カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
メランコリニスタ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
2/14に性染色体XXから黒い固形状糖分を効率よく回収する方法(暫定版)







CASE1


性染色体XXに「世の中に怖いものなぞあるものか。でも実はある。黒い固形状糖分。黒い固形状糖分の話をしているだけで気分が悪くなった」と言います。

そうすると性染色体XXが「あいつは気に喰わないから黒い固形状糖分攻めにして脅してやろう」といって黒い固形状糖分を贈呈してくれます。

(参考:まんじゅうこわい)














CASE2


性染色体XXに「いいか、渡すなよ!絶っっっ対に2/14に黒い固形状糖分を俺に渡すなよ」と念を押します。そうすれば黒い固形j(ry


(参考:上島効果)












確かにこれらの案なら黒い固形状糖分の入手は比較的容易ですが、如何せん事前の手回しが必須。それが面倒だという人向けに、CASE3




①2/14当日、好みの性染色体XXがいるコンビニへ

②高そうな黒い固形状糖分を好みの性染色体XXのレジに持って行き、会計を済ませ、わざと黒い固形状糖分を置き忘れて急いで外に出る。

③性染色体XXが慌てて黒い固形状糖分を持って出て来る。

④照れながら、「えっ?あ、ありがとう」と言って受け取る。

⑤はぁと







ちなみに僕の2/14の予定ですが、会社説明会が2社入ってて死にたいです。











【2/9】




A1店

エウレカ(ARTカウント×)


投資8000円

239 ART 高確弱チェリー
928 ART 中段チェリー 追加投資19000円
1054ヤメ


1054G
CZ中ハズレ0/30
ART中ハズレ0/100



クラジャグの反動余裕でした^^







青ドン極み

前々日不明
前日ノーボーナスREG後315~


持ちメダル+追加投資1000円
BIG


回収422枚
換金425枚



【収支】-19500円


















みんな、今までポチしてくれて本当にありがとう。僕はとても嬉しかったよ。


























パトラッシュ、疲れたろう。
僕も疲れたんだ…。


























なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…





























編集 / 2010.02.12 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
