カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お~っとっとっとー
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
本当はタイトルを

「忍魂の潜入任務中の楓の「お~っとっとっとー」って何アレ可愛すぎてマジヤバイ」

にしようと思ったんですけど長いので省略余裕でした(^q^)
































緑ドンクイズ!!














   いいか、君達

     ( ゚д゚ )
     (| y |)

緑ドンと言えば押しも押されもせぬ人気パチスロ機種である。
スロッターなら詳しくて当然なはずである。






























Q1. 左リール3連ドンちゃんの真ん中のドンちゃんが手に持っているものは?


( ^ω^ )ニコニコ









Q2. 緑ドンで使われている、エレコ新筐体の名称は?


( ^ω^ )ニコニコ

















【4/29】



B1店


もうGW回収に気を付けなければいけない時期ですね。
とりあえずエヴァ魂から…って思ったら取れずに渋々エウレカ(´・ω・`)













エウレカ


84白7中段チェリー 7揃い
15ART
69白7
87REG
12ART自力
99REG×○××○
301赤REG強チャンス目×○××○
74ヤメ

-5000円

まだ全然何もわk(ry






1万円札入れて5000円だけ使用したので5000円分まだ残っていたのにICカードを取り忘れていたことに気付き、慌てて自分の席に戻ったら、男性が返却ボタンを押してカードを取り出す最中で、僕が「すみません」って声をかけたら何故かカードをそのままの状態にしてすぐに無言で去ってしまいました( ^ω^)












H1店

アイムSP

投資5000円
回収1702枚





H2店


北斗将
宵越しMID後454~
投資2000円でMID


持ちメダルで
青ドン極み
宵越しBIG後627~
追加投資3000円でBIG
回収373枚



このH2店はA2店やE8店なんかの系列店なので、交換率は等価だろうと思って打ちました^^こう書いてる時点でもうフラグなんですが、等価なら23枚の余りメダルなはずなのに、余り21枚だったんです。で、景品は6400円分。

5.45枚交換乙ぅ!!



【収支】+25400円






















  冒頭の問題の答えだが

     ( ゚д゚ )
     (| y |)
















Q1は「筆」


















Q2は「マスカレードダイヤ」が正解。






 ryo-taさんには簡単すぎたかな

     ( ゚д゚ )
     (| y |)




















にほんブログ村 スロットブログへ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


編集 / 2010.04.29 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
