カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
内容の無い稼働
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
今日はB4店へ大海SPを打ちにいきました。
月に3回の海イチ押しイベントとのことなので。



交通費500円
9時半外出

B4店
10時~



寄り釘のよさそうな台を4台ほど打ち、貯玉5000発使用(手数料込みで6120発)

3台目で確変3連
回りが足りず移動

4台目にて単発
時短48回転 確変7連
137回転 確変3連
283終了


ダメだ\(^o^)/持ち玉でも打てるレベルじゃない。
その後1箱残して貯玉し、ハネモノを18時15分まで打って終了



このお店は高齢層の常連客を相手に遊ばせる営業。流行りのMAXタイプの台は1台もなく、甘デジやハネモノ、海がメイン。そして今日は月に3回の海イチ押しイベントだったんですが、にも関わらず釘にメリハリがなく、ほぼ一律でボーダー以下の回り。

時期的なものではなく、おそらく今後もこのような営業方針なのでしょう。
このお店は使えないというのが僕の出した結論です。

よって計18434発の貯玉を全て換金してきました。



その後はスロで天井狙いできそうな台を求めて6店舗ほど回るもダメ。
途中D2店に寄り、貯メダル換金 4500円


20時半帰宅です。
どこのお店もキツイなぁ(´;ω;`)




【本日の結果】

【投資額】 0円
【回収額】 59500円
【収支】 +59500円

【交通費】 500円
【稼働時間】 8.25h
【下見&移動込み】11h


【B4店】+55000円
【D2店】+4500円

編集 / 2009.01.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
