カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夕暮れ時、波打ち際を全速力で走るんだ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
電車が目的の駅に着き、下車する為にドアの前で開くのを待つ。
するとドア越しに、































何故目の前に立ったし

























前傾姿勢で修羅念土闘衣のようなものを纏っているようにも思えるその出で立ち。


























完全にボンバータックル。当てられたこちら側は思いっきり負傷します。降りる人が優先という公共マナーを破り、ドアが開いた瞬間に乗り込んでこようとする座席確保に必死な吏将は、都会よりも田舎に多く出没する傾向にあります。これ、豆知識。
















【5/20】





E3店(不定期開催イベ)



エウレカ


投資3000円

65白REG弱チャンス目全×
42白7 追加投資1000円
319赤7 追加投資6000円
56赤REG強チャンス目×××○○
782赤REG××○×× 追加投資17000円
33ヤメ


-27000円














なんで諭吉、すぐ死んでしまうん?







12時になり、激アツコーナーの発表。忍魂が1/2夢告知、夢=6確なのかが不明だが、常連達が向かったのでとりあえずキープした次第。








忍魂


総投資19000円でREG1回
低確チャンス目0/9

強い台がチラホラ見えてきてヤメ時。




何ということでしょう。
たぶん、諭吉は5人目だと思うから。








計-46000円

嘘みたいだろ、3時間でなんだぜ、コレ。


精神的負荷軽減の為、稚拙思考作動
       ↓
お子様ランチ大好き~♪お花畑ランラン~♪












どらえもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん






D2店(パチンコ 等価)


パワフルパレス


焼け石に水のターンだが、等価店の甘デジに活路を見出せるか。
このややマイナス調整気味のワープで何処まで通るのかな。























目標をセンターに入れてスイッチ
玉をワープに通してストップ
目標をセンターに入れてスイッチ
玉をステージに乗せて止め打ち
目標をセンターに入れてスイッチ


パワフルパレスのステージ性能には脱帽だよ。
回転率も20.5ぐらいあるんだけど如何せんスルーがきつくて玉が減る。
時短90を2回消化して共に上皿が残念なので見切り。


投資8500円
回収3792玉

























ナナちゃん「滑って転んじゃいそうでした。
ナナちゃん「もうっプンプンです。


ナナちゃん…恐ろしい子!










新鬼武者
769~

エヴァ魂
REG後400~

アイムEX



総投資15000円
回収719枚
換金725枚


新鬼武者は打ち出して最初の30Gで中段ベル4回。
でもKRZ1だわ。







もう打てる台がない。









やる事ないからまた寝てた~ また寝てた~







A5店


エヴァ魂

宵越しBIG後754~
REG後453~

持ちメダルでアイムEX





















投資6000円
回収2966枚
換金2975枚


神様は何も禁止なんかしてない 愛してる~×3



【収支】+13500円

【交通費】500円


























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

超★デキ!!♪


スパイガールが打ちたいです。


編集 / 2010.05.24 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
