カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オプティミズム
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル



レア役引いて「なんだ、民間船かぁ」時の残念さは異常(´・ω・`)
てかこの曲ずっと英語だと思ってた。日本語だったとか滑舌自重ww











【2/20】


最近打ちに行きすぎじゃね(; ・`д・´)?
でもなんか就活に関しては究極なオプティミズムの姿勢なんですよねー。

面接なんて相性じゃん(・∀・)就活は婚活のようなものとはよく比喩されたもので、こっちがどんだけ頑張ったところで向こうに必要とされなかったらそれまでって話ヽ(´ー`)ノ

とりあえず今はエウレカが勝てなすぎて就活どころじゃないw









【2/20】


E2店 エウレカイベ



エウレカが大好きだから打つんじゃなくて、エウレカしか設定が入らないのw
だから今日もエウレカ( ^ω^)







エウレカ


投資7000円


211ART CZ中SINこぼし
85ART高確強チェリー?
71白7→7揃い
21赤7中段チェリー→7揃い
18白7
21ART
56ART
82ヤメ


565G
BB3 ART4

ART200G中ハズレ2
CZ25G中ハズレ0


回収886枚

昨日の分がちょっと返ってきたね(*´Д`)




全くノーマークだった隣の台の挙動がヤバイw


朝一即弱チェリーでART当選=設定変更後の高確濃厚?
その後低確っぽいところでARTに2度当選(それぞれ強スイカと弱チェリーっぽい)
ART中のハズレ出まくり(確認した限りで4回なんで1/40ぐらい)
たった600Gで既にチャンス目重複白REG2の赤REG1


どんだけだよww
並びで入る店ではないのでそれほど強い根拠の無い自分の台はヤメざるを得ない。















AT中で引っ張られれば結構余裕

以前のCM中ベル0回の方がやっぱり凄かったな・・・。














赤7確定































プレミアBB


マイスロ登録してればBIG51回ごとに見れます。
BGMには「虹」が流れます( ^ω^)














哲也2
宵宵宵越し793~
本日449~

投資2000円
498BIG
回収270枚



哲也2
宵宵宵越し692~
本日216~

投資9000円
454REG
回収125枚



エヴァ約束
宵宵越しBIG後709~
本日86~

投資1000円
105REG
回収154枚


【交通費】460円

【収支】+9500円





帰り際に自分が朝打ってた台を見たら差枚で2100枚ほど出てるんですがw
自分が差枚+500枚程だったんで、後任者は+1600枚か・・・。

でも多分BIGのヒキ強なだけだと思うんですけどねー。
ボーナス確率1/123とかヤバイw
編集 / 2010.02.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
