カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
わんわん
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル




ねじさんのFF13購入記念ってことで再うp
何回聞いてもヴァイオリンのファルシはパネェぜ(; ・`д・´)
13のこの曲はかなり完成度高いですよね(*´∀`)










【5/14】



スロのイベントが何処も弱いのでパチンコへ





F1店(貯玉再プレイ)


甘デジのシティーハンターがなんかぶっ壊れたみたいに連荘。

貯玉+4218玉


しかし回る台が無い><








H1店(パチンコ 等価)



キン肉マン
投資1000円


初代慶次

バラエティコーナーにある初代慶次(MAXタイプ)
いつも誰かしら人が座ってて打てなかったわけですが、今日は空いてる( ゚д゚)

ちょっと試し打ち。
するとステージ癖がかなり良く入賞率5割近くありそう。
バネがちょっと弱いんだけど…回転率は23回ぐらいありそう?
















105~

投資21000円

583回転 15R大当たり








直後、捨丸一人で本陣急襲 
\(^o^)/オワタ




もちろん負けて当然のように殿、単発乙^^
セグを見ると1567。あ、これ2確だわ(;゚∀゚)=3ムッハー
打ち込んでるだけあってセグ表見なくても余裕です(^q^)





その後、大ふへんでRUB16を引く
さ、腕の見せ所やでぇ(; ・`д・´)
15R中に試した感じだと、バネがややバカ気味なのでブッコミ狙いが妥当かなぁ?




















獲得 476玉


え?^^;
























よく分かる解説( ´∀`)b












どんだけマイナス調整やねーん あっはっはっはっは



じゃあやっぱり右に流れるの覚悟で強めに行くしかないかぁ(´ε`;)
すぐさまRUB16~



















獲得 490玉






さっきとほとんど変わってないやないか~い あっはっはっはっは










よく分かる解説( ´∀`)b


( ^ω^)びゅんびゅんお!!
一番酷い時で羽根1開放で玉5発全部右に行ったんですけど><

すごい涙目です(つд⊂)エーン



まぁその後は強めで何とか持ち直して、



RUB32×3でそれぞれ

1274玉
1158玉
1106玉



バネ良しならRUB16で700↑は狙えますからね…やっぱバネは大事か~(;´Д`)
これじゃあ23近く回ってもきついです。連抜け後即ヤメで。

























やけに連荘するなぁ。
初代の百万石の酒って15Rが6連以上出現時なんで結構レアなんですよね。
しかし何でこんなに連するんd






















( ゚д゚)ハッ!





















そういうことでしたか^^




計 15R×8 RUB16×2 RUB32×3の出玉有り13連

回収17441玉












A5店


アイムEX

4269G
R19
484~

投資2000円

557REG
174BIG 追加投資5000円
28REG
117BIG
28BIG
259REG
481ヤメ



エヴァ魂
BIG後743~

投資8000円 天井
(1129)異色

回収302枚






【収支】貯玉+4218玉 +38500円

【交通費】300円






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ポチして(U^ω^)わんわんお!

編集 / 2010.05.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
