カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
11/13 11/14 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
このブログを始めてあと10日でちょうど1年になります。ですがちゃんと記事を書き始めたのは1月からなので、実質的には来年になってちょうど1年ってところですね。来年になりましたらブログのタイトルを変更します。




理由はいくつかあるんですが、まず「奨学生」って部分。来年はこのステイタスを剥奪される可能性がありますw今年の単位はたぶん酷いぜ(´・ω・`)


それから、「生活費を稼ぐ」って部分。来年の上半期は過密なスケジュールが予想されます。ひいては、生活費を稼ぐほど稼働時間も取れないと思います。それに、ブログ設立時に安易に付けてしまったこの部分は前々から荷が重いというか、「何でハードル上げてんの?」って感じる事が多々ありましたので早くハズしたいです(ノ∀`)




新しいブログ名は現在未定ですが、「目指せ月収20万ウォン!スロットで稼ぐ副収入」とかどうだろう( ・ω・)?怒られるかな(; ・`д・´)

まぁ気張らずに何でも書けるようなゆるいネーミングにする予定です。

記事の内容に関しましては、稼動報告に限り一部簡略化する予定です。今のこの書き方は自分にはキャパオーバー気味(´・ω・`)


そんなわけでブログタイトルを変更した際には、現在リンクさせていただいてる皆様方のもとへ御挨拶に伺いますので、お手数をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。










稼働報告です。









【11/13】



前日はボロ負けを喫しまして、この日はC1店で手堅く緑ドンです(`・ω・´)
やっぱハイスペを狙える時は狙っていかないと( ´ー`)










C1店 緑ドン&青ドン強化イベ最終日



緑ドン


投資6000円


215 REG 平行山
528 自力ART 高確周期2沢ナビ  特玉で昇格?
582ART
634ART
(664)REG 謎 追加投資12000円
2ART
380ドン 単独 追加投資2000円
191ドン 単独
18ヤメ


G1468 BB2 RB2
(BB1/734 RB1/734)

■低確中チェ後 ↓
13+回:試行回数
2+回:ドン静止(1/6.50)
■低確中龍後 ↓
11+回:試行回数
3+回:ドン静止(1/3.67)
■ART中 ↓
132+回:試行回数
3+回:共通堤灯(1/44.0)
■高確周期CZ中 ↓
3+回:試行回数
1+回:2択ナビ発生(1/3.00)








持ちメダル移動


青ドン~花火の極~


G497 BB0 RB2
(RB1/248)



この青ドンなんですが、おじいちゃんがカウントしないで打ってた台。昼の12時にはなろうかって時点で、未だ497Gしか回されていません。しかもこの台はおそらく前日設定6。本日緑ドンの前日6が据え置き濃厚なこともあり、打ってみることに。













(190~打ち始め)



追加投資7000円


703 赤7 単独 ねずみ
343ヤメ

G1353 BB1 RB2
(BB1/1353 RB1/676)

104+回:単独風鈴(1/8.23)



うん、ないね(´・∀・`)










新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-



G1264 BB4 RB4
(BB1/316 RB1/316)


REG後432~


青ドン&緑ドン以外に、1/3設定56機種が存在するとのこと。エヴァのシマが良さそうなので、天井の保険もあるしちょっと打ってみます。












投資4000円


590 赤7 チェリー
198 赤7 チェリー
0ヤメ


回収603枚




G1620 BB6 RB4
(BB1/270 RB1/405)

43+回:単独ベル(1/8.28)
6+回:単独弱スイカ(1/59.3)
7+回:単独チェリー(1/50.9)
■ボーナス中 ↓
65+回:試行回数
2+回:スイカ(1/32.5)
2+回:1枚役(1/32.5)
1+回:チェリー(1/65.0)



お疲れ( ´ー`)









A1店


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


前日?
本日REG後473~




投資3000円


553 REG



アイムジャグラーEX



G1063 BB0 RB6
(RB1/177)



(162~打ち始め)



232ヤメ

4+回:ぶどう(1/17.5)


このブドウの落ち具合は暗黒の香りが…。










D2店


新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-


前日BIG後?
本日ノーボーナス575~


前日のスランプグラフから察するに、もう天井に突入しててもおかしくなさそうな感じ。









投資5000円


710 REG







持ちメダル移動


忍魂

906~




追加投資6000円



1224 BIG
38ART
(56)REG チェリー


チャンス目=100G
チェリー=30G
ボーナス=10G
計140G上乗せ

214ヤメ



回収503枚
換金525枚




この日のD2店はジャグやハナハナに高設定らしき台が見当たりません。










A1店



天地を喰らう



REG後224~




投資6000円

387 REG










ここで18時開放台の抽選時間に。いつもなら「夢多数投入」ぐらいの煽りなんですが、この日のメールでは「全台完全上2つ確定」とあります。正直信じてないですが、他に行くアテもないので打ってみようと。


開放台が全10台で、集まったのが自分含めて5人w m9(^Д^)プギャー












18時開放台


南国育ち





投資11000円


422 BIG 飛び
ART×3
(133)REG
ART×3
(141)BIG
ART×2 A抜け
116ヤメ

回収918枚
換金930枚




抽選が5人中5番目だったので、残り物の中で南国へ。南国は1発飛びだけどA抜けしたのでやや不安。うる星2だけはいい感じだったんですが、エヴァを含め他が出てなくて不安だったのでヤメました。






【11/13の結果】


【投資額】62000円
【回収額】41000円
【収支】-21000円

【交通費】2300円
【稼働時間】7.75h
【下見&視察&移動時間込み】10.25h


【C1店】-19000円
【A1店】-1500円
【D2店】-500円












【11/14】



B1店 月1不定期開催イベ 全機種に6投入


久々の全機種6投入イベ。
気合を入れて狙い台を絞ってきました(゚∀゚)























______        
|←樹海|
. ̄|| ̄ ̄  オタワ┗(^o^ )┓三
.  ||         ┏┗   三



余裕でカナダの首都な番号なので店移動したいところなんですが、今日は電車での移動なのでかなり面倒ですし、正直他の店はイベントが弱い。D2店は平日である前日の状況が良くなかったので、この日のアイジャグやハナハナの夕方からの空き台は期待出来そうにない。


ってことで5スロで時間を潰して、隙あらば良さ気な空き台への移動って感じで行こうと思います。












5スロ


2027II-すべてはここから-


あっという間に消えた2027Ⅱ。初打ちなんで楽しんでみます。















ART中のBIG確定









逆三日月

普通にスルー余裕です( ^ω^)










( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!







投資3000円

回収 貯メダル2723枚





G4683 BB4 RB67
(BB1/1171 RB1/69.9)

通常時
1+回:スクリュー+チェ(1/2765)
■REG中 ↓
335+回:試行回数
43+回:チェリー(1/7.79)
■ART中 ↓
1918+回:試行回数
31+回:ハズレ(1/61.9)




チャンスリプレイ重複BIGを引いたことから偶数設定確定。単独BIGが3回出たことから6を期待したいところなんですが、REG中チェリーが設定4程度、ART中のハズレ確率はぶっちぎりで設定1以下。ってか通常時のスクリュー+チェリーはどうなってんの?って感じなので設定2かな。


まぁ楽しめましたし、5スロの貯メダルは再プレイ無制限らしいので結構貯メダル出来てよかったです。
















アイムジャグラーEX




G4430 BB17 RB15
(BB1/261 RB1/295)



普段なら手を出し辛いところなんですが、この日は6特化イベント。この店の設定配分は1or6のメリハリ型なので、このREG確率なら6を期待。











(166~打ち始め)



投資1000円



169REG
67BIG
412REG 追加投資3000円
6REG
97BIG
61BIG
37BIG
246REG
286BIG
213REG
11BIG
50BIG
569REG
56BIG
66BIG
104REG
39REG
156REG
24BIG
8BIG
287BIG
154REG
102REG
59REG
17BIG
20BIG
94REG
93BIG
20REG
135ヤメ


回収1734枚





G7922 BB32 RB29
(BB1/248 RB1/273)

558+回:ぶどう(1/6.26)


■判別結果 ↓

設定1   0.85%
設定2   1.25%
設定3  10.47%
設定4  18.42%
設定5  26.81%
設定6  42.20%





設定1~5じゃなかなかブドウ落ちないですからね。予想は6で。





【11/14の結果】


【投資額】7000円
【回収額】34500円
【収支】+27500円&5スロ貯メダル2723枚

【交通費】0円
【稼働時間】12.75h
【下見&視察&移動時間込み】14.75h


【B1店】+27500円&5スロ貯メダル2723枚


編集 / 2009.11.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
