スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
まだまだ錆び付いちゃいねぇな
カテゴリ: 未分類


ようつべ消される→ニコニコ消される→ほんのちょっとの部分だけ(´・ω・`)


僕個人の感想だと、ひろゆきが「うわ、この人よく釣れるな~^^」って感じで対応してる様に見えて勝間さんが滑稽に見えるw人それぞれ価値観が違うのは分かりきってることで、相手の意見を尊重し理解に努めるのが討論では大事であると僕は思っているゆえ、自分の意見を押し通す勝間さんの姿勢は見てて不快かな。これじゃいつまで経っても水掛け論乙だし、ましてや勝間さんは論破出来ないのか要所に論点のすり替えが目立ち、あげくはひろゆきの人格批判。融通が利かないっていうか、ネタにマジレスしちゃうタイプの人なんだろう(´・∀・`)
































にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



でまぁ割と真面目な意見を書いた直後にさも当然のように希の手ブラ画像を載せてる僕はほんとふざけてるんだけど、なんていうか大きな一歩を踏み出す為には長く助走を取ったほうが良いってことなんだと思う。

編集 / 2010.05.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
