カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
疲労困憊
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
タイトルの通りです(´Д`)

ブログの更新と稼働を同時進行させるというのはなんと難しいことなのか…。




















えー、ここ最近あった出来事だと、本を買いました。



画像0061

溶けるっ!

溶けるっ!


心が溶ける・・・・・・・・!




面白いです(*´∀`)アハハン♪







あとは所用の為、証明写真を撮ったんです。

あの700円ぐらい払って、個室みたいなとこ入って椅子の高さ調整して、履歴書やパスポートなんかに貼る顔写真撮るアレです。



アレって、お金を投入して写真のサイズなどを選択すると、画面に縦と横の線が出てきて、「横の線に目を、縦の線に鼻の中心を合わせてください」ってなるんです。


なので椅子の高さを調節し、目を横の線に合わせ、鼻の中心を縦の線に合わせます。























機械のアナウンス
顔が中心に合っていません。撮り直して下さい。



あ、あれ(´゚'ω゚`)?おかしいな…。

よし、これでよしと( ^ω^)























機械のアナウンス
顔が中心に合っていません。撮り直して下さい。


(; ・`д・´)ん?どういうことだ…。てか鼻の中心が分からなく…。

















結局5回も撮り直した;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



別に撮り直し機能を使ったのではありません。顔が中心に合っていないと僕の顔を5回も全面否定され、5回目にようやく認識されたわけです。まだあと2回撮り直せるんですが、時間がなかったのでそれで決めてしまいました。


人として顔のバランスがおかしいんですが何か?( ´_ゝ`)








って、時間が無いので急いで稼働報告です。

【2/16】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


朝はC1店で、スロの熱めなイベントに行くも抽選悪くて終了

続けてE2店にて

スペシャルオアシス
前日7816G
B35R17


そして本日649G
B5R1
198~

という台。据え置き狙いで打つことに(ほんとは打ちたいだけ)








画像0059


美麗出目(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




投資6000円

409 BIG チェリー重複
125 REG
104 BIG
179 BIG
177 REG

444終了 追加投資4000円



REGが出てこないので弱いかなー(´・ω・`)
こういうお遊び稼働をしてしまうから、収支が伸びないんですね…。


というか、前回の記事でスイカが滑ってきたら3回に1回はBIGの期待とか言いましたが、アレは間違いです(m´・ω・`)m

当然レバーオン先告知によるBIGもあるわけだから、6~7回に1回ぐらいですねー。








店移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

E1店

赤海と慶次に1000円ずつ

この慶次は、金曜日に打つ予定なので試し打ちです。







D4店へ

甘デジの海1台と慶次3台を打っておしまい

慶次はどれも1000円あたり25回転回ってるんですが、バネが酷かった…。





【2/16の結果】

【投資額】23000円
【回収額】0円
【収支】-23000円

【交通費】500円

【稼働時間】3.25h
パチスロ稼働1.75h
パチンコ稼働1.5h

【下見&移動込み】7h


【E2店】-10000円
【E1店】-2000円
【D4店】-11000円





続いて【2/17】なんですが、日中用事がありまして…

帰りに途中下車して翌日の為G1店の下見して終了
なので交通費は無料です( ̄ー ̄)ニヤリ

G1店
下見0.75h




【2/17の結果】

【投資額】
【回収額】
【収支】

【交通費】0円
【稼働時間】
【下見&移動込み】0.75h



続きはまた今度
稼働行ってきまーす(´∀`*)ノシ
編集 / 2009.02.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
