カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3月突入
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
これ買っちゃいました。






画像0061


バイオハザード5



体験版が面白かったのでつい(*´∀`)アハハン♪

ほんとゲームしかしてないな最近…。











もう3月にも入り、春休み稼働も折り返しを迎えたわけですが、相変わらず自分の地域のスロットのイベントは弱いです…。

慶次2の影響に違いない(`・ω・´)




加えて今月の頭は色々と忙しかったので、あまり稼働できておりません。



まずは【3/2】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


日中は用事があり、夜からデータ取りの為にA1店へ





履歴の良いラブリージャグラー

これを軽く触ることに。


G5245 BIG25 REG15
(BIG1/210 REG1/350)


■判別結果 ↓

設定1   3.63%
設定2   6.09%
設定3  10.88%
設定4  17.96%
設定5  25.69%
設定6  35.76%

平均設定 4.63
平均機械割 106.15%






(437~打ち始め)

投資10000円

788 REG
128 赤7 追加投資1000円
202 REG
45終了


5972G
B26R17

にしておしまい。

回収151枚 (閉店間際で混んでたので貯メダル)



【3/2の結果】

【投資額】11000円
【回収額】貯メダル151枚
【収支】-11000円+貯メダル151枚

【交通費】0円
【稼働時間】1.25h
【下見&移動込み】2h


【A1店】-11000円+貯メダル151枚












続いて【3/5】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


ようやくです。ようやく朝から打てます(∀`*ゞ)

しかしイベントが弱い(;´Д`)


昨日下見もしてきたし、A1店のエヴァイベに行こうと思ってたんですが、朝メールの内容が弱い。これまでのデータから、朝メールが弱い時はほぼ100%設定が使われないので、かなり悩んだけどパス。



その後何度も何度も朝メールを確認して吟味し、結局E1店に出向いたのでした。


このE1店。対E1店の今日までの収支はまぁ酷い。

ブログ左下の貼付帳簿を見ていただければお分かりの通り、断トツで負け越し(;´∀`)

2ヶ月でマイナス8万です。


今日こそは一矢報いてやろう(`・ω・´)








そして開店。パチンコの釘を見ていきますが、どれも今一歩足りず。

渋々5の付く日ということでジャンキージャグラーを触ることに。


ん~、この店据え置きはほとんどないんで上げ狙いということになるんですが、台数が多くて全然絞れん∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


過去の傾向からとある1台に。


ジャンキージャグラー


投資1000円

51 BIG
27 BIG
56 BIG
142 BIG
82 BIG
109 REG
227 REG
421 BIG
187 BIG
328終了



G1628 BIG7 REG2
(BIG1/233 REG1/814)

■判別結果 ↓

設定1  19.94%
設定2  20.90%
設定3  17.15%
設定4  15.22%
設定5  14.00%
設定6  12.78%

平均設定 3.21
平均機械割 103.12%


回収465枚
換金時475枚貯メダル分込み




相手はジャンキーなんでまだこれぐらいじゃ分かりませんが、REG出てないし無理。

既に6をブッチギリターボみたいな台が出てきてるんでこのへんでヤメが妥当かと。




【3/5の結果】

【投資額】1000円
【回収額】9500円
【収支】 +8500円

【交通費】500円
【稼働時間】2.75h
【下見&移動込み】3.75h


【E1店】+8500円



少しはE1店の負債を回収できましたが、この2日間の収支で見れば、交通費を含めるとちょうどトントン。

もっと稼働して稼がねば…。






しかし…。

今日歯医者に行ってきたんですが、歯科医曰く…
















歯科医「小さい虫歯が2つありますね














あんた先週虫歯無いって言ったじゃん( ゚д゚)



で、今日は1ヶ所治療して、後日もう1ヶ所治療し、さらに後日最終チェックをするはめに…。


か、稼働日がまた2日減る(((( ;゚д゚))))アワワワワ








なぜ今日2ヶ所とも治療してくれないのか…。

わざと引き伸ばせて治療費をふんだくってるとしか…。




【今日の歯医者代】 1050円



。・゚・(ノД`)・゚・。
編集 / 2009.03.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
