カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
12/11 稼働報告
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
先週の土曜の穴を埋めるべく、すぐさま他の合同企業説明会に行ってきました。まぁその日の出展企業の中に志望業種は無かったんですが、慣れておくかって意味で。



まずは聞いたこともないどっかの就活コンサルタントの話。さすがに場慣れしてるだけあって声も出てるし、聴衆いじりや要所に挟む笑いネタ等での人心掌握術はお見事ですが、話してる内容自体はありきたりな自己啓発本の内容そっくりそのまんまって感じ。













「面接官は人生経験豊富ですから、嘘はダメです。」









うん、嘘を言わなかったら僕は存在がダメです。















「企業はみなさんの創造性に富んだ若い脳を必要としているんです!」








こんな感じのことを言った時に、それまで自分同様一切メモを取っていなかった隣の人が初めてメモを取った。でも今の発言にメモするようなことあったか?と思ったのでチラッと覗いてみたら「若い脳」バロスwww何でそこだけpick upしちゃった(ノ∀`)


その他にも受付で「○○さんでよろしいですか?」と聞かれて、「お、おそらく…」とか意味不明な返ししてる人とか、特に凄かったのがジャージにパーカーで来てる人がいましたwwwどんだけ勇者だよwww









そしてようやく企業ブース面談。




僕の勝手なイメージでは、企業の人に何を質問しても「おまえらの質問に答えること自体は容易い。しかし、その真偽はどうする・・・・・・?」とか言って質問に答えてはくれないだろうと思ってたんですが、全体的に親切に質問に答えてて拍子抜けしました。



そして僕はおっぱいに釣られて全然興味もないのに警察官の話を聞いてきました。









おっぱい「警察官は厳しいです(*´∀`*)死体も見ちゃいます。私は多い時で1日に3体も見ちゃいました><他にも睡眠時間がなかなか取れないです。仮眠時間の直前に110番通報が来ると寝れません><









(´-`).。oO(おいおい…何でマイナス面ばっか話すんだ)














おっぱい「だから皆さん、私たちを助けてください(はぁと





















  _、_
( , ノ` )     
  \,;  シュボッ
    (),    
    |E|

  _、_
( , ノ` )    このお嬢ちゃんには俺の助けが
  \ζ


   _、
(   , ゝ y━・~~~  いるんじゃねぇのか?
   .,ノ\
   ,,(´⌒`),..

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~     俺に任せときな








まぁ警察官って公務員だし、福利厚生面は充実してるので悪くはない職業だと思います。ただ、やはり公務員試験は難しいだろうし、あのおっぱいは会社説明会の為だけの仕込みなんじゃないだろうか。

















最近はエウレカの曲をよく聞いてます。






ART中BIG時








2を作る時はこれを入れて( ゚д゚)クレ







【12/11】




A1店 各機種夢投入イベ


もちろん狙いは南国だったんですが、僅差で取れず。
仕方なく、新台で入った島唄Rへ。

前回は1台本物っぽいのがあったみたいだし、今日も南国の次にすぐ埋まったので。ちなみに初打ちです。










島唄R




投資3000円


86BIG(Normal)
ART×3
157REG
393BIG(Normal) 追加投資8000円
10ヤメ



REG1回挟んでのBIGがART非当選。
まだ可能性はあるけど、隣が空いたので移動します。







2台目


624G
B1R1

450~



この台は朝一REG→BIG当選でART3セットって挙動。







遅れ発生(高確以上確定)



964REG 追加投資14000円
58REG
24REG
280BIG(Normal) 追加投資8000円
12ヤメ



高確REGは設定6なら超高Bに50%で移行、それを3発。超高BでのBIG(Normal)は設定6なら90%でART当選ってことを考えると、6の線は弱いですねぇ。





なんかSuper BIG引きまくり、ボーナス上乗せしまくりの台が2台あるんですが、そのどっちかが6かも知れないのでここは退いておきます。











パチスロ交響詩篇エウレカセブン

627~




持ちメダル+追加投資4000円


987 天井(ARTに1発入ってた?)
(1071)REG
(118)REG
(47)白7
118REG
426ヤメ




天地を喰らう

REG後232~



447REG





回収644枚
換金650枚













試しにパチンコは( ^ω^)・・・












ダメだこりゃ(ノ∀`)





【12/11の結果】


【投資額】37000円
【回収額】13000円
【収支】-24000円

【交通費】0円
【稼働時間】4.5h
【下見&視察&移動時間込み】6.5h


【A1店】-24000円




編集 / 2009.12.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
