カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初詣
カテゴリ: 未分類 / テーマ: パチスロ / ジャンル: ギャンブル
今日は初詣に行ってきました。
おみくじは「吉」。今年1年良い年になればいいなと思います。









正直こんなのはどうでもいいんです。タイトルが浮かばなかったので渋々。

今回の記事は、まず今年の年間スケジュールから。
大雑把ではありますがこのような感じになります。



1月 後期テスト期間

2月~3月 春休み

4月~7月中旬迄 前期講義

7月下旬~9月中旬迄 夏休み

9月下旬~12月中旬迄 後期講義




やはり稼ぎ時は春休みと夏休み。
この約4ヶ月間である程度成果を出したいところではあります。

また、その他の時期に関しても基本稼働はしますw
しかしその場合は熱いイベント狙いのみの立ち回りになるかと思いますが。



詳しいことはまた後日書くことにして、次は収支の書き方を。
僕は去年からExcelで収支を付けています。


付ける項目は投資額、回収額、当日収支額…etc


そして今年より新しく、下見時間や移動時間込みの稼働時間を採取することにしました。
以前から時給を把握するために稼働時間自体はメモしてはいたのですが、その稼働時間というのはホールに滞在している時間のみの集計。移動中や前日下見時の時間は含めていませんでした。

なぜなら普通のアルバイトであるならば、業務開始時刻より早めに出勤して準備をする時間に関しては給料が支払われないからです。しかし、僕の住む地域が田舎ということもあり、この下見と移動時間が凄いことになってるんですよ現在。


なのでこれも試験的に採取してみようと思います。
ホール滞在時間のみ、ホール滞在時間+(移動+下見)の2通りを別々に。



それから僕はパチンコも打ちます。しかし釘読みに関しては完全に素人です。
なので打った際には稼働結果で書きはしますが、サラっと結果だけ書いてあまり触れないかとw
ちなみに収支のほうも、パチンコのみ、パチスロのみとこちらも2通りに分けます。


今日はこのへんで。
明日は今年初打ちとなる稼働報告を書く予定です。





編集 / 2009.01.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
