カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
萎縮
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル



これでもヒロインなんだぜ・・・


ライアーゲーム11巻のとある1ページなんですが、直ちゃんの胸あたりのタッチ自重してくれないかなww色気無さ過ぎるだろ(´・ω・`)クリムゾンを見習えクリムゾンを。まぁこの作者の漫画がストーリー重視なのは分かるんですけども・・・。














【2/21】


A1店 各機種夢投入イベ


各機種とか言ってますが、実質入るのは分かりやすい台のみ。南国取りたかったけど取れず、前回のイベでジョーに6が入ってたっぽいので今回は狙ってみました。




ちなみにジョーの解析が出たっぽいんですが、PAY OUTが


【1】95.86%   勝率32.7%
【2】97.78%   勝率39.2%
【3】99.79%   勝率47.1%
【4】102.05%  勝率56.7%
【5】104.56%  勝率66.9%
【6】107.48%  勝率80.3%



らしいです。設定1は激辛で6の割も低い。
でも6の判別はかなり容易らしいので、初打ちしてみました。










あしたのジョー(4台ジマ)


まずは他の3台の様子を伺う。
すると全台転落リプが落ちてるんでこれにて全リセ濃厚。
やっぱり純粋に1/4の勝負か・・・。









投資6000円


151異色
240異色 追加投資8000円
71JAC 追加投資2000円
12JAC
57JAC 追加投資2000円
8JAC
4JAC
68JAC
23ヤメ


貯メダル 51枚



吸い込みパネェ( ゚д゚ )


設定1の機械割って45%ぐらいじゃね?w
50分ぐらいで既に-17000円なんですけど(´;ω;`)



んー、ボーナス3~4回程で見切ってもいいのかな。どうやら右2の台が当たりだったようで、2回目でART→単発、次でまたARTって感じでその後も順調に出てました。ただ、その台は朝一いきなり300後半嵌ってたんでこっちが見切るのが遅れたんですよね。

モラル云々を抜きにすれば、この機種は台をキープした後ずっと打たないで他の台の挙動を見てる方が遥かに賢明。設定1のリスクを考えたら許されるレベル(;´∀`)でもみんながみんなそれをやったらどうにもならないけどw








沖縄海2

投資2500円


ベノム
投資4500円

右打ちしてみたら最初の1000円で32回転( ゚д゚ )
もちろん上ムラで、21.5回ぐらいまで落ちました(出玉関係悪そうなのでヤメ)










青ドン極み

964G
B2R2
REG後375~


前回6っぽいのがあった青ドン極みが埋もれてる?
天井狙いの保険をかけて打ってみる。





投資8000円


800天井
(815)ドン しだれ 3枚役

風鈴 1/6.47
ドンベルは1/31












50ドン単独ねずみ
520ヤメ


1974G
B4R2

風鈴143回(1/7.06)
ドンベル3/59(1/19.67)

貯メダル 47枚



風鈴は良いけど、エウレカが全台空き台なんです。
南国とジョー以外は全てガセがありえるので(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



【収支】-33000円



負けるのってほんと簡単(ノ∀`)

編集 / 2010.02.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
