カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
雑念邪念
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
昨日は歯医者…。

今回は、マウスピースを作るために歯型を取るとのこと。




開始早々いきなり口に粘土のようなものを放り込まれ、嵌め込んで押さえたまま沈黙状態に…。





歯科助手「…」

自分「( ^ω^)…」





















歯科助手「…」

自分「( ^ω^)…」







歯科助手「鼻で息してくださいね^^」











当たり前だろ:(;゙゚'ω゚'):




てか鼻で息しなかったら死ぬ…。というか鼻で息するのもしんどい。

人間口を押さえ込まれて、仰向けになり続けると鼻で呼吸するのがしんどいということが分かりました。









そしてようやく下と上の歯型を取るのが完了。

やっと開放される( ´ー`)フゥー...















歯科助手「念のため、もう1回取りますね^^」
























もういいよ:(;゙゚'ω゚'):






ここでついにピンチに…。

極力自分はここまで無心無感情で頑張ってきたのだが、想定外の歯型取り直しという事態に気が緩み、雑念邪念が生まれてしまった…

















何この粘土プレイ:(;゙゚'ω゚'):





そう思い始めた途端、凄まじい勢いで笑いがこみ上げてくる。
自分で勝手に物事にツッコンで勝手に自分で笑う…アホだ。









しかしここは絶対に笑ってはいけない場面。



仮にここでもし笑ってしまうと、歯科助手は自分を不快に思うだろう。




歯型を取ってる最中に突如笑い出したキモイ奴・頭のおかしい奴」というレッテルを貼られ、以後歯医者に通うたびにそのような目で見られるのである。


これは何としてでも避けなければならない。






















今こそ発動!無我の境地!



無我の境地法 その1 


「数多い歴史的偉人の内の誰か一人を挙げ、ひたすらその人の経歴、偉業等を思い出す」




















この日用いたのは鑑真




かの鑑真は、唐の揚州江陽県の生まれ。14歳で智満について出家し、道岸、弘景について、律宗・天台宗を学ぶ。律宗とは、仏教徒、とりわけ僧尼が遵守すべき戒律を伝え研究する宗派であるが、鑑真は四分律に基づく南山律宗の継承者であり、4万人以上の人々に授戒を行ったとされている。揚州の大明寺の住職であった742年、日本から唐に渡った僧栄叡、普照らから戒律を日本へ伝えるよう懇請された。

仏教では、新たに僧尼…












(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 危機は脱しました。


この日の歯医者代【1500円】

マウスピースは7000円らしいです(´・ω・`)












【3/19】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ





もうほんとイベントが弱い。どうすんだこれから…

ほんとにしょうがないので、車で1時間ぐらいのF1店まで。






開店し、常連が何処に行くのか様子を見てるとタコスロに行ってる。

ということで、タコスロを初打ちしてみます。















タコスロ7R


投資4000円

105 BIG 303枚
142 BIG 301枚



BIGの純増獲得枚数は312枚。

実はですね、BIG中にミニリールにBIG図柄&REG図柄を目押しするナビが出るんですが、これを早めに押すと図柄を引き込まないんです。最初「?」ってなってました。

ちゃんと枠内に押さなきゃダメです。そのせいで400円分ぐらい損しましたw









41 REG
149 REG
97 BIG 青赤フラ
124 BIG 赤赤フラ
279 BIG 赤フラ
48 REG
84 BIG
248 REG
183 REG 角チェリー
169 BIG 赤赤フラ
25 BIG 中段チェリー 赤赤フラ
210 REG
104 REG
56 BIG 赤フラ
438 BIG 白フラ
163 REG 角チェリー
4→RT突入
(40) REG
317 REG
212ヤメ 追加投資2000円




G3234 BIG10 REG10
(BIG1/323 REG1/323)

■判別結果 ↓

設定1  18.07%
設定2   0.00%
設定3   0.00%
設定4  26.63%
設定5  31.49%
設定6  23.81%

平均設定 4.25
平均機械割 104.73%




REG確率は良いし、BIG中はビタ下手糞なんで試行少な目ですが赤フラが多い。ボーナス後のRT突入率もかなり悪いので、高設定を期待して回しましたが…。





プラム304回(1/10.63)


プラム確率が設定1並なのでヘタレヤメです( ´_ゝ`)

設定ありそうなんだけれども。








今日の1枚



画像0068



トリテンなんですが、多分この時点で2確なんじゃないですかね?
スイカ成立時は白7が上段に振ってくるんですよね。で、このトリテンからプラムやリプレイも揃いましたが、その時はボーナス入ってましたし。








その後パチンコにて、

ガロ&大海 1000円





その後、

アイムジャグラーに

3000G
R14

2500G
B11R11


などなどありまして、ちょっと悩む…


















罠だろうと思い帰宅⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!





【3/19の結果】


【投資額】7000円
【回収額】0円
【収支】-7000円

【交通費】500円
【稼働時間】5.75h
パチスロ稼働 5.5h
パチンコ稼働 0.25h

【下見&移動込み】8h


【F1店】-7000円








とりあえずWBCは日本勝ててよかったε-(´∀`*)ホッ
もう後が無い状態でしたからね…。明日は韓国戦頑張れ!

明日勝つとアメリカ…負けるとベネズエラ…どっちも強敵だ(((((((( ;゚Д゚))))))))




自分も明日は祝日ですが、強イベがありそうなので稼働予定です!

編集 / 2009.03.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
