カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
漫画レビュー
カテゴリ: 未分類
mogemage「どうした?生まれてきたのが申し訳ないような顔をして」
友人「実は顔見知り程度の女の子による最近になってからのアプローチ具合が凄いんだが」
mogemage「あ~なるほど~」

友人「えっ?ア○ルはどう?」
mogemage「言ってねーよ」

友人「えっ?イってねーよ?そりゃおまえ、まだ何もしてないんだし…まさかこれから…」
mogemage「誤解だよ」
友人「ご、5回もっ!?おまえ5回も俺のアナr(ry」








∵(´ε(○=(゚∀゚ )







mogemage「一旦落ち着け」
友人「えっ?一旦お○突け!?」

mogemage「…。とりあえずな、その子はクリスマスが近いから…」
友人「えっ?クリ○○スがデカいk(ry」
mogemage「おまえの耳いつの間にそんなんなったんや!!














なおやさんからお勧め頂いた「暴想処女」を読んで見ました。まず初めに、この作品を教えて頂いてなおやさん本当にありがとうございましたwこれはかなり大好物なジャンルです(´∀`*)ウフフ


「何」=ナニ、「行く」=イク、などのベタなところから、めちゃくちゃ強引すぎるものまでめくるめく下ネタ空耳アワーな言語障害主人公。「オータム・イン・ニューヨーク」=おー、たまには飲尿イク?ってねーよwww処女膜さえ破れなきゃおまえ何してもいいのかよっ!ってツッコミ所満載です、本当にありがとうございました。























それと「嘘喰い」、こちらも読みました。カイジやLIAR GAMEのようなこの手の心理戦を描写する漫画はやっぱ面白いですねー。オチのベクトルが予想の斜め上を行くので、読んでてだれません。







そんなわけで漫画読みまくってます。次は「BLOODY MONDAY」か「イキガミ」あたりを読んでみます( ゚∀゚)ノちなみに、完治したと思ってたら風邪を拗らせたらしく(二次感染?)、喉が猛烈に痛くて体調は最悪です(´∀`*)ノシ

編集 / 2009.11.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
