カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル





ニューヨークの夜、世界の変態が集う。

年に数回、会議をするのである。

今、彼らを悩ませている議題がある。

二次元キャラとの恋愛である。

打算的な三次元に比べ、二次元の女性には欠点が無い。

ただ一つ、大きな問題がある。

二次元キャラは架空の存在であり、実在しないのである。

突然、彼らを虚無感が襲った。






















デデンデンデデンデデンデン~













風の中のすばる~(ry
























息詰まる静寂の中、一人の男が口を開いた。

「脳内で補完すればええじゃないか」

後の脳内補完計画である。

男の名はmogemage。誰よりも熱い男だった。

そして変態だった。
































マリ「ちょっといつまで寝てんの?」




寝ている顔を足で踏ん付けるマリ。









mogemage「◎△$♪×¥●&%#?!」

寝ボケながらマリの足を掴む。











マリ「ちょ・・・どこ触って・・・はなs」


体勢を崩して倒れ、頭がぶつかる二人。












マリ「いったーーーい」
mogemage「いってぇぇぇー」










mogemage「何なんだよ朝っぱらから」
マリ「だってあんたが起きないから」


mogemage&マリ「えっ!?」






mogemage「ちょ…何で目の前に俺がいるの?」
マリ「そ、それはこっちの台詞!」

mogemage「ま、まさか…。今の衝撃で心と体が入れ替わった!?」
マリ「う、嘘でしょ…。」
mogemage「だってホラ、なんか胸もあるし…」
マリ「バッ、バカ!あんたどこ触tt」
(省略されました・・全てを読むには緑ドン連続演出復活時の葉月ちゃんの「チラッ」ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!とコメントして下さい)

















【3/20】


E2店


エヴァ魂
宵越しBIG後916~



投資4000円


84 天井 暴走
(154)覚醒 追加投資1000円
(164)REG

164G
ベル13(1/12.6)


天井まで84Gの台打って1800円負けるとかもうねw


回収160枚
換金750枚(前日の貯メダル分込み)











パチンコへ(33玉交換)



牙狼

投資3000円 56回転


宇宙戦艦ヤマト3FFPF(1/399.6)

投資1000円 21回転









沖~な‐泡盛RED‐



163~

投資2000円


203回転2確B(電サポ無)

92回転2確B(電サポ無) 追加投資500円
出玉有り7連(2R×2)

1128回転7連(2R×3) 追加投資11500円

73回転10連(2R×3)

305回転2確B(電サポ無)
出玉有り5連

174ヤメ


ヒント:ヘソ入賞時、2確電サポ無の振り分けは10%です(; ・`д・´)






回転率 1000円あたり25回

回収22304玉
換金22320玉


【収支】+59000円

【交通費】460円










ハイビスカスが下品(ノ∀`)











heso oki~na red


このヘソでも25回りました。
パトラッシュと一緒で、寄りとワープさえありゃいけそう。















ただ右のここ締められてんのがすごいストレス。
電チュー入賞めっちゃ弾かれる(#^ω^)ビキビキ
ここさえ良ければ時確中も玉増えが相当見込めて最高なんですけどね。








演出に関してですが、


SU1で女の子が「おっ!」 SU2で男の子が「き!」 SU3でおっさんが「な!」

って言うんです。大抵SU1止まりなので女の子が「おっ!」だけ言うんです。

脳内で「っぱい」って毎回補完余裕でした(^q^)




























この次も、サービスサービス(*´∀`)
応援ありがとうございます( ^ω^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

編集 / 2010.03.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
