スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
弔辞
カテゴリ: 未分類
ここで、故mogemage様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mogemageさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

mogemageとの別れが、ま゛ざがこんな形にな゛るだんて…うう゛っ…。おでこでバットを折ろうとじで、おでこに向かってフルスイングさせたって警察の人から聞いだよ゛…。馬鹿なのは知っでだけど…それを世間では自殺行為って言うんだよ…うう゛っ…。

mogemageと出会ったころを思い出すと、正直、話しづらかったなぁという印象があります…うう゛っ…。「おれは告白しないタイプなんだ」とか駆け引きしてきだよ゛ね…うう゛っ…女の子とうまく話せないんだからそりゃそうだと思ったよ゛…。とうとうモテないまま死んでしまっだね゛…うう゛っ…。

今思えば、付き合ったばかりのころは、すごく優しかったし私に対して一生懸命だったし、「絶対に結婚しような!」とか言ってくれたよ゛ね゛…うう゛っ…。メールだって、返事をしないと怒るぐらいだっだよね゛…。でも胸の大きいコにしか返事をしなくなっていったし、私はかまわれていなぐで…うう゛っ…寂しかったんだよ。

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」っていう人がいるのかなぁって思ったよ…寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。「もっとたくさん会ったり電話したりしたい」って言えば言うほど逃げていったよね…うう゛っ…。だからってあの世まで逃げるなんて…。誰も後追いしたりはしないから、安心してね゛…うう゛っ…。

mogemageがくれたナース服、一緒にお棺に入れておくね。私は使わないから…。

mogemageは、私の胸の中にいるよ゛…。思い出がキラキラしている゛から…うう゛っ…思い出さないようにする゛ね゛…さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、mogemage様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(mogemageさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

お前が「おでこでバットを折る!」って言うから、おでこにむかってフルスイングしたのに…。まさか起き上がってこないとはな…。二人でいろいろ馬鹿やったけど、今回が一番馬鹿だったな、うちら。起きてくれよ…。

mogemageが死んだって聞いて、みんな残念そうだったぞ。「いても人に迷惑かけるようなタイプではなかったのに」「特に誰かから憎まれるようなタイプではなかったのに」ってみんな言っていたよ…。有機野菜みたいに地味に愛されていたな、mogemage…。

mogemageの元カノにも連絡したんだけどな、mogemageが死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。mogemage…別れた女には評判悪いんだな。

mogemage、女と付き合うのも下手だったけど、その前にモテることもなかったな…。モテるなんてとっくに諦めていたし、その潔さはおれの憧れだった。でも、そのまま死んでしまって、後悔していないか?

…。そうそう、mogemageの死を悼んで、今度、花火大会をやることになった…。なんかごめんな…楽しくて…。

mogemageのこと、一生忘れないように努力するよ…。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでmogemage様のご冥福をお祈りいたします。





元ネタサイト>>弔辞




これから10月最後の稼働いってきまーす( ^ω^ )ノシ
編集 / 2009.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
