カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
10/30 稼働報告&HI☆TO☆SHI
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
誰得の代名詞!先月のHI☆TO☆SHIを振り返ってみましょう(=゚ω゚)ノ


















今回は京楽の仮面ライダーMAX EDITIONを打つみたいです。
何を基準に超狙い目なんだかは謎です。


















ページ捲っていきなりこの画。一瞬メガネから目玉が飛び出したのかと思ったんですが、どうやらPフラが鳴ったみたいです。





















補足すると、仮面ライダーはST機でして確変が74回転消化で打ち切られてしまうタイプ。HI☆TO☆SHIは、74回転を一気に回してしまうのではなく、45回転回したら一旦手を止めて放置し、デモ画面を出すみたいです。その目的はおそらく、一度45回転でデモ画面を出すことによって残りの29回転で当たりを引きやすくさせようと思ってやってるんだと思うんです。だとしたらこのコメントは全くの意味不明。デモ出しが1回で済んじゃったんなら、やる意味ないじゃん。



















仮面ライダーではサクっと20000発オーバーさせ、牙狼へ
座って3回転で…


















当然のように当てて、さらに復活して魔戒チャンス。























30分で1万発出してほっこりε-(´∀`*)時給8万(笑)
以上、先月のHI☆TO☆SHIでした。





そーいや先日、某パチンコ実戦番組を見てたんですが、レギュラーの人はボーダー派、対するゲストの人がオカルト派だったんです。オープニングトークでは和気藹々としていたんですが、終盤の実戦結果を振り返るシーンでゲストが「波が悪いから移動」とか「朝一100回転以内にスーパーリーチが来ていた台があったのでハイエナ」とか言ってるのを見てるときのレギュラーの人の顔が引きつってました。人それぞれ楽しみ方は自由ですので決してオカルトが悪いわけではないのだけれど、やっぱり相容れない仲ではあるのでボーダー派の人がレギュラーやってる番組に出るのは…っていうか制作陣はキャスティングを考えろって思いました。


















久しぶりの稼働報告。





【10/30】


稼働自体1週間ぶりなんですよねー。
















            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   ・・・・ちなみに現在12連勝中・・・
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、言ってみただけ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





どう見ても負けフラグですほんt(ry











朝一C1店 3日連続開催イベントの最終日


内容としては1/3で56機種多数。
特定末尾台が456
単独での6もアリ




とりあえず1/3で56機種狙い。
前2日の内容から本命デコトラ、対抗緑ドン、大穴エヴァってとこかなぁ。



前日デコトラに3500GでB3R2っていう鬼畜な台がありまして、是非ともその台を取りたかったんですが抽選が最後尾でもちろん取れず(;´Д`)



デコトラと緑ドンは満席だったので、渋々エヴァへ













新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-



投資7000円


200 REG 強スイカ
41 黄7 1枚役
39 黄7 チェリー
394 青7 チェリー
107 赤7 1枚役
50ヤメ




G831 BB4 RB1
(BB1/208 RB1/831)

100+回:単独ベル(1/8.31)
11+回:単独弱スイカ(1/75.5)
17+回:単独チェリー(1/48.9)
■ボーナス中 ↓
112+回:試行回数
8+回:スイカ(1/14.0)
1+回:1枚役(1/112)
1+回:チェリー(1/112)




当たり方は良いんですけど、パッとしない。
6にしては弱いし5にしてはチェリー青出てるし。







ここで第2候補台の緑ドンが空いたので移動です。
















緑ドン



G699 BB0 RB2
(RB1/350)



この程度の試行じゃさすがに分からないでしょ。
5も視野に入れて追いますよ( `_ゝ´)フォォー













(308~打ち始め)






1319~天井 持ちメダル+追加投資15000円
(1398)ドン チェリー
(11)自力ART
65ヤメ

回収482枚


チェリーからの高確移行(2/8)
山からの高確移行(0/9)




  ∧_∧ ○
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
 ワロスワロスwwwwww


いきなり天井連れてかれて奇数挙動で萎え気味なところでエヴァに空き台。














新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-




G1619 BB11 RB5
(BB1/147 RB1/324)




合算が約1/100なんですよねー。
前任者は若い人だったんですが、小役数えてたっけ…?
出ている台が他にもあるので、1/3機種にも期待してちょっと打ってみます。












(26~打ち始め)



投資3000円


116 REG リプレイ?
424 青7 チェリー 追加投資7000円
0ヤメ





G2133 BB12 RB6
(BB1/178 RB1/356)

65+回:単独ベル(1/7.91)
7+回:単独弱スイカ(1/73.4)
7+回:単独チェリー(1/73.4)
■ボーナス中 ↓
39+回:試行回数
3+回:スイカ(1/13.0)
0+回:1枚役(0/39)
0+回:チェリー(0/39)





案の定、小役も微妙なところで末尾台がどうやら「2」っぽい?先ほどの緑ドンも末尾2なのがちょっと気になりますが、末尾2のバイオに移動です。












バイオハザード



G714 BB2 RB1
(BB1/357 RB1/714)
BH2(高確で単発&B後0G発動)







高確で単発は弱いけど…行っちゃえヽ(゚∀゚ )ノ









(158~打ち始め)


178 WM(ウェスカーモード)
(198)BIG 特リプ
7 BIG 単独;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
BH×1 ART中7揃い×1
BH×1
317 REG 特リプ 全ロー
227 WM
666 REG 特リプ 全ロー
186 REG 特リプ 敵2→味方(カード有)4
108 のまれ





G2038 BB4 RB4
(BB1/510 RB1/510)

180+回:実質9枚役(1/7.36)
■AT&ART中 ↓
122+回:試行回数
6+回:共通9枚役(1/20.3)
■ART中 ↓
100+回:試行回数
2+回:純ハズレ(1/50.0)





9枚役が設定5程度で単独BIGも引けてる。反面、サンプル不足ながら共通9枚役&ハズレが弱く、REG時のシナリオも弱い。

あるとしたら4かなぁ。
4だとPBH入れないと割102%ぐらいですからね…。

続行か悩んでいると、









緑ドン




G1305 BB0 RB1
(RB1/1305)


ボーナス後1242~



この店はスランプグラフが見られないんでART機の天井狙いをするのは怖いんですが、朝一すぐにREGを引いた後のストレート1242G嵌り台。これはさすがに打つでしょ(;´∀`)


前任者が鬼神のようなヒキしてない限り周期4回以上濃厚だし。
















投資6000円



1430 REG
(23)自力ART
74ヤメ

回収129枚



負けたw2回以上はART入ってたっぽいです。
天井がどうだったのかの真相は分からずじまい。



この後は打てる台がなくておわりです( ^ω^)










【10/30の結果】


【投資額】38000円
【回収額】12000円
【収支】-26000円

【交通費】460円
【稼働時間】6.75h
【下見&視察&移動時間込み】10h


【C1店】-26000円






この日のイベントの結果なんですが、なんと予想全的中でデコトラ&緑ドン&エヴァが1/3機種。しかも末尾2が特定末尾台とのこと。だから途中打った緑ドンとバイオは456あったっぽいんですよ(まぁガセかも知れないけど)

朝一本命のデコトラは5000枚オーバーだし、朝見切ったエヴァは3000枚出てるし(;´∀`)まぁ内容的には悪くなかったのかなと。



僕は連勝が続いてると立ち回りが臆病になってしまいがちなんですが、この日は臆することなく二の矢で緑ドンを攻めていけたんで(勇気か無謀かで言ったら無謀に近いけど)個人的には満足でしたよ( ^ω^ )


編集 / 2009.11.02 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
