カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
11/28 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル





自分が死ぬまでに一度は言ってみたい台詞は、結構ベタなんですが


ねだるな、勝ち取れ、さすれb









「ここは俺に任せて先に行け」


ですね、YA☆HA☆RI。常日頃から口走りたい衝動に駆られます。ここで注意して頂きたいのは、この台詞はシチュエーションが命なんです。つまり、人からの軽い頼みごと程度で発しても意味がなく、言うならば生死がかかっているようなシリアスな局面で、それを請け負うには相当のリスクを伴うにもかかわらず、さも平然と言ってのけることに価値があるのです。











ちょっとやってみます。


舞台は、主人公が人質として捕らわれている彼女を助けに行く途中で、敵の放った刺客に強襲されて苦戦しているところです。マリオで言えば、クッパ城の手前でワルイージとの戦闘ってところでしょうか。














主人公(以下、主)「くそっ、こんなところでやられるわけには…」

刺客「これで終わりだ!」















ガキンッ!









刺客「なっ、何!!何だ貴様は!?」









主「m、mogemage!!」

mogemage「何やってんだこんなところで。お姫様が待ってるんだろ?さっさと行けよ。」


※補足(敵の両手で振りかぶった剣を片手持ちの剣1本で平然と受け止め、もう片方の手で後頭部をポリポリ掻きながら眠たそうにアクビする感じで)






主「で、でも…頼んでいいのか?」




















mogemage「ここは俺に任せて先に行け」

(「任せとけ」だけでも代用可)









(´-`).。oO(完全に中二病だコレ…)














【11/28】



B1店 全機種に6投入イベ1日目


2日間に渡る全機種に6投入イベの初日。最近は以前に比べて全くやってくれなかったので、もう「待ってました!」の一言。






でも抽選番号はかなり遅め。



入場を待ってる間、前の人達が会話してたんですが、



「どうする?」
「でこしゅう」
「じゃあ俺もでこしゅうにするわ」



その時は一瞬意味が分かんなくてデコレーションシュークリームかと思ったんですが、おそらくデコトラの鷲のことだと思われます。この略し方がスタンダードなんでしょうか。









そして開店し、なんとか悪魔城ドラキュラの第2候補台をGET出来ました。

ちなみにこの台の設定推測要素なんですが、肝心な点だけ。







リプ+赤REG
設定124 1/8192
設定35  1/6554
設定6   1/2341


[赤|チェ|チェ]+赤REG
設定1   1/4369
設定2   1/4096
設定3   1/3641
設定4   1/3277
設定5   1/2979
設定6   1/2185


高確以外のART継続率
(%)  66%  77%
設定1 70.3 6.10
設定2 54.5 22.9
設定3 58.8 11.4
設定4 32.1 32.2
設定5 43.5 17.1
設定6 8.93 22.1
(%)  88%  99%
設定1 6.10 17.5
設定2 7.63 15.0
設定3 7.32 22.4
設定4 19.9 15.8
設定5 8.54 30.8
設定6 57.4 11.6




リプと弱1枚役重複の赤REG確率、そして何よりART継続率が6だけ88%に破格で移行しやすいのが特徴です。














悪魔城ドラキュラ




投資6000円


233 赤REG リプレイ? ハズレ3 十字架5 アンジェラ
24 ART 単発
99 赤REG ハズレ2 十字架2 アンジェラ
55 赤REG ハズレ0 十字架2 アンジェラ
0ART
(21)青7 十字架1
523 赤REG 弱1枚役 ハズレ0 十字架4 アイザック 追加投資9000円
23 ART 3連
592 青7 十字架3 追加投資10000円
489 赤REG リプレイ ハズレ1 ラルフ 十字架5 追加投資9000円
30 赤REG ハズレ2 十字架1 アイザック
0 ART×5
336ヤメ





G2378 BB2 RB6
(BB1/1189 RB1/396)

1+回:リプ+赤REG(1/2378)
1+回:[赤|チェ|チェ]+赤REG(1/2378)
■REG中 ↓
6+回:試行回数
4+回:ラルフ/アンジェラ(1/1.50)
2+回:サンジェルマン/サイザック/ゼアド(1/3.00)
0+回:死神/メディウサ(0/6)
0+回:サキュバス(0/6)






最初のボーナスがなんか急にリプ連しだして当たったのでリプ重複っぽいけど、ただ前Gも演出出てたんで単独とかの可能性もあるしでひとまず保留。その後弱1枚役重複赤REGを引き、さらには今度はまず間違いないリプレイ重複赤REG。とまぁボーナスは良いんですが、ARTが弱くて3回引いて、単、3、5連の平均3連は弱い。


当たりの角台がそれらしい挙動をするのが遅かったということもあり、相対的に早めに見切れなかったので-34000円wいや~、悪魔城って設定1でも甘いって聞いてたんですけれど、全然微塵も感じれませんでした(;´∀`)








このあとお隣へ移動。




十字架4(天井まで223~)

期待収支+4000円近くあります。








(854~打ち始め)



持ちメダル+追加投資6000円


1077 天井
(1313)赤REG ハズレ3
0ART 単発
44ヤメ


回収164枚



ハズレ3回引いたのに余裕で単発だもんなぁw結局負債を増やして、この後は貯メダルを換金しにD8店へ。そしたら意外と打てる台がありました。






D8店



青ドン(初代)


宵越しBIG後945~

(123~打ち始め)



投資1000円


126 BIG





天地を喰らう



宵越しREG後237~

(102~打ち始め)


365 天井
(589)BIG







青ドン(初代)


REG後486~


667 BIG




回収631枚
換金800枚









A2店


青ドン(初代)


REG後318~




投資8000円

698 BIG







青ドン~花火の極~



BIG後675~





827 REG

回収263枚





青ドンに幾分か救われました(*´ω`*)





【11/28の結果】


【投資額】49000円
【回収額】24000円
【収支】-25000円

【交通費】0円
【稼働時間】7.5h
【下見&視察&移動時間込み】10.5h


【B1店】-37000円
【D8店】+15000円
【A2店】-3000円


編集 / 2009.12.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
