カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
そうきたか
カテゴリ: 未分類 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
某SPI試験対策用問題。


ある陸上大会においてA~Fの6人が400m走に出場した。その状況と結果について以下のことがわかっている時、ゴール時のAとCとFの順位はそれぞれ何位ですか。





ア 50mのところでは、Fは1位、Aは2位であった。

イ 150mのところでは、6人がすべて50mのところまでの順位と1つだけ変わった。

ウ 250mのところでは、CとFを除く4人の順位は、150mのところまでの順位と2つずつ変わったが、C、Fの順位は変わらなかった。

エ 350mのところでは、6人がすべて250mのところまでの順位と1つだけ変わった。

オ ゴール時にはC、Fの順位は350mのところと同じであったが、残りの4人の順位は2つずつ変わった。





Cの順位出すの面倒くせぇよバーロー( ^ω^)
でもこの手の順位付け問題って嫌いじゃないです。
解いてる時+(0゚・∀・) + ワクテカ +












それからちょっと前のニュースだけど、吉野家で4000円分って半端ナイ。


吉野家で16品ペロリ!直後に「金出せ!」
















【10/25】














  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『俺は朝A1店のメールを確認し、12時開放
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  だろうと思って2度寝したら19時だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか睡眠薬だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \__________________









なんか最近起きれなくて困る。でも午後メールにもチャングムの時差開放台の文字はなかったので、今日はこれで良かったのかななんて思ってる。


編集 / 2009.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
