スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
現在の自分は過去の自分の結果であり、未来の自分は現在の自分の結果である。
カテゴリ: 未分類
最終面接に行ってきました。







当日は例の如く約2時間前に現地到着、喫茶店でコーヒーを飲みながら時間潰し。
その間、携帯から当ブログを見て皆様の温かいコメントを見て思わず(´;ω;`)ブワッ
凄い勇気付けられました。これにて元気100倍!僕、アンパンマン(`・ω・´)
本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※つきましてはささやかながら皆様に感謝の意を込めまして 、記事の末尾にお色気楓たん画像を御用意致しましたので是非ハァハァしていただけると幸いです。









そしていざ会場へ。
会場を前にした瞬間、緊張から汗で顔が汚れて力が出ない(ヽ´ω`)バタコサンハヤクアタラシイカオヲ
しかし受付のお姉さんが超絶美人で元気1000倍!(`・ω・´) バタコモウカオイラネェヨ








しかし受付のお姉さん可愛すぎるだろ(; ・`д・´)
そんなことを思いながら応接室に通され面接スタートとなったのでありました。
構成は前回と同じで役員2人と自分の2:1形式です。

















面接官「同業他社と比べてどうして弊社を希望されますか?」
mogemage「受付のお姉さんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!」

面接官「あなたにとって「働く」とは何ですか?」
mogemage「死ぬまでの暇潰しです。」

面接官「あなたが管理職になられた際、部下にどのように接しますか?」
mogemage「報・連・相とか5W2Hとかくだらねぇからしなくていいよって言います。」

面接官「あなたの短所はなんですか?」
mogemage「悲しいかな、私のこの多面的かつ重層的な頭脳は時に全ての事象にアンチテーゼをもたらしてしまうかも知れない。だが、アンチテーゼなくして新しい境地に辿りつくことなどできるのであろうか(いや、できない=反語)」

面接官「困難な問題に直面した際に~」
mogemage「甘くみないでっ!!」

面接官「相手と意見が対立した際に」
mogemage「ナメないでよっ!!」




面接官「最後に何か一言あればどうぞ」






































mogemage「ツインエンジェルにおwwwwまwwwwかwwwwせwwwwwwwだwwwよwwwwww



面接官「これにて面接は終了です。お疲れ様でした。」












前回のようなふわふわとした感じはなく、45分間ぶっ通しで質問責めでした><
これは合否ライン上でゆらゆらしてる感じか(; ・`д・´)!?
その場で内々定クル━━━━(゚∀゚)━━━━??


















面接官「これより慎重に審査を行いまして、結果は2週間後にお知らせ致します。」








その場でコネ━━━━━('A`)━━━━━!!牙狼で言えば、単発図柄で揃って「ボタンを押せ!」でエンブレムが閉まらなかったって感じです。まぁまだ昇格に期待は持てるけど、キバの攻撃が大魔獣陣なんじゃないの?みたいな><








帰り際に受付のお姉さんに挨拶をしたら、

お姉さん「緊張しませんでしたか?w」



って笑顔で話し掛けられたので、



















mogemage「面接よりもあなたと話している今この瞬間が一番緊張します!!


って大声で叫びました。もちろん心の中で。









結果は2週間後ですので、今後は悶々とした日々を送る羽目になります。
ここでお祈り喰らうといよいよヤバイです。残り手駒が説明会2社と1次グループ面接2社、1次グループディスカッション1社しかないんですけど(´・ω・`)詰んだ?とりあえず説明会増やすしかないんだけど、よく知らない会社ばっかなんで志望動機が捻り出せません><

一応全てお祈り喰らった時のために地方公務員の受験案内を貰ってきたんですが、採用予定人数が昨年に比べて何処も半減で倍率20倍↑はいきそうなんで無理ゲー濃厚です。てか勉強してない\(^o^)/オワタ







































にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


編集 / 2010.05.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
