カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
背骨
カテゴリ: 未分類
先月あたりから背骨がすごい音で鳴るようになったんだ。


背骨鳴らし大会みたいなのが開催されたら地区予選突破ぐらいはいけそうだし、ナイナイの矢部さんの前で鳴らしたら「mogemageさぁん、何鳴らしてはるんですか~?」って言われること請け合い。




電車の中で思いっきり鳴らした後にその場に倒れたりしたら、おそらく周りの人がみんな「こやつ背骨が粉砕しはりおったでぇ!?」って思ってすぐさま安否を気遣ってくれるかも知れない。そこで僕はこう言うんだ。「すいません、背骨が折れたみたいなんで救急車を次の停車駅に呼んでもらえますか?」と。


とりあえず救急車の手配は済んだものの、自分を電車から下ろすのは難儀だ。なんせ背骨が粉砕しているんだ。安易に持ち上げたら状態悪化は免れない。かといって、電車内に担架があるわけでもなし。


「誰かー、この電車内にお医者様はいらっしゃいませんかー」










心優しき人の呼びかけも空しく、電車は無常にも次の停車駅へ。



とここで、おもむろに立ち上がった自分はバッグの中から「ドッキリ」と書かれたプラカードとラジカセを取り出し、「ドッキリ大成功~!」と大声で叫んだ後にラジカセを再生「テッテレー♪」












恐らくパチンコ&パチスロがもたらした弊害だと思うんだ。
以前は音の大きさ以前に鳴りさえしなかった。

しかしパチスロを打つようになってから椅子に座る時間が増えた。
高設定を朝からツモった時は約13時間近く椅子に拘束されるわけだ。


自分なりに姿勢を正してはいるつもり。
だが、背骨には負担がかかっているのだろう。







背伸びしただけでも「ポキポキッ」
後ろへ体を反らしたら「ヴァキヴォキィ!!」




毎回反らす度に「ヴァキヴォキィ!!」って鳴る。っていうか、鳴らさないとかえって気持ちが悪い感じがしてしまって、一定時間置きに鳴らしてた。



ネットで調べてみたら、痛みを伴わないケースは基本的に生活に差し支えないらしい。しかし、音が鳴りすぎるというのは正常とは言えず、何処か歪んでいるケースも考えられるとのこと。また、本当かどうか知らないが、しばらくの間鳴らさないでいると鳴らなくなるらしい。





こうして自分の背骨鳴らし我慢が始まった。






今週の日曜日に開始して、現在4日目。

状態としては、鳴らしたいっていうよりか体を反らしたくて仕方がない。
例えるなら後頭部から背中にかけてセロハンテープでゆるく吊ってる感じ。



でも我慢して今後も頑張ります…って書こうと思ったら今鳴ったわけで。
正直油断しました。






最近忙しくて稼働が出来ません。
稼働報告を楽しみにしておられる方には申し訳ありません。
あと2日・・・あと2日待てば・・・








そんなわけで暇つぶしにこちらをどうぞ。





ゴッドタン キス我慢選手権

ゴッドタン 谷桃子
(昨日まで1が見れたのに…。もはやこれも削除秒読みか)



谷桃子は面白いっていうかメンヘラだろコレ…。
ロッチの新しいコントUPされないかなぁ~。

編集 / 2009.10.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
