カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
リンク追加
カテゴリ: 未分類
にほんブログ村さんに登録されているブログ総数は実に36万件超存在するわけで、メジャーカテゴリーから食品カテゴリーにおける「食パン」などの極めて局地的なものまで千差万別。僕はギャンブル関連のブログを見る機会が多いんですがブログ回遊中、とあるブログに行き着きました。




こちら
(※下ネタが苦手な方はご遠慮ください)





扱っている題材が題材なだけに、一般には評価されにくく「低俗」のレッテルを貼られて終わりって感じは否めませんが、「低俗」で片付けてしまうには実に惜しい。ブログ主の脳みそを真っ二つにして中を覗いてみたいと思わせるぐらいの類稀なる発想力&表現力。

個人的には9/11の作品がお気に入り。



リンクに一方的に追加させていただきました。







てか今yahooニュース見てたら、


通学の女子高生つきまとい500回、33歳男逮捕


怖すぎてワロタw
女子高生からしたら笑えないだろうな(;´Д`)


時間がないので今日はこのへんで(つ∀-)


編集 / 2009.10.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
