カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
そしたら、ストロヴェリーほおばりながら歩こう
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

超★デキ♪




これは前回の記事の末尾部分なんですが、見直してみてふと思いました。

「なんていうか…これじゃ完全にミウの谷間にしか焦点が行かなくね:(;゙゚'ω゚'):?」





これではバナーが空気です。
っていうか、ここ最近は二次元キャラ画像を添えることでなんか知らないけどバナーを押してもらえるんじゃね?とかいうわけの分からない考えが僕の脳を支配しておりまして、読者様方に対して配慮が到らなかった部分が多々ありました。




そもそも、当ブログにおいて設置するバナーは「にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ」これの比率が高い。


やはり毎回同じデザインのバナーを置かれても読者様方にしてみればマンネリですよね。「またそのデザインですか?」みたいな。ということで今回の記事では各種バナーを御用意させて頂きました。これで皆様のニーズに対応出来たはず(; ・`д・´)

尚、全て別窓で開きます。
飛んでまた戻ってくるなんて手間はありませんのでお好きなものにクリックをどうぞ(^q^)





















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(やっぱりオーソドックスがお好きなあなたにいつもの用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(絶対に負けられない戦いがそこにはある人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(     〃          そこにはない人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(     〃          そこにはあったのに負けちゃってくやしいっ!…ビクッビクッ用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(メキシコの砂漠でそっと目を閉じていたい人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(女の子用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(男の子用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(春の新作)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(夏を先取りしたい人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(要は、突き抜けるあの感じって人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(胸の奥から込み上げてくる人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(こうして果てなき道を私は歩いて行きたい人用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(変態用)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(変態という名の紳士用)

















【5/24】




結果から言いますと、朝からずっと店回り(パチンコ)
でも全く収穫がなくて、夕方になって期待値狙って終了です。







A1店


天地
REG後224~
投資9000円
(586)MID







バラエティコーナーのときメモ(朝から6回スルー台)
101~


パチスロときめきメモリアルは、規定回数のボーナス後ART連続非当選で天井ARTが発動する仕組みで、規定回数は5-12回で以下のように振分けられます。





5回  2.3%
6回  30.5%
7回  0.8%
8回  0.8%
9回  15.3%
10回  0.8%
11回  6.2%
12回 43.5%



ちなみに期待収支は、


ボーナス後ART連続非当選回数

4回  -120円
5回  320円
6回  -240円
7回  270円
8回  810円
9回  950円
10回 1620円






狙うなら8回ぐらいからが理想です。天井は設定変更でリセットの為、本来なら当日8回スルー以上の台を打つのが好ましいのですが、バラエティコーナーに1台しかないときメモを今の時期にわざわざリセットなんかするのだろうか?ってことで宵越しで育っていることを期待して打ちます。

ちなみにこの台は前日前々日と稼働なしですwまぁ仮に設定変更or前回ART終了後即ヤメでも6回スルーは確定しているので、期待収支は-240円だし酷いことにはならないだろう(←フラグ

まぁ初打ちなので、ブログのネタにでもなればおk
ちなみに機種の仕様は、キン肉マンにBIG(ART確定)が付いたみたいなやつです。



で、まず通常時の打ち方なんですが、全リール適当押しで大丈夫です。
暇すぎる(;´∀`)


















延々とさっきの答え(授業の問題)がリプやベルであることを知らせてくれる女の子。
何処にリプレイが答えの問題を出す高校があるのかと小一時間…





















そーいや全然関係ないけどミスチルの曲にReplayってあったよね(´・∀・`)




















BGを引いたら何故か主人公(勇者)vs番長の対決に。
ときメモって女の子とイチャイチャするもんだと思ってた時期が僕にもありました。















持ちメダル


173BG
50BG 追加投資1000円
392BG 追加投資9000円
116BG 追加投資3000円
65BG 追加投資1000円
14青BG→ART天井 低確


リセットされてたのか前回がART終了後だったのか、とにかく当然のように12回スルーまで連れていかれてとりあえず次回ボーナスまでの無限ARTが確定。





ちなみに天井でのART継続率なんですが、高確じゃなければハイワロです。
低確だと、



    5%  50%
設定1 99.2% 0.8%
設定2 96.1% 3.8%
設定3 93.1% 6.9%
設定4 86.2% 13.7%
設定5 80.9% 19.1%
設定6 76.3% 23.7%

     70% 88%
設定1-6 0.04% 0.01%























(50)BIG





BIGを引きました(^q^)


設定1-6 1/1872.5





BIGは次回ARTが確定。
確率からして結構恩恵がありそうですがやはりモードが大事で、高確じゃないとハイワロ。



継続率5%
設定1  82.4%
設定2  76.3%
設定3  68.7%
設定4  62.6%
設定5  58.0%
設定6  56.5%

継続率50%
設定1  17.6%
設定2  23.7%
設定3  31.3%
設定4  37.4%
設定5  42.0%
設定6  43.5%

継続率70%
設定1-6 0.04%

継続率88%
設定1-6 0.01%



ちなみに高確にはなかなか移行しにくい仕様です(^q^)















(7)赤BG→継続
(14)赤BG→継続



この確変具合w

でもこれ、最初の10枚役成立時まではジョーと同じで即連保障があるので、むしろ大チャンスだったんです。というのは、ART中にデートする女の子には3人いて、今回は青BGでARTに突入したので青の女の子とデートしてるわけなんですが、ART中にその女の子に対応する青BGを引けば継続率が1ランクアップする仕様なんです。

突入したのが赤BGだったら最低でも継続率70%でした(^q^)










(45)緑BG→継続
(90)緑BG→終了
15ヤメ

青BG引けなくて涙目でした(^q^)







エヴァ魂
REG後387~
549REG

回収346枚




【収支】-16500円

【交通費】500円




















※訂正のお知らせ









以前、「安心の黒缶ε-(´∀`*)」とか言っちゃったんですが、これ確定じゃなかった><
ハズれましたので一応そのご報告。前記事は修正しておきました。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(やっぱり直で行きたいよって人用)




編集 / 2010.05.26 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
