カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
雪とか
カテゴリ: HI☆TO☆SHI / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
寒っ!!


てか雪降りすぎじゃね( ・ω・)?







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

雪が降りすぎなので応援お願いします(イミフ














何気に美容院が最近結構苦手。



前まではガチプロの楓っぽい人にずっと切ってもらってたんだけど、ちょっと前にいなくなっちゃったんで、渋々前回は柳原可奈子(似の人)、今回はにしおかすみこ(似の人)に切ってもらったわけなんですが、気を利かせてくれてるのかも知れないけど、なんかやたらと話しかけてきてこちらを詮索してくるのがマジきつい。






こっちは髪切りに来てるんであって、おしゃべりしに来てんじゃねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!口動かす暇あったらハサミ動かせ ヾ( ゚д゚)ノ゛




しかも、にしおかすみこは下手( ゚д゚)、ペッ
楓って今思えば無口だったから楽だったんだなぁ(´・ω・`)腕も良かったし。




















    オスイチの神髄を極めた漢

     HI☆TO☆SHI









今回も異端の立ち回りを存分に発揮していただいてます。











ひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとし


   ひとし(56)

配球パイプ下がオススメです♪
にほんブログ村 スロットブログへ


ひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとしひとし
























今回の実践機種、まずはこちらから。





















甘いそうです。























あまー(^q^)


























甘いって素晴らしい!





























お次はめぞん一刻。打ち出しの理由何それ( ゚д゚)!?



























ひやかし半分ってすげぇ(´・∀・`)

























ズレちゃって申し訳ないんですが、お正月の収支を載せておきますね( ´ー`)

編集 / 2010.02.02 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
