カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
11/4 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル




弥生ちゃんってどっかで見たことあるなぁ。






















すずめちゃんですね、わかります。


















相当風邪がしんどく、ホラーレベルで表わすとコダマ★4ぐらいあります(;´Д`)。というわけで週末は完全にヤムチャでした。ただ、水・木・金と3日間は稼働出来てたのでそれを順次更新していきます。本当は3日分一気に載せたいところなんですが、鼻水との長期戦は避けたいのです。













【11/4】





F1店(33.7玉交換)でパチンコ。エヴァ&海イベです。
とその前に、このF1店のHPの交通情報が気に喰わないんですよね。











○○駅より車で5分







車で表わすのズルくね?



一瞬近いように錯覚しそうですが、ほとんど信号のない田舎道なんで、法定速度遵守の60kmで走ったとしても60×1/12=5kmです。

成人男性の歩く速さは大体時速4~5kmですから、普通に駅から歩くと1時間かかるんですよね。車で5分じゃなくて徒歩1時間って表記しろと。タクシーで来いってか( ゚д゚)、ペッ












まずは前回26回弱回った大海MTEから。
前回は月1イベだったんで、それに比べるとヘソは狭いです。











CR大海物語スペシャルMTE







投資2000円


33回転 2連
143回転ヤメ




1000円あたり20.26回ベース

時短中上皿壊滅w 時短始まっていきなり4回転連続×とか発狂しそうなんですけど(#^ω^)。時短抜け間際も×連続で保留溜めれずに時短抜けるし(´;ω;`)。小デジ当選確率どうなってんだよw

回りがよろしくないので持ち玉移動











CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS




ヘソは抜群に広いけど寄りが厳しいかなぁ。




1台目
500発 41回転



2台目
500発 37回転








3台目

(112~打ち始め)



141回転 単発

126回転 単発

337回転 単発

時短84回転 単発

172回転 単発

198回転 単発

時短86回転 単発







   。 。
  / / ポーン!
( Д )


7連単












267回転 2確→単発

時短35回転 単発







実質、出玉有り単発9連


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ












時短4回転 確変3連

106回転ヤメ








通常時総回転数 1444回転
(時短抜き 635回転)

初当たり回数 10回(1/144.4)

回転率 1000円あたり21.1回
時確中 1~1.5玉/1回転 増加
出玉面   標準

1回あたりの出玉1500発計算で仕事量11191円
ツキ指数 161%








貯玉 12464玉


貯玉再プレイが結構お得だと最近知ったので全部貯玉してきました。今度この貯玉でもっと回る台を探そうと思います。















(内部確変セグ)


何度もセグ表見たけど、この5つは出なかったんですよね。初当たりゴリ押し出来てなかったらと思うとゾッとします:(;゙゚'ω゚'):








【11/4の結果】


【投資額】2000円
【回収額】0円
【収支】-2000円貯玉+12464玉

【交通費】0円
【稼働時間】7h
【下見&視察&移動時間込み】9.25h


【F1店】 -2000円貯玉+12464玉


編集 / 2009.11.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
