ収支 -3000円
パチスロ収支 +6000円

【交通費】200円

【稼働時間】 4.5h
パチンコ稼働 3.75h
パチスロ稼働 0.75h

【下見&視察&移動時間込み】6h
パチンコ稼働 5.25h
パチスロ稼働 0.75h


【A1店】+3000円




毎週打てるチャングム>>>月1でしか狙えない大海


チャングムが毎週期待出来たら相当デカイ。来週の日曜日にもA1店がチャングムのイベントをしてくれることを激しく期待します( ^ω^)


編集 / 2009.10.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
