カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
スペシャルオアシス
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【2/13】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



9時外出
D9店

どうやらこの日は店一番の海のイベント
ここで釘が開いてくれないとこの店は厳しいかなぁ。


とりあえず貯玉を1500発下ろし、軽く気になる慶次を打ってダメ。

そして大海SPへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


(´ε`;)ウーン…ヘソ以外の釘をいじる気がないですねこの店。

1台試し打ち



65回転 単発
117終了

回収1770発弱

貯玉全換金12468発
回収46000円


時期的なものもあるのかなー。まぁ慶次2やエヴァ5、ヤマト2などが控えてますし…。しかし店1番のイベントでこれだと…。
貯玉があるとどうしてもまた来てしまいそうなので全換金です。




E1店へ

慶次のイベント
火曜よりもヘソが格段に広い


ただ、第一候補台に人が(´ε`;)ウーン…
辞めないかなぁ…とりあえず第2候補台へ




投資3000円

69回転
15R×1
RUB16×3

215回転 2R通常




39回転 15R単発

431終了(回転率が足りない…)


初当たりは早いながら相変わらずの継続率(´Д`)ハァ…
というかこの台バネが最低でした…。

だもんで、RUB中にビュンビュン右に行っちゃうんで、酷い時はRUB16で出玉500発ちょい…。死にたい(;´Д`)

とりあえず次回の慶次イベでは朝から来て第一候補取りますよ(`・ω・´)




その後仮眠を取ったりで、

17時半~
E2店
時差開放台


時差開放される機種はこれです!











スペシャルオアシス



世間的にはすごいマイナー台として認知されてると思いますが、僕は先代のニューオアシスが大好きでしたので、すごい期待してます+(0゚・∀・) + ワクテカ +

特にREG時の音楽が秀逸。


この店の時差開放台は全台高設定ということはなく、1/2or1/3で高設定ぐらいなのですが、そのぐらいでも打ちたいです。

というかこの機を逃すと、設置店舗の少ないこのマイナー台を今後打つ機会があるのか微妙なので是が非でも打ちますw




ちなみに監獄JACK以来の台紹介を軽くしたいと思います(需要ないでしょうけどw)



まずこの台、タイプとしては準完全告知台です。

メーカーはパイオニアですので、ハナハナシリーズと同じでリール左右上部にあるハイビスカスが光ればボーナス確定。








ただ、ハナハナシリーズと決定的に違うのは、リーチ目出現→次ゲーム告知の割合が多いことです。

それでは至極のリーチ目を。














いきなりですが、個人的には本機最強の出目


画像0046






これです。小役狙い時に、左リールスイカまで滑って来て右リールでスイカテンパイ否定。

もうこの時点で2確です!

しかも経験上ですが、スイカまで滑ってのリーチ目は実践上BIG濃厚です!

REGだったことがないです。













上記出目から中リールを止めると、

画像0047

こんな感じ。

スイカとベルの平行Wテンハズレ




もちろん右リールでスイカがテンパイしちゃってもまだまだ熱いです(;゚∀゚)=3ムッハー






画像0034

トリプルテンパイハズレ



画像0058

スイカ小V




スイカが滑ってきただけで超熱い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

先代のニューオアシスやハナハナシリーズのスイカ確率は1/163.8ぐらいなので、恐らくこの台でもそのぐらいだと思います。

つまり、スイカまで滑ってくれば3回に1回はBIGの期待がもてます(`・ω・´)
設定6ならもっともてるはず。



ちなみにREGのリーチ目だと、基本は左リール下段ハイビスカスからのリーチ目が出ます。

右リールゲチェナだったり、ハサミベルリプWテンハズレ目。





画像0053

あとは、このような中リール強出目からの小役ハズレ目などなど…。

でも目押しの関係かも知れませんが、この出目でもBIGの可能性もあります。


とにかく高年齢層の方々は一切目押ししていませんが、この台は目押しするべき!目押しをしないとゲーム性が死にます。

それに目押しをすればお得!小役を取りこぼさないのはもちろんのこと、リーチ目を察知すれば、次ゲームは1枚掛けでボーナスを揃えられますから、察知してない人と比べて2枚もお得!

次ゲーム、レバーを叩けば絶対に光ると分かっているレバーオンは筆舌に尽くしがたいですよ。








ではではそんな稼働結果は




投資2000円

60 REG
519 BIG 追加投資13000円
49 BIG ハズレ1
29 BIG ハズレ1
143 BIG
74 BIG
11 REG
156 REG
125 REG
346 REG
17 REG
37 BIG
71 BIG
72 REG
137 REG
80 BIG
2 BIG
120 BIG
25 BIG
118 BIG
642 BIG スイカ1
310 REG
100 REG チェリー重複
102終了

回収 2021枚


G3345 BIG13 REG10
(BIG1/257 REG1/334)

■判別結果 ↓

設定1   5.40%
設定2   8.82%
設定3  13.60%
設定4  18.90%
設定5  24.28%
設定6  29.00%

平均設定 4.35
平均機械割 105.10%




序盤で500嵌った時は焦りましたが、何とか持ち直しました。
全体的な設定配分は1/3で高設定ってところかな?

右隣がBIG確率1/1000で、左隣はいきなり800嵌った後一桁BIG3連とか…やっぱり荒い台な様ですw





22時45分終了



【2/13の結果】

【投資額】18000円
【回収額】86000円
【収支】+68000円
(貯玉換金しただけなんで、今日だけでいうと+22000円

【交通費】500円
【稼働時間】10.75h

パチンコ稼働5.5h
パチスロ稼働5.25h

【下見&移動込み】14.5h


【D9店】+46000円
【E1店】-3000円
【E2店】+25000円

編集 / 2009.02.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
