カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
愛する者よ 選び候え
カテゴリ: 未分類



帽子「GW中に2周したバジリスク、その女性キャラを独断と偏見で勝手にTOP10!」
眼鏡「はっきり言って誰得なんだぁぁょょぉぅ~」
女「ちなみに1周目の時点ではTOPは蛍火ちゃん」


























帽子「それが2周目を終えてどうなったのか!?一気に4位まで~」
全員「カウントダウン!!」
※ ネタバレ含みます


































← 10位





阿福


2代将軍徳川秀忠の長男竹千代の乳母、後の春日局。
それにしてもなんという悪い顔( ゚д゚ )女だから渋々ランキングに入れただけ。



























← 9位




伊賀のお幻


ぶっちゃけババァ乙。
死に際に涙を流すシーンがちょっとお涙を誘うので阿福よりは上。

































↓ 8位







お胡夷


1周目の時点ではもっと上位だったんですが、2周目でDOWN。というのも、左衛門が悲しむ様を見て付加価値が付いただけであって、単体で見るとそこまで好きではないことに気付いた。






























↓ 7位






陽炎


男なら誰もがむしゃぶりつきたくなるような妖艶な美女だが、彼女が情欲に身を任せる時は吐息が猛毒を帯びるため、抱いた者は死に至る…( ´_ゝ`)フーン。まぁ今の時代ならガスマスクとかで対抗できますね。もし自分が陽炎と同じ境遇に立たされたら凄まじく不遇だなってことで至極同情します。































↑ 6位





お幻(中年期)


中年でこの美しさはヤバイ。
てかこの後どうなったらあんなババァになっちゃうのか不思議。

































↓ 5位





朱絹


ほんとに良い人。こんな奥さん貰ったら人生安泰。
死に際がまた切なくて切なくて。皮膚から吹き出す血の量はどうみても致死量乙。































↑ 4位





お幻(青年期)


なんという美女( ゚д゚ ) 陽炎より断然上。







































帽子「大激戦のクライマックスTOP3~~!!」
眼鏡「蛍火ちゃんはV2達成出来るのかぁぁぁ!!」
女「あのキャラクターの幼少期に注目よ~!!」
全員「カウントダウン!!」






























↑ 3位







圧倒的同情票。
とにかく報われない。報われなすぎてワロタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
破幻の瞳に見つめられたい(*´Д`)ハァハァ



































↓ 2位





蛍火


説明不要のハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!
そんな蛍火を抑えて1位を手にしたのは…
































↑ 1位





朧(幼少期)


ロリコン乙でももう何でもいい。(*´Д`)萌え~


























ちなみに男性部門はぶっちぎりで兄様1択!




普段はのほほんとしてるけど、能力がチートすぎるww




竹千代が後の家光なんだから第1話の時点で既に伊賀側が勝つことを示唆してるのって凄い話ですよね。夜叉丸の巻物を弾正が奪ったことに気付いたのは2周目でした(ノ∀`)

未だに一つ疑問なのが、朱絹が弦之介の笛をずっと隠し持っていたのに、最終話で朧の手に笛があるのが意味わからん。誰かが見つけてわざわざ運んだのだとしたら無理があるような。






























OPが秀逸!!








天膳、このバナーは何じゃ?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




編集 / 2010.05.05 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
